家族運が無い人いる? へのコメント(No.44

  • No.44 東京メトロ南北線

    21/12/15 10:44:30

    うちの父親は毒親だった。
    お金を自分にだけ使って子どもには一切出さなかった。自分はゴルフ、釣、酒と贅沢三昧。手も出るし怒鳴り散らすし大嫌いだった。
    自営業で調子良い時は偉そうに振る舞ってて、だんだん仕事なくなってアル中になって引きこもり。投資で騙されて貯金全額失う。
    自営業の雑用とかもやらされてた。それでお金貯めたけど全額使われた。小遣いなしだから小学生の頃から必死で働いて病院代や学用品は自分で出してた。
    アル中で被害妄想酷くなって母に当たり散らしてた。そんで脳梗塞になって入院中。

    父と合わず話もしない兄は水星人、母は木星人霊号、私は土星人-だわ。
    さっさと親と離れたくて適当に結婚した私は旦那と不仲。でも私の仕事だけは何とか上手くいって、給料そこそこ貰えてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。