30代以下の男性に聞いた「専業主婦は必要か?」わずか17%という結果に

  • なんでも
    • 617
    • トンキニーズ
      22/02/22 12:46:32

    よく言うよねw
    以前勤めていた職場にフルタイムパート勤務してた元専業主婦さん。
    仕事復帰して仕事覚えたら、メッチャ動くしメッチャ気付くしで、
    戦力になりそうって、期待してたら、
    しばらくして職場にお子さんの中学校から、ビシバシ連絡が入るようになって、度々学校に呼び出されて・・・って感じになってしばらくしたら、
    結局、子供絡みで仕事続けられなくなって退職したよ。
    専業主婦が・・・・って言う前に、自分の母ちゃんの足引っ張るなよって思ったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