群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中曽根康弘元総理を「郷土の偉人。」などと言い放つ

• ニュース全般
  • 金沢シーサイドライン
  • 21/12/14 19:33:25

群馬県の笠原寛教育長が暴言 軍国主義者中曽根康弘元総理を「郷土の偉人。」などと言い放つ

安倍スガ自民党が軍国主義者中曽根の葬式なんかに税金を出した。許せない。しかも、
群馬県の笠原寛教育長「郷土の偉人。功績を子どもに知ってもらい、ご冥福をお祈りするのは必要な対応」などと言い放つ。
しかし、中曽根は軍国主義者。旧日本軍によるレイプである慰安婦の慰安所設営にも関与したと言われている。また自民党の汚職など政治倫理が問題になっていることに触れ「倫理リンリと鈴虫が泣いているようだ」などと汚職批判する国民を虫であるかのように言い放つこともあった。さらには日米蜜月などと言いほら貝などのくだらないパフォーマンス。あのくだらないパフォーマンスで日本はとんでもない米ソ核戦争に巻き込まれるところだったのだ。

「国民の皆様、喜ばしいご報告があります。私はただいまロシアを永遠に葬り去る法案に署名いたしました。爆撃は5分後に始まります。」‐[1911-2004] 第40代アメリカ合衆国大統領 ロナルド・ウィルソン・レーガン 1984年8月8日定例ラジオ演説の本番前のマイクテストでオンエアとは知らず全世界に発した過激なジョーク‐

「只今よりソビエト社会主義共和国連邦軍は、極東地域でアメリカ軍及び日本軍と交戦状態に入る。」‐[1911-1985] 第7代ソ連共産党書記長 コンスタンティン・ウスチーノヴィチ・チェルネンコ 1984年8月8日のレーガン大統領のジョークへの報復電文‐

しかも靖国神社公式参拝した。極右ファシストである。こんな人を9600万の税金かけて葬式するなどもってのはか。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/03 19:53:46

ベラルーシ・ルーブル 23/01/02 21:20
    世界一の時価総額を誇るアップルの総帥、スティーブ・ジョブズは目標を喪失していた。

『生きる目標』を喪失していた。

彼が一生かけても追いつけなかった憧れの存在=サムスン電子のギャラクシーは、iPhoneよりはるかに長持ちする充電池と、iPhoneよりはるかに精細なプロ仕様のカメラを標準装備していた。そして、iPhoneのようなボッタクリではない、常識的な価格設定だった。

企業としてのアップル社は、世界一の時価総額を誇っているはずなのに、その技術力の水準はといえば、100年前まで車輪や水車、針さえ作れなかった『蛮族』に負けていた。

全然負けていた。

もはや何を持ってしても、iPhoneは世界シェア不動の一位であるギャラクシーに追いつくことはできなかった。

満腔の敗北感だった。

そしてその屈辱的な敗北感は、日を経るごとに拡大していくようだった。

カリフォルニアの贅を尽くした豪邸と、オフィスとを往復するだけの、無為の日々。

彼は高機能自閉症だった。人の気持ちを理解できず、自分のしていることの意味さえ理解できない異常者だった。

そして、彼は歩く糞尿製造機だった。それから二酸化炭素と垢とフケと抜け毛と汚い爪・目糞鼻糞・・・・そんなモノたちを造るためだけに彼はいた。

死ぬことすら考えたが、もはや死ぬことすら面倒臭かった。

◆◆◆

誰もが不思議に思うことがある。

なぜ、100年前まで車輪や水車、針さえ作れなかった『蛮族』よりもさらに低い技術力しかないアップルが、世界一の時価総額になったのだろうか?

