腎臓 癌 お願いします!

  • なんでも
    • 77
    • シャルトリュー
      22/02/25 01:44:36

    >>76
    心配事、悩みのある1週間はほんと長いですよね。
    恐らくですが、眼の充血、目やには腎癌とは関係ないんじゃないかと思います。
    日本人の大勢の人が癌に罹患すると分かっているのにどんな癌であれ、いざ自分や身内が診断されると青天の霹靂ですよね。私も経験があるので気持ちはすごく分かります。
    でも受け入れて戦うしかないですよね。
    ほんと、個人的な考えなんですが、病ってその人の性格によっても予後が変わってくるんじゃないかと思います。クヨクヨ泣いているより、なったものは仕方がない!さぁボチボチ戦おうか!なんてポジティブでよくいい方向にいくんじゃないかと…。
    応援しています!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