杏が嫌い へのコメント(No.32

  • No.32 バス

    22/03/06 08:48:44

    なんでもできるかは知らないけど、カタブツ!って感じで
    カタブツな自分!ってのを崩さないわ!ってのが息が詰まりそうで
    なのに抜けてておっちょこちょいな自分もみてほしい!って
    カタブツのくせに自己顕示欲がすごいというか
    とにかく疲れるしゾワゾワするのよね
    YouTubeとかはみたことない
    ネットニュースかテレビででたら見かけるだけだけどもゾワゾワするのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.39 ビーグル

    22/03/06 08:51:15

    >>32
    ユーチューブ見てなかったら
    私は杏のぬけてるとこ知らなかったわ
    主さんよく杏を観察してるんだね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。