それは、彼の高機能自閉症によるものだった。

彼は、毎日iPhoneを利用してくれるユーザーのことを、奴隷や小作人としか思っていなかった。

そもそも、彼の母国アメリカには奴隷制の伝統があり、何もしなくても自然と金が集まる寄生地主制の構築にたけていた。

iPhoneのアプリのダウンロードは純正アプリストアであるApp Storeのみに限定されている。そのため、スティーブ・ジョブズが気に入らないアプリはApp Storeからダウンロードできない。ギャラクシーだったらサイドロードできるのに。

そして、世界戦略を諦める代わりに、嫌韓感情の強いアメリカ・カナダ・日本の3か国のみに絞った集中的なマーケティングを行った。性能や機能、使い勝手の訴求ではなく、「iPhoneはカッコいい。ギャラクシーはダサい。」というイメージ戦略でミーハー層を取り込もうというものだった。

もちろん、こんな幼稚な作戦は、アメリカ・カナダ・日本を除けば、世界中のいかなる国でも通用しなかった。しかし、この3か国では予想外に成功したためアップルは居丈高になって、ついには原価1万円のスマホを20万円で売るようにまでなった。

日本の高校生は、ギャラクシーを持っていると学校で「非国民め!」といじめられるので、いくら高くてもiPhoneを買うだろう。

• 0
    • 182
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/26 19:32:46

「NATO入りすれば日本は安全」が破綻 ロシアのミサイル ポーランド領内に入り2人死亡

これで極右ファシスト安倍スガ傀儡自民党・ネトウヨの「軍備増長・NATO入りすれば日本は攻められない」が破綻した。
    日本は防衛費を下げる、米軍や自衛隊をなくすしか日本の安全が保たれないことが明らかに。

ロシアのミサイル ポーランド領内に入り2人死亡。
    ポーランド外務省11/16各種報道。

【追記】
    ロシアのミサイルではなく
    ウクライナの迎撃ミサイルだから上記の説明はフェイクだという自民党と統一教会。
    しかしNATO加盟のポーランドにミサイルが撃たれ、2人死亡したことは事実。
    これで極右ファシスト安倍スガ傀儡自民党・ネトウヨの「軍備増長・NATO入りすれば日本は攻められない。安全だ」は完全に破綻した。
    日本は防衛費を下げる、米軍や自衛隊をなくすしか日本の安全が保たれないことが明らかに。

分 22/11/17 18:35
    自民党はいきなり徴兵制を強行か
    自民党議員とみられる「サナダシロウ」が2022/07/17 11:32ヤフーで「投票した?(笑)できる所に行け(笑)兵役から逃げるな(笑)」と謎の投稿。しかし、どうやら自民党はいきなり徴兵制を強行し、拒否したら、自衛隊に殺害させる方針のようだ。

• 0
    • 181
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/26 19:32:42

「NATO入りすれば日本は安全」が破綻 ロシアのミサイル ポーランド領内に入り2人死亡

これで極右ファシスト安倍スガ傀儡自民党・ネトウヨの「軍備増長・NATO入りすれば日本は攻められない」が破綻した。

ロシアのミサイル ポーランド領内に入り2人死亡。
    ポーランド外務省11/16各種報道。

【追記】
    ロシアのミサイルではなく
    ウクライナの迎撃ミサイルだから上記の説明はフェイクだという自民党と統一教会。
    しかしNATO加盟のポーランドにミサイルが撃たれ、2人死亡したことは事実。
    これで極右ファシスト安倍スガ傀儡自民党・ネトウヨの「軍備増長・NATO入りすれば日本は攻められない。安全だ」は完全に破綻した。

分 22/11/17 18:35
    自民党はいきなり徴兵制を強行か
    自民党議員とみられる「サナダシロウ」が2022/07/17 11:32ヤフーで「投票した?(笑)できる所に行け(笑)兵役から逃げるな(笑)」と謎の投稿。しかし、どうやら自民党はいきなり徴兵制を強行し、拒否したら、自衛隊に殺害させる方針のようだ。

