バス
私意識高いでしょ?できる女でしょ?
ちょっと抜けたところもあるのよ可愛いでしょ?
ってのがゾワゾワする
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~16件 (全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 バス
22/03/06 08:06:34
たまたまネットでひな祭りのなんかみて、さっきCMでみてゾワゾワしたからさ
他の杏のトピは知らないや
でもあの人は本当にゾワゾワするんだよね
返信
1件
No.32 主 バス
22/03/06 08:48:44
なんでもできるかは知らないけど、カタブツ!って感じで
カタブツな自分!ってのを崩さないわ!ってのが息が詰まりそうで
なのに抜けてておっちょこちょいな自分もみてほしい!って
カタブツのくせに自己顕示欲がすごいというか
とにかく疲れるしゾワゾワするのよね
YouTubeとかはみたことない
ネットニュースかテレビででたら見かけるだけだけどもゾワゾワするのよ
返信
1件
No.45 主 バス
22/03/06 08:53:35
父親くらいの年齢の男性に可愛い可愛いされて守られて甘やかされて愛されたら一皮剥けそうな気もする
てか、なんか息が詰まる
のに
あざとさもあるダブルパンチ
返信
1件
No.50 主 バス
22/03/06 08:57:24
>>40
黒い棒!わかる
無機質だし柔らかさや暖かみが感じられない
棒って感じ
返信
1件
No.56 主 バス
22/03/06 09:02:20
ファンの人はスルーしてよ
私は杏が嫌い
それだけだから
返信
1件
No.63 主 バス
22/03/06 09:09:59
>>58
杏のファンの人は言葉遣いが悪くて柄が悪いのも嫌いな理由の一つかも
ヤカラみたいなのが多いイメージ
できる女って演出に憧れてるのかなぁ?
返信
2件
No.76 主 バス
22/03/06 09:28:55
あれほど悲壮感を全面に出して同情を乞う女優()も珍しい
返信
1件
No.98 主 バス
22/03/06 09:44:11
美人なのかなぁ?
個性的だよね
まあそこは好みだからね
スタイルは‥とりあえず細長い
見た目というより、中身
本当の中身は知らないけど、多分本人が見せたい自分ってのが気持ち悪いんだと思う
私にとって
返信
No.112 主 バス
22/03/06 10:03:40
>>108
長谷川京子がどうかは知らないし、杏のYouTubeもチラッとひな祭りのやつ見ただけだけど、
「ナチュラルな自分」って認識してほしくて仕方ない感じが無理でした
本当にナチュラルな人はそんな発信しないと思うから
返信
1件
No.116 主 バス
22/03/06 10:12:10
ファンの人の「お前の方が〇〇だろ」とかの反論も言葉遣いも悪くてファン層が謎で
なんか色々と総じてゾワゾワする存在なんですよね
杏って
返信
1件
No.121 主 バス
22/03/06 10:19:22
同じ棒スタイルモデルでも冨永愛は魅力的に感じるんだよね私は
三流俳優に二股かけられてもさ
これは単に私の好みなのかな
杏はどうも苦手だ
好きな人ごめんね
返信
No.134 主 バス
22/03/06 10:29:19
えー??
私のこのゾワゾワは羨ましいの裏返しなの?
ごめんけどそれだけはないや
杏になりたいか?いや、普通になりたくないでしょ
返信
No.135 主 バス
22/03/06 10:33:59
別に議論したいわけではない
杏が好きならファンスレ立てて語ればいいじゃない?
杏が嫌いだから嫌いだと発信しただけ
ファンスレ作ればいいよ
私は杏が嫌い
それだけです
返信
2件
No.144 主 バス
22/03/06 11:28:18
ファンが語る杏の魅力って不倫されたのに一人で頑張ってる、家庭に恵まれないのに健気、忙しいのにナチュラルライフ、ってさ
〇〇なのにっていう枕詞が必ずつくのよね
そういう戦略なのかなあ?
とりあえず私は嫌い
返信
1件
No.152 主 バス
22/03/06 11:50:07
ファンスレ立てたから好きな人はそちらに移動してね
返信
No.156 主 バス
22/03/06 12:11:41
CMとかネットニュースでちょっと見て
うわーゾワゾワするー嫌いだわーって思ったのよ
別に一日中杏のこと考えてるわけじゃないよw
ファンスレ立てたよ
そちらへどうぞ
返信