急上昇
バス
私意識高いでしょ?できる女でしょ?
ちょっと抜けたところもあるのよ可愛いでしょ?
ってのがゾワゾワする
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全164件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.164 コーギー
22/03/25 10:16:39
まぁ全員に好かれる人なんて存在しないからね。私は杏ちゃん好き。
その辺の人より意識高いのは当然じゃない?
じゃないと女優やらモデルやらできないでしょ。
返信
No.163 オシキャット
22/03/25 10:13:02
イラストが上手でインスタ毎回見てる。ほのぼのする。
返信
No.162 パピヨン
22/03/25 10:11:25
最近見ないなー露出してるの?
返信
No.161 チン
22/03/25 10:10:59
最近、「丁寧な暮らし、オシャレな私」みたいなのが目立って来たなーとは思った。
やり過ぎると主みたいな人達に反感買うよね。
返信
No.160 コーギー
22/03/07 01:02:13
意識高くてできる女、だけどちょっと抜けたところもあって可愛い人が嫌いなのはわかった
返信
No.159 ミックス
22/03/07 00:55:35
>>123
>嫌いじゃない女優さんなら「ちゃん」付けするじゃん。多部ちゃん、深ちゃん、花ちゃん(杉咲花) etc.
しねーよ。
気持ち悪い。
友達でもないのに、「ちゃん」なんか付けないよ。
友達でもないのにバカみたい(笑)
返信
No.158 ニャッツ・アイ
22/03/06 14:18:54
全ての人に好かれる人はいないわけで
返信
No.157 富士山
22/03/06 12:21:00
>>154
杏信者?きもいよ
逆にあなたは杏の何を知ってるのよw
こういう人本当気持ち悪い
返信
No.156 主 バス
22/03/06 12:11:41
CMとかネットニュースでちょっと見て
うわーゾワゾワするー嫌いだわーって思ったのよ
別に一日中杏のこと考えてるわけじゃないよw
ファンスレ立てたよ
そちらへどうぞ
返信
No.155 北海道犬
22/03/06 12:08:46
親が他人の悪口ばっかり言ってると、子供の情緒に良くないよ。
もっと明るいこと考えたら?
返信
No.154 甲斐犬
22/03/06 12:00:06
主は杏の足元にも及ばない人。
仕事も育児も。
ただただ嫉妬深い人と思われ。
返信
1件
No.153 ビーグル
22/03/06 11:55:01
私もだけどレスで
次郎ヤマトって言わないで
犬犬いうのがちょっと面白かった
杏に似てる
返信
No.152 主 バス
22/03/06 11:50:07
ファンスレ立てたから好きな人はそちらに移動してね
返信
No.151 日本テリア
22/03/06 11:45:44
>>135
いやぁ、誹謗中傷になりかねないトピ作っちゃう人に、
人を批難する資格はないわよー
返信
No.150 パグ
22/03/06 11:43:30
>>149パリに住んでたからまた暮らしたいんじゃなかった?語学力もあるんでしょ。いいな。
返信
No.149 シンガプーラ
22/03/06 11:38:12
あっあと、フランス移住したいって言ってるけど、子供とか犬はどうするんだろう?とは思う。
あとなぜ歌う?と思うかな。
返信
1件
No.148 シンガプーラ
22/03/06 11:31:36
>>143
シングルじゃなかったら?
ちなみに私は好きでも嫌いでもない。
返信
No.147 ビーグル
22/03/06 11:30:30
>>144
私は不倫されたとか
子供3人とか関係なく昔から好きだよ
でっ君と結婚した時も、背が高いからお似合いだと思ってたし。
返信
No.146 コーニッシュレックス
22/03/06 11:29:45
全く嫌いじゃない。
とっても運が悪いなぁと、気の毒には思う。
ごちそうさん、面白かったのになぁ。東出のせいで微妙なドラマになったわ。
返信
No.145 北海道犬
22/03/06 11:29:36
>>107
あなたは、ドラえもんを「どらちゃん」。ミニーを「ミニーちゃん」。人形のリカを「リカちゃん」と呼ぶ子供に対して、「友達か。キモ」って言うの?