• 0
    • 180
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/23 20:21:19

高橋杉雄、今度はnewszeroに出てた。12/22

• 0
    • 22/12/20 16:08:35

今度は新潟・柏崎原発付近で雪で車立ち往生。
    原発事故が起きたら逃げられないじゃん。
    それでも原発再稼働するの?
    自民党は殺人鬼!安倍晋3は殺人鬼!
    https://youtu.be/Rkqs4QCdvPQ

• 1
    • 22/12/20 16:05:09

今度は新潟・柏崎原発付近で雪で車立ち往生。
    原発事故が起きたら逃げられないじゃん。
    それでも原発再稼働するの?
    自民党は殺人鬼!安倍晋3は殺人鬼!
    https://youtu.be/Rkqs4QCdvPQ

• 1
    • 177
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/18 16:04:16

安倍晋三ご自慢のクールジャパン機構・赤字300億円超
    2022/11/22
    経済産業省は22日、累積赤字が300億円を超える官民ファンド「クールジャパン機構(海外需要開拓支援機構、CJ機構)」の改善計画を示したというがもうダメだろう。10年ほどやって300億円の赤字が出てるんじゃアベノミクスはアホノミクス=安倍のみクズ
    そして安倍晋三やその取り巻きの自民党など悪い奴らだけが笑う「安倍のみクスクス」といったところかな。笑

• 0
    • 176
    • インド・ルピー
    • 22/12/15 18:02:11

まるで安倍晋三自民党が愛する旧日本軍のよう

刑務官22人が受刑者暴行 名古屋で再び、全国調査へ:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/219018

• 0
    • 175
    • インド・ルピー
    • 22/12/15 18:01:17

まるで安倍晋三自民党が愛する旧日本軍のよう

刑務官22人が受刑者暴行 名古屋で再び、全国調査へ:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/219018

• 0
    • 22/12/09 13:56:34

自民党の中川郁子議員 不倫。当時同じ自民党議員の門博文と。
    発覚後、中川は突如入院。その入院先で禁煙の病室でたばこを吸っていたとして病院から注意されている。
    中川の元夫の中川昭一も自民党議員だったが、財務大臣のときG7財務大臣・中央銀行総裁会議後の記者会見で酩酊。世界に恥をさらした。

https://youtu.be/CJCaYuTi3dk

「あの~~~~ふぅ~~~~~」
    「これからの向かってのの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・G20(NiziU???)」

なお、中川昭一は安倍晋三の大親友。わざわざNHKにまで行って慰安婦問題で旧日本軍による性行為の強要が女性国際法廷で認定されたことを放送使用したEテレの内容にケチをつけに行った極右仲間。

• 0
    • 173
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:05:13

青山学院大学駅伝監督・原晋 国民負担増をごまかす「自助」を持ち出し低所得者いじめ

青山学院大学駅伝監督・原晋。今度はイットで安倍晋三スガーリン自民党が国民への重税・思い保険料負担をごまかすために使った「自助」を持ち出し、国民に我慢を求める。
    11/21
    番組では年金保険料の支払いに比してもらえるものが少ないのではないかとしていたが、それをごまかすように原が世論操作。
    なお原はかつて自民党の党大会にも出ている極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民党の手下である。

以前にはさらに問題発言をしていた。
    自民党(当時)吉川赳・衆議院議員 18歳女子大生と4万円でパパ活飲酒。
    自民党大会にも参加したことがある青山学院大学駅伝部の原晋はTBSひるおび2022・6・15で「18歳の女性に飲酒して何が悪いんでしょうね。」などと言っていた。私がTBSに苦情を申し入れるとCM後急変。恵俊彰から「吉川議員から飲酒をするよう求められたけどこれはどうでしょう」と聞かれ「これはまずいんじゃないでしょうか」と「修正」。私が苦情を申し入れなければそのままなかったことにするつもりだったのではないか。

