カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
貝かと思ったら石
26/06/20 22:26:30
だいぶ陰湿な感じするけど三重ってどこもこんな感じなの? 京都と良い勝負なんだけど
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 09:34:15
「三重(みえ)」県の人は「見栄(みえ)」を張る というジョーク?
返信
26/06/21 01:06:32
県民性とか関係ない。 どこに住んでても性格悪い人はいるからね
26/06/21 01:05:30
三重とか言ってひとくくりにされても 山間部(伊賀とか)と平野部(中勢と北勢)、志摩、南部(尾鷲熊野)なんかでそれぞれぜんぜん気風がちがうけど なんなら餅の形も違うんで、いっしょにしないでよ うちの祖母は生前ずっと「イガモンは陰険」って同じ三重県の中でディスってましたけどw
26/06/21 00:55:48
陰湿な奴は全国どこにでもいるよ。 県民性は、よく言えばフレンドリー、悪く言えば、馴れ馴れしい。 でも生まれも育ちも三重県人は自覚してないと思う。 10年住んで思った事。
26/06/20 22:51:02
三重は終わってる 殺人事件の容疑者を半年以上放置
26/06/20 22:30:34
京都もそうだけど都市部の人は普通 田舎の人はとんでもなく性格悪い 個人的には京都の方がそこに『うちは代々の由緒正しい京都やさかい』が入って尚性格悪くなってると思う
26/06/20 22:30:00
何があったの? 三重県人の親戚、知り合いがいるけど 陰湿な人も陰湿じゃない人もいるよ
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:36:06
0
26/06/24 09:34:25
26/06/24 09:35:14
8
26/06/24 09:36:20
6
26/06/24 09:18:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 トコブシ
26/06/21 09:34:15
「三重(みえ)」県の人は「見栄(みえ)」を張る
というジョーク?
返信
No.6 ハナビラダカラ
26/06/21 01:06:32
県民性とか関係ない。
どこに住んでても性格悪い人はいるからね
返信
No.5 ナガラミ
26/06/21 01:05:30
三重とか言ってひとくくりにされても
山間部(伊賀とか)と平野部(中勢と北勢)、志摩、南部(尾鷲熊野)なんかでそれぞれぜんぜん気風がちがうけど
なんなら餅の形も違うんで、いっしょにしないでよ
うちの祖母は生前ずっと「イガモンは陰険」って同じ三重県の中でディスってましたけどw
返信
No.4 ハマグリ全然見つからない
26/06/21 00:55:48
陰湿な奴は全国どこにでもいるよ。
県民性は、よく言えばフレンドリー、悪く言えば、馴れ馴れしい。
でも生まれも育ちも三重県人は自覚してないと思う。
10年住んで思った事。
返信
No.3 ハボウキガイ
26/06/20 22:51:02
三重は終わってる 殺人事件の容疑者を半年以上放置
返信
No.2 イケチョウガイ
26/06/20 22:30:34
京都もそうだけど都市部の人は普通
田舎の人はとんでもなく性格悪い
個人的には京都の方がそこに『うちは代々の由緒正しい京都やさかい』が入って尚性格悪くなってると思う
返信
No.1 日焼け対策忘れがち
26/06/20 22:30:00
何があったの?
三重県人の親戚、知り合いがいるけど
陰湿な人も陰湿じゃない人もいるよ
返信