腎臓 癌 お願いします!

  • なんでも
  • 美祢線
  • 22/02/19 00:08:45

夫が血尿から癌の疑いです。
血尿で病院に行ったら腫瘍がかなり大きくそこから血液が漏れてるのこと。

26日にMRIで転移を調べるそうですが痛がっているのにロキソニンを処方です。

何でもいいので話を聞いて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/19 00:13:30

    50歳です

    • 0
    • 22/02/19 00:20:28

    >>4

    健康診断はしていません。
    3日前に血尿で次の日激痛で病院に行きました。
    腫瘍が大きく余命半年から一年と言われたそうです。
    26日にMRI.3/7に今後の相談だそうです。

    痛がっているのにロキソニンで26日って。

    なんでもいいので知ってる事教えて下さい!

    • 1
    • 22/02/19 00:37:52

    >>7

    先生の脅かし?なんでしょうか?

    • 0
    • 22/02/19 00:41:12

    >>8

    皆様に御礼を伝えなくてすみません!


    2件行きましたが迅速にしてくれてる最初の病院に任せなさい!と言った感じでした。

    • 0
    • 22/02/19 00:43:35

    >>10

    つきそっていません。
    結石ぐらいに思い私も朝から仕事で昼に聞きました。

    • 0
    • 22/02/19 01:11:54

    >>19

    その場にいなかったので忠告ならいんです。
    ただ痛がるの見てるとどうしたらいんでしょう。

    • 0
    • 22/02/19 01:20:44

    >>23

    町医者ではありません。

    余命を宣告されたのが他の方の言うように治療しなければ!だと願いたいです。

    うまく言えませんが中3のこが進学決まり
    こんな事になって動揺しているのであやまります。

    • 0
    • 22/02/19 01:23:51

    >>27

    CTと言っていました!

    私は分からないのでネットで調べてしこりがあるか聞いたらないみたいです。
    本当にこの2日くらいで血尿と激痛です。

    • 0
    • 22/02/19 01:27:07

    すみません!
    痛がっているので皆様に御礼が言えません。

    今私にいろいろアドレスくれた方々ホントに感謝します。
    この重圧が乗り越えれるかな?

    • 0
    • 22/02/19 11:30:10

    主です。こんなにたくさんの方にコメント頂いて泣けてきます。


    痛がるけどロキソニンと血止めの薬を飲むほかなく今寝ました。
    何か食べてから薬をと思い食べたらダメな物を調べたら、卵類納豆バナナなどいつも食べているものばかり。春雨はたんぱく質がないそうなのでこれを食べてもらいました。

    私が生活の変化についていけず涙は見せていませんが心はパンクしそうです。

    ここで寄り添ってくれた方々心から感謝します。

    • 2
    • 22/02/19 11:36:50

    連投すみません。

    救急車呼ぶんだよーって言ってくれた方、
    その方法もあるんだと思って頑張れています。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 22/02/19 11:54:43

    >>64

    まともじゃないですか?
    すいません、焦っています。腫瘍がかなり大きいのに1週間もこのままでいいのか。2件目の病院でも同じ事を言われそれでここに書き込みました。トピをたてる事、たてていいのか?迷いましたが平常心を保つためにはこれしかなかったんです。すみません。

    • 3
    • 71
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 01:01:09

    こんばんは。誰かの目に止まってほしくて書きます。

    あれから1週間です。薬のおかげで血尿はだいじょうぶですが、両足が痛いようです。もう一度病院に行きヘルニアか骨の転移かわからないそうです。

    中3の息子の顔見て兎に角押し潰されそうなのを我慢しています。今は泣いてしまいました。

    ママスタのみなさんに励まされたいです。
    友達には言いましたがこの時間にラインできません。

    私のつたない文ですがどなたかちからを下さい。
    お願いします。

    • 6
    • 75
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 01:16:42

    >>73

    コメントありがとうございます。

    情けない事に励ましてはいます、でも多分私の性格を見抜いているのかな。

    ママスタを毎日見て旦那にもっと働けーと思ったのを本当にそうじゃないなと本当に悲しいです。

    つい最近、「いい人はコロナの結果知らずにしんでいくね」って話たのが苦しい。予言じゃないように。

    • 1
    • 76
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 01:27:05

    >>74

    コメントありがとうございます。
    45,46を今改めて拝見さしました。

    とても詳しいそうで詳しい方の意見はそうなのかもと励みになります。ありがとうございます。
    もちろんなんと言うかその経験のない方も励ましになります、ありがとうございます。

    45,46さん。転移がないといいな。この1週間長かったこと!
    夫は病気に関係ないかも知れませんが目が充血して目やにがひどいです。これ関係ありますか?

    1人押しつぶされるような気持ちで辛いです。

    • 0
    • 78
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 02:18:47

    >>77

    ありがとうございます。
    この時間あなたのコメントがどれほど私はありがたいか。辛いです。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 96
    • ペキニーズ
    • 22/03/07 22:36:31

    アドバイス、コメントありがとうございました。


    結果、悪性の癌で肺に転移がありました。


    癌ってなるんですね。

    励ましてくれた方ありがとうございました。


    参考になるお話あったら教えて下さい。

    • 1
    • 22/03/08 00:00:09

    >>97

    ありがとうございます!

    頭の中がごちゃごちゃで。でも抗がん剤がものすごく高い事に本人も驚いています?

    どなたかがざっくりだねとの事ですが許して下さい。

    自分の人生にこんな事が起こるとはおもいませんでした。

    • 3
    • 22/03/08 00:04:46

    >>98

    水曜日から入院し抗がん剤治療?科学治療?との事です。
    今日まで親兄弟に言っていなかったので頭を整理して話したいと思いますよ。

    中3の息子がこんなことなら公立に行けば、とか僕がなんか悪かったのかな?と言うので15歳にこんな事考えさせてはと思っています。

    文がへたで読みにくくすみません。

    • 1
    • 22/03/08 03:30:59

    >>102

    たくさん説明され動転して○印をつけられたそれを使うんだなしか分かりませんが聞いて下さい。

    オプジーボ、ヤーボイ療法についてという紙があります。
    他にNivo+Ipi。
    また夫の場合赤血球増多症と言うかわったタイプらしく捨血を何度かすると言ってました。

    つたない文章すみません。

    眠れなくて涙が止まりません。

    • 0
    • 22/03/08 03:31:43

    >>103

    ステージⅣです

    • 0
    • 22/03/08 03:32:34

    104さん105さんありがとうございます。

    • 0
    • 22/03/08 03:36:27

    >>105

    とてもとても励みになります。その方は今はなんともないのですか?癌が消えてしまったのでしょうか?

    • 0
    • 22/03/08 04:03:04

    >>110

    パーマンさんありがとうございます。
    あなたのコメントが私のお守りです。
    希望を持つほどまだ自分をコントロールできませんがまた話聞いてもらえますか?
    お願いします。

    • 0
    • 22/03/08 11:09:14

    >>114

    ありがとうございます!
    冷静な頼れる奥さん、お母さんになりたいのにダメです。
    頭の中はずっと考え事ばかりしています。
    また話聞いて下さい。

    • 0
1件~25件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