• 1
    • 172
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/15 13:58:46

新宿区長選挙11/13で自民党推薦に投票した人はレイプ合法化狙いか。
    自民党の杉田水脈議員はレイプ被害者伊藤詩織さんを誹謗中傷。
    また安倍晋三はレイプ加害者の山口敬之とお友達で菅義偉を通じ警察に事件もみ消しをさせていた。もみ消した奴は警察庁長官に出世。しかし安倍殺害で辞任。

熊本市市長選挙11/13で自民党推薦に投票した人はレイプ合法化狙いか。
    また安倍晋三はレイプ加害者の山口敬之とお友達で菅義偉を通じ警察に事件もみ消しをさせていた。もみ消した奴は警察庁長官に出世。しかし安倍殺害で辞任。

• 1
    • 171
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/15 13:57:29

新宿区長選挙11/13で自民党推薦に投票した人はレイプ合法化狙いか。

熊本市市長選挙11/13で自民党推薦に投票した人はレイプ合法化狙いか。

• 1
    • 22/11/15 11:29:16

自民党

• 0
    • 169
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/11/14 20:18:13

#自民党の発狂
    佐藤正久「ふるさと納税があるんだから『防衛納税』もありじゃん」

要するに自民党はただただ戦争したいだけ。
    自民党はいつもくだらないことを考える。
    統一教会とも癒着。

強制じゃないからいいだろというネット右翼がいるが、
    そういうことではなく、
    自民党の佐藤正久などネット右翼は
    ふるさと納税的なことを言い、で軍事費を強引に増やし
    強制かよと反対論が出たら
    「防衛費増やしたいのは日本人の総意。反対するのは反日」などといい、アへ国葬のように強行するつもりなのだろう。

• 0
    • 168
    • 22/11/14 20:18:10

#自民党の発狂
    佐藤正久「ふるさと納税があるんだから『防衛納税』もありじゃん」

統一教会とも癒着。

そういうことではなく、
    「防衛費増やしたいのは日本人の総意。反対するのは反日」などといい、アへ国葬のように強行するつもりなのだろう。

• 0
    • 167
    • 22/11/14 20:18:07

#自民党の発狂

統一教会とも癒着。

そういうことではなく、

• 0
    • 166
    • 22/11/14 20:18:04

#自民党の発狂

統一教会とも癒着。

そういうことではなく、

• 0
    • 165
    • 22/11/14 20:18:02

#自民党の発狂

統一教会とも癒着。

そういうことではなく、

• 0
    • 164
    • 22/11/14 19:44:56

那覇市市長選挙10/23で自民党と統一教会が不正選挙か。

新潟市市長選挙10/23で自民党と統一教会が不正選挙か。

新宿区長選挙11/13で自民党と統一教会が不正選挙か。

熊本市長選挙11/13で自民党と統一教会が不正選挙か。

公明党・創価学会も?

今年の参院選も?
    昨年の衆院選も?
    それ以前から?
    2012年の選挙から?

• 0
    • 163
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/07 19:07:30

安倍晋三憲法改悪で無理やり合法化を狙った自衛隊に殺害されwwる
    自衛隊出身者に殺害されwwる
    統一教会右翼との癒着を恨まれ、殺害され~~る。

• 0
    • 162
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/03 12:17:48

北朝鮮がミサイル発射。11/3。日本上空を超えたと防衛省が誤報。
    しかし本当は敵基地攻撃、反撃能力という名目で奇襲攻撃・先制攻撃をしたい自民党や防衛省・自衛隊による「煽り」だったのではないか。
    自民党は自衛隊を使いいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に戦争仕掛けるんじゃないか。
    岸田文雄はとにかく安倍の言いなりみたいじゃない。夫婦別姓の会合も自分が座長なのに「安倍さんが夫婦別姓なんて、って怒ってましたよ。」と記者に言われたら「ああ、そうか。それはいかんな。」とか言って欠席。
    産経新聞の記者あたりが「安倍さんがいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に奇襲戦争を仕掛けるべきだと言ってましたよ。『早く戦争がしたいよーー早く韓国人や中国人の胴体や首を切断したいよー』と言ってましたよ。」とか言ったら、「そうか、それならばやらなければいけないな」とか言っていきなり奇襲戦争や韓国人や中国人の胴体や首の切断が始まるんじゃないの。
    そうなれば、いよいよ日本ももう終わりだな。