残念な母親ですね。
子供が可哀そう。心底子供に同情します。
返信
No.144 主 バス
22/03/06 11:28:18
ファンが語る杏の魅力って不倫されたのに一人で頑張ってる、家庭に恵まれないのに健気、忙しいのにナチュラルライフ、ってさ
〇〇なのにっていう枕詞が必ずつくのよね
そういう戦略なのかなあ?
とりあえず私は嫌い
返信
1件
No.143 匿名
22/03/06 11:12:09
杏ちゃんを嫌いな人の方が少ないからね。
特に女性は好感持っている人多いし、シングルで頑張っているから
応援している人も多いとおもうよ。
返信
1件
No.142 ターキッシュバン
22/03/06 10:59:48
>>135嫌いなら友達に言えばいい。杏ちゃんや杏ちゃんの関係者の目に留まるようなサイトにわざわざレスを立てて何がしたいの?!共感を得たいから?!なんなの?!私は杏ちゃんを応援してるからこんなレスは不快でしかない。
返信
No.141 甲斐犬
22/03/06 10:59:19
嫌いってのは言い過ぎだと思うけど、私も演技は苦手。
返信
No.140 コラット
22/03/06 10:54:43
杏ちゃんをここまで嫌いな人っているんだね。
杏ちゃんって子供の頃から親のことで苦労してきているし
あのあまり笑わない感じとか、色々背負っきたんだろうなと思う。
自身も離婚しちゃったしね。
でも子供が3人できてよかったよねと思う。
結婚前に新宿の映画館見かけたけど、すごいオーラだったなぁ。
返信
No.139 コラット
22/03/06 10:50:46
どうしてこんなに素敵な杏が、こんなどうしようもないクズ男を選んでしまったかが謎。
子供にこの男のDNAが引き継がれているのかと思うと
気の毒でしょうがない。
返信
No.138 スフィンクス
22/03/06 10:50:41
家庭に恵まれていないよね
両親でも苦労してるのに自分も離婚
お父さん見てるのに男見る目ないよね
返信
No.137 猫パンチ
22/03/06 10:46:19
杏もたぶん主みたいな人は嫌いだから、お互い嫌い同士で何の害も無いじゃん。
返信
No.136 マンチカンロングヘア
22/03/06 10:44:34
元アホ旦那が頼りなさすぎだから、懸命に前向きに仕事に挑んでいる感じを受けるわ!
子供達の為にね…
返信
No.135 主 バス
22/03/06 10:33:59
別に議論したいわけではない
杏が好きならファンスレ立てて語ればいいじゃない?
杏が嫌いだから嫌いだと発信しただけ
ファンスレ作ればいいよ
私は杏が嫌い
それだけです
返信
2件
No.134 主 バス
22/03/06 10:29:19
えー??
私のこのゾワゾワは羨ましいの裏返しなの?
ごめんけどそれだけはないや
杏になりたいか?いや、普通になりたくないでしょ
返信
No.133 マルチーズ
22/03/06 10:28:59
ギターで弾き語りしてるのはちょっと不気味だった。
返信
No.132 スフィンクス
22/03/06 10:28:55
嫌いなのは勝手だけどいちいちトピたてて言うこと?
話したこともない相手なのに意識高いできる女と思ってる性格だってなんで分かるの?性格なんて実際話してみないと分からないよ。
返信
No.131 ボンベイ
22/03/06 10:27:41
主さんの気持ちもわからないでもない。でもね、嫌いな部分は自分にないところで、心の奥底では羨ましいと思ってる部分でもあるのでは?こんなトピたてるほど気になることがその証。
返信
No.130 富士山
22/03/06 10:27:06
>>128
いや、そっち知らない(笑)
東出の不倫相手だよ
返信
No.129 ターキッシュバン
22/03/06 10:26:43
こういうトピ立てて虚しくならないの?
