杏が嫌い へのコメント(No.92

  • No.92 チワワ

    22/03/06 09:39:03

    私は前から嫌いだよ。
    顔が妖怪みたいじゃない?
    別に美人でもないし、渡辺謙の娘ってだけ。
    東出と付き合ったのも、結婚したのも杏がグイグイ行ったんじゃない?
    子供も3人産んだのも、杏が欲しがったんじゃない?
    結婚とか子作りって、女が主導権握るからね。
    東出年下だし、杏のパワーに負けたのよ。

    似たような人知ってる。
    その人も、自分から男にグイグイ行って、付き合って結婚して、子供たくさん欲しいとお願いして3人作った。
    だけど、旦那さんが若い女に惚れちゃって離婚したよ。
    やっぱり男は若い女が好き。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。