• 0
    • 161
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/02 13:44:44

【SNS中傷問題】「笑ってる場合じゃないですよ!」 杉田水脈総務政務官は“説明拒否” https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000274032.html

SNSで女性ジャーナリストを中傷した問題で1日も国会での説明を拒否しました。

立憲民主・塩村あやか議員:「笑ってる場合じゃないですよ!政務官!」

塩村議員が一喝した相手は、杉田水脈総務政務官。レイプ被害に遭った女性ジャーナリストを誹謗(ひぼう)中傷するネットの書き込みに「いいね」を押したとして、東京高裁に賠償命令を受けています。

立憲民主・塩村あやか議員:「性被害者に対して『枕営業の失敗ですね』(との投稿)に『いいね』したり、『レイプをされたと虚言を吐き始めたのです』、こうした投稿にも『いいね』をしている。間違いないですね、政務官」

総務省・杉田水脈政務官:「この件については高裁判決を受けて、ただいま検討中ですので、答弁を差し控えさせて頂きたいと思います」

この後、この件について何をどう聞かれても…。

立憲民主・塩村あやか議員:「いいねを押したのか、事実を聞いている」

総務省・杉田水脈政務官:「答弁を差し控えさせて頂きます」「差し控えさせて頂きたいと思います」「答弁を差し控えさせて頂きたいと思います」「いずれに致しましても答弁は差し控えさせて頂きたいと思います」

立憲民主・塩村あやか議員:「裁判の関係であれば国会で答えてはいけないのか?」

総務省・杉田水脈政務官:「個人的な裁判のことについての答弁は差し控えさせて頂きたいと思います」

杉田氏が政務官を務める総務省は、省を挙げて、SNSにおける誹謗中傷対策に取り組んでいるところです。ところが…。

立憲民主・源馬謙太郎議員:「『#No Heart No SNS』ってご存じですか?」

総務省・杉田水脈政務官:「申し訳ございません。存じ上げません」

キャンペーンの存在を、杉田政務官は知りませんでした。

立憲民主・塩村あやか議員:「そもそも、総務大臣政務官ですよね。ネットでの誹謗中傷に対しては厳しく『おかしい』と言わないといけない立場ではないか?せめて政務官の仕事は辞するべきでは?」

総務省・杉田水脈政務官:「これからもしっかりと総務大臣政務官としての職責を全うしたいと思います」

立憲民主・塩村あやか議員:「国民にネットでの誹謗中傷をやめるようにお願いできる立場にあるのか?」

総務省・杉田水脈政務官:「私自身、ネットでの誹謗中傷を受けることもあり、そういったことはあってはならないことだと思っています。総務省の一員としてしっかりと取り組みを進めて参りたい」

岸田総理は、なぜ彼女を総務省の政務官に据えたのでしょうか。

立憲民主・塩村あやか議員:「誰の判断での任命か?」

松野官房長官:「杉田政務官の過去の発言については、政治家としての自らの責任において、丁寧に説明することが重要であると…」

立憲民主・塩村あやか議員:「説明せずに逃げ回っている。聞いても聞いても答えない。丁寧に説明・答弁できない人が政務官である。誰の判断で任命したのか?」

再度聞いても、任命責任を明らかにする答弁はありませんでした。
    https://youtu.be/A6rvpeY159o

• 0
    • 22/11/01 11:42:38

自民党・森雅子首相補佐官の「教会イベント参加」を示す証拠写真 「信者相手に演説」元秘書が証言 https://www.dailyshincho.jp/article/2022/08231132/ #デイリー新潮