返信
No.128 ヨークシャテリア
22/03/06 10:25:36
>>122
母親と裁判中に、不倫を暴露された事?
『実母が裁判所に提出した陳述書には、杏が独身時代に妻子ある男性と不倫関係にあったこと、それを霊能者に相談していたことなども記されていた。』
だとしたら、因果応報。
返信
1件
No.127 マンチカン
22/03/06 10:24:52
>>115
え?自業自得じゃん
返信
No.126 ボーダーコリー
22/03/06 10:24:02
>>112
子供達にとって頼りになるのは自分しかいないから、なるべくお金を貯めようとしてるのかな、と思ってた。
だからYouTubeも始めたのかなって。
今は十分は稼ぎがあって裕福に暮らせてるけど、杏さんが急病とか最悪亡くなってしまうことだって可能性はある。
その時に子供達が困らないように、稼げる時にガッと稼ごうとしてるんじゃないかな。
私が杏さんならそうする。
だって父親は当てに出来ないんだもん。
返信
No.125 ミックス(犬)
22/03/06 10:23:36
>>116
そりゃ、杏のこういう所が嫌い。って言われたらファンは怒るよ。
それは杏だけじゃなく、誰のファンでも反論もするし言葉も強くなると思うよ。
私はファンでもなんでもないけど、こういうの大人気ないし、もうやめたらー?って思う。
主も杏に負けず劣らず気が強いね。
返信
No.124 ヨークシャテリア
22/03/06 10:23:12
>>119
ママスタだと、双子の後すぐに年子で産んだら、めちゃくちゃ叩かれるのにねw
そのあと直ぐ仕事に復帰。それもママスタだと叩かれるのに、この人だと絶賛されるの不思議。
返信
No.123 ラガマフィン
22/03/06 10:22:33
>>105
杏ちゃんだけじゃないけど。
嫌いじゃない女優さんなら「ちゃん」付けするじゃん。多部ちゃん、深ちゃん、花ちゃん(杉咲花) etc.
ただ、杏ちゃんの事が嫌いなだけでしょ?
返信
1件
No.122 富士山
22/03/06 10:20:18
あの不倫女かい?笑
返信
1件
No.121 主 バス
22/03/06 10:19:22
同じ棒スタイルモデルでも冨永愛は魅力的に感じるんだよね私は
三流俳優に二股かけられてもさ
これは単に私の好みなのかな
杏はどうも苦手だ
好きな人ごめんね
返信
No.120 ラガマフィン
22/03/06 10:16:40
>>50
棒スタイルだよね。胸も尻もない感じ。モデルだしいいのかな?
性格は良さそうじゃない?
返信
No.119 日本テリア
22/03/06 10:16:25
自分で稼ぎ、三人の子を育てているって凄い。
責任感持って生きてます、って雰囲気が気にくわない?
返信
1件
No.118 シンガプーラ
22/03/06 10:16:14
私は好きだなー。自分をしっかり持っていそうで頭も良くて。
ちゃんとしなきゃっていう意識が高そう。努力もしてそうだし。
返信
No.117 ワンこそば
22/03/06 10:13:17
全然嫌いじゃない。
次は素敵な方と恋愛してね。って思うだけ。
逆に可哀想に思うけど、、(向こうからは余計なお世話だと思うけど)
お幸せになって欲しいくらい。
返信
No.116 主 バス
22/03/06 10:12:10
ファンの人の「お前の方が〇〇だろ」とかの反論も言葉遣いも悪くてファン層が謎で
なんか色々と総じてゾワゾワする存在なんですよね
杏って
返信
1件
No.115 柴犬
22/03/06 10:10:37
>>113可哀想なのは元旦那でしょ。
仕事無くてまともな額の養育費も払えない。
俳優として演技も大根だし、終わってる。
返信
1件