群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中曽根康弘元総理を「郷土の偉人。」などと言い放つ

  • ニュース全般
    • 4
    • 千歳線
      21/12/18 20:05:35
    「けん6」はやはり自民の薗浦健太郎なのかな。2021/12/15 15:52でなんか知ったかぶりで書いてるけど自民党にどっぷり浸かった君に教えておいてあげるね。日本の司法は安倍自民党になるべく都合の良い判決を出すんだよ。出世に響いたり、いきなりとんでもない所へ飛ばされてしまうからね。そうやって安倍スガ自民党は日本の司法までゆがめているんだよ。あ、薗浦自身が脅迫してるから知ってることかな。笑。
    で、「けん」はやはり自民の薗浦健太郎なのかな。まだ公式発表がないけど。
    あと、なぜ「慶応の修士と言っていたのに一橋大卒なんて言ってるのだから学歴詐称」などと書いていたのか。一橋大を卒業し慶応の修士を得た人はいると思うぞ。なぜありえないと考えたのか。大学も修士の意味も分からないのか。ほんこんも書いてたな。でもほんこんは高卒だが「けん」は東大法学部卒となってたぞ。だったら「慶応の修士と言っていたのに一橋大卒なんて言ってるのだから学歴詐称」なんて馬鹿なことは書けないだろう。もしかして自民党・薗浦が学歴詐称?
    なお安倍自民党の手先ネット右翼の桜井誠は以前は東大法学部卒としていたが、都知事選では高校の名前が
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