• 0
    • 159
    • アロエ(万能)
    • 22/10/25 19:04:18

また不正選挙。
    また自民党と統一教会と公明維新参政による不正選挙だったのでは。
    今度は那覇市市長選挙・新潟市長選挙で。10/23
    沖縄県民、那覇市民はオール沖縄つぶしを狙う統一教会とヒロユキとネトウヨの脅迫に屈した、とも言える。
    まさか暴行で脅迫か。それとも自衛隊による銃での脅しか。
    一方、自民党と統一教会によるものと思われる
    「基地反対は犯罪者」「基地反対派はおかしい」
    「(沖縄差別をしている)ひろゆきは正しい」という
    デマを交えた沖縄差別が多数投稿。
    那覇市長選挙で自民党に勝たせようと必死だった。
    開票の不正だけでは不安だったのだろう。

• 0
    • 158
    • アロエ(万能)
    • 22/10/25 19:04:15

また不正選挙。
    また自民党と統一教会と公明維新参政による不正選挙だったのでは。
    沖縄県民、那覇市民はオール沖縄つぶしを狙う統一教会とヒロユキとネトウヨの脅迫に屈した、とも言える。

• 0
    • 157
    • アロエ(万能)
    • 22/10/25 19:04:13

また不正選挙。

• 0
    • 156
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/24 21:41:35

那覇市市長選挙で自民党推薦に投票した人はレイプ合法化狙いか。

• 0
    • 155
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/22 14:36:28

安倍晋三・菅義偉・自民党によってレイプ事件をもみ消してもらった山口敬之。
    被害者の伊藤詩織さんを馬鹿にしていたことを正当化するかのような記事を出す実質自民党の機関紙『HANADA』に嫌悪感を感じざるを得ない。

• 0
    • 154
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/20 17:14:44

自民党は「差別し過ぎた水脈」に責任をとらせないのかな。

伊藤詩織さん逆転勝訴、杉田水脈氏に賠償命令 中傷投稿に「いいね」 http://a.msn.com/01/ja-jp/AA13alJc?ocid=st

• 0
    • 153
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/20 17:14:40

自民党は「差別し過ぎた水脈」に責任をとらせないのかな。

伊藤詩織さん逆転勝訴、杉田水脈氏に賠償命令 中傷投稿に「いいね」 http://a.msn.com/01/ja-jp/AA13alJc?ocid=st

• 0
    • 152
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/17 20:16:04

高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言か
    2022/8/15また自民党の高市早苗が靖国神社参拝。
    靖国神社はかつて先の大戦で日本がやった侵略戦争・虐殺・レイプをした日本軍それを指揮した悪の大日本帝国を崇め、英霊などと神格化。
    高市早苗は靖国神社参拝で事実上のレイプ合法化宣言か。

今日10/17にも参拝。
    高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言か。
    侵略戦争正当化。

• 0
    • 151
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/17 20:14:55

高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言か
    2022/8/15また自民党の高市早苗が靖国神社参拝。
    靖国神社はかつて先の大戦で日本がやった侵略戦争・虐殺・レイプをした日本軍それを指揮した悪の大日本帝国を崇め、英霊などと神格化。
    高市早苗は靖国神社参拝で事実上のレイプ合法化宣言か。

今日10/17にも参拝。
    高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言か。
    侵略戦争正当化。

• 0
    • 150
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/13 12:27:16

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がレイプ事件をもみ消し

安倍晋三元総理・菅義偉前総理がお友達の山口敬之による伊藤詩織さんへのレイプ事件をもみ消し
    (事件の概要)
    安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
    同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
    逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
    山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
    菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は、警察庁長官だったが安倍銃撃事件を受け、辞任。

追記
    こんなレイプ事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 22/10/13 10:43:46

マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

• 0
    • 148
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/12 12:06:24

Dr.ナイフ
    @knife900
    マイナンバーカードの強制義務化を許したら、次はICチップを体内や脳に埋め込まれます。

行動は全て管理され、思想もコントロールされます。国家に害とみなされたら消滅します。

冗談抜じゃなく、昔から人類が想像したディストピアとは、こういう世界です。

#マイナンバーカード義務化に反対します
    午後9:57 2022年10月11日

• 0
    • 147
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/11 14:44:23

【言論統制のためスパイ防止法を作れと騒ぐ自民党と統一教会。】
    スパイ防止法を作れと騒ぐ自民党と統一教会。
    そんなものを作ったら、
    いよいよ、みんな自民党や統一教会やネット右翼の脅迫に何も言えなくなる。
    そのためのスパイ防止法。
    自民党や統一教会がいくらでも好き勝手出来るためのスパイ防止法。
    そんなものはいらない。

• 0
    • 146
    • 22/10/11 14:44:19

【言論統制のためスパイ防止法を作れと騒ぐ自民党と統一教会。】
    そんなものを作ったら、
    いよいよ、みんな自民党や統一教会やネット右翼の脅迫に何も言えなくなる。
    自民党や統一教会がいくらでも好き勝手出来るためのスパイ防止法。
    そんなものはいらない。

• 0
    • 145
    • 22/10/11 14:42:00

そんなものを作ったら、

• 0
    • 144
    • 22/10/11 14:41:56

そんなものを作ったら、

• 0
    • 143
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/11 13:36:18

1自民党の世耕、何言ってるんだ。「統一教会に賛同しているわが党の議員は一人もいません。」とウソ。

2また自民党がデマ「安倍のおかげで若年層の就職改善」。
    若い人はみんな感謝しているというが、
    実態は全く違うようだ。
    有名大学の学生でさえ「なんで『安倍さんのおかげで就職状況がよくなった』ということになってるんですか。全然よくないですよ。」「なんで就職がいいなんて報道が当たり前のように流れてるんですか。明らかに嘘じゃないですか。」「学生へのインタビューでも明らかにうまくいった超有名大学でしかもその中でも優秀な少ないケースをあたかも全部であるかのように報道してる。」

現実は介護や大型トラックの運送、また特殊なIT技術を持った人の求人はたくさんあるが、事務職などは就職しにくいのが現状。数年前のデータでは事務の有効求人倍率は0・28だった。
    つまり4人に1人しか就職できない状況だ。
    現在ではデータが改ざんされてどういう数字になっているかはわからないが、
    「安倍のおかげで若年層の就職改善」
    というのは幻想にすぎないというべきであろう。

3マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止か。

• 0
    • 142
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/11 13:36:16

1自民党の世耕、何言ってるんだ。「統一教会に賛同しているわが党の議員は一人もいません。」とウソ。

2また自民党がデマ「安倍のおかげで若年層の就職改善」。
    若い人はみんな感謝しているというが、
    実態は全く違うようだ。
    有名大学の学生でさえ「なんで『安倍さんのおかげで就職状況がよくなった』ということになってるんですか。全然よくないですよ。」「なんで就職がいいなんて報道が当たり前のように流れてるんですか。明らかに嘘じゃないですか。」「学生へのインタビューでも明らかにうまくいった超有名大学でしかもその中でも優秀な少ないケースをあたかも全部であるかのように報道してる。」

現実は介護や大型トラックの運送、また特殊なIT技術を持った人の求人はたくさんあるが、事務職などは就職しにくいのが現状。数年前のデータでは事務の有効求人倍率は0・28だった。
    つまり4人に1人しか就職できない状況だ。
    現在ではデータが改ざんされてどういう数字になっているかはわからないが、
    「安倍のおかげで若年層の就職改善」
    というのは幻想にすぎないというべきであろう。

3マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止か。

• 0
    • 141
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/08 22:18:32

また自民党の命令でデマか 今度はひろゆきが辺野古基地反対にイチャモン
    ひりゆきが沖縄の辺野古でたまたま座り込みの人がいなかったことを取り上げ、「座り込みではない。24時間座り込んでないなら座り込みではない。」
    と言い出す。基地反対派が「土砂投入車両の阻止で座り込みをしている。車両が来ないときはしていない」と説明しても「24時間座り込みでないと座り込みではない」と自説を延々と押し付ける。

ひろゆき
    @hirox246
    は結局、何しに沖縄に行ったんだ?
    辺野古基地強行に反対している人たちにケンカを売りに行ったとしか思えない。
    あるいはバカにしに行ったのか。
    いずれにしろひろゆきは破たんしている。
    自民党と統一教会との癒着を拡散したことについては大いに評価していただけにがっかり。

なお、座り込みとは要約すると「労働運動や平和運動で要求が満たされない限り移動を拒否すること。」
    辺野古強行における土砂投入のための車両侵入の際に座り込みをし、それ以外はいなかったからといって座り込みではないとするひろゆきの解釈は謎である。
    自民党が裏にいるのか。

• 0
    • 140
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/04 18:05:42

検察は果たして独裁者スガーリンを逮捕できるか。

東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン…ひそかに進む「重大捜査」 @gendai_biz https://gendai.media/articles/-/100434 #現代ビジネス

すがーりんよ、自白したまえ。

• 0
    • 139
    • 22/10/04 18:05:37

東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン…ひそかに進む「重大捜査」 @gendai_biz https://gendai.media/articles/-/100434 #現代ビジネス

• 0
    • 138
    • 22/10/04 18:05:33

• 0
    • 137
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 19:07:54

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

くりかえします。

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

何か自民党が自衛隊を使いいきなり中国や韓国や在韓米軍を奇襲攻撃をする合図か何かなのだろうか。

• 0
    • 136
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/27 21:34:43

安倍晋三・自民党を批判させないためのアべ国葬
    独裁者安倍自民党のための国葬。
    松野官房長官は「弔意を強要するためではない」としているが、その割には自民党議員とみられる国葬反対の意見への誹謗中傷が異常なまでに行われている。
    特に自民党の鬼木誠防衛副大臣(当時)とみられる「まこと」
    自民党の薗浦健太郎議員とみられる「けん」
    さらに暴力団に選挙妨害を依頼した自民党の江島潔とみられる「iej」
    いずれも安倍の側近である。
    彼らは差別的な言動とともに安倍国葬に反対する人たちにこれでもかと誹謗中傷を加えている。
    閣僚もいる。マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする自民党の金子恭之総務大臣(当時)とみられる「neokoneko」。
    さらに自民党や維新の手先の極右芸人である「ほんこん」とみられる「ズバコン」やブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」も同様である。

• 0
    • 135
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/27 21:34:39

安倍晋三・自民党を批判させないためのアべ国葬
    独裁者安倍自民党のための国葬。
    松野官房長官は「弔意を強要するためではない」としているが、その割には自民党議員とみられる国葬反対の意見への誹謗中傷が異常なまでに行われている。
    特に自民党の鬼木誠防衛副大臣(当時)とみられる「まこと」
    自民党の薗浦健太郎議員とみられる「けん」
    さらに暴力団に選挙妨害を依頼した自民党の江島潔とみられる「iej」
    いずれも安倍の側近である。
    彼らは差別的な言動とともに安倍国葬に反対する人たちにこれでもかと誹謗中傷を加えている。
    閣僚もいる。マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバー即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする自民党の金子恭之総務大臣(当時)とみられる「neokoneko」。
    さらに自民党や維新の手先の極右芸人である「ほんこん」とみられる「ズバコン」やブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」も同様である。

• 0
    • 134
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/19 15:11:02

「#絶対に捕まらないようにします」元電通“五輪招致のキーマン”への安倍晋三からの直電 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/57255?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

• 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています