旦那とイ○ンとかのショッピングモール行くと疲れる

  • なんでも
  • 東葉高速線
  • 21/11/27 22:37:15

ゆっくり見れないから結局家で思い出して欲しくなったのを買いに翌日一人で行き直す。
あと、子供のもの買うのに時間かかった時になんで私が「ごめん」って言わなきゃいけないのか。ということが何回もあり。
かえってイライラするから一緒に行かなくなった。
一人でサクサク見れるのは嬉しいけど、家族で仲良さそうに買い物きてる家族を見るとちょっと羨ましい。
買い物は人としたい派?
一人で回りたい派?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/21 14:52:12

    その他

    夫と2人って項目がない。
    私は夫と行く。
    楽しいし、何でも一緒に見てくれるし、お会計も夫だから。
    イオンには行かないけど。

    • 0
    • 99
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/21 12:09:01

    その他

    旦那と息子は留守番で娘達と行く。
    旦那と息子が一緒の時はゆっくり出来ない笑
    文句は言われないけれど椅子に座って待っていてくれるから何だか悪くて。
    お父さんと息子さんで待ってる光景、よく見るよね笑

    • 1
    • 21/12/21 11:18:24

    その他

    AEONモールやアウトレットが少し遠いから家族で行く。でも別れて行動する事もあるよ。
    まぁ私の方が長いから旦那は待ってる事が多いけどスマホゲームやってるし文句は言われた事ない。

    遅い!など何か言われるの?それなら腹が立つよね。

    • 2
    • 81
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/21 10:54:59

    その他

    家族で行くけどだいたい二手にわかれて行動するよ。

    • 0
    • 21/11/28 09:13:39

    その他

    気分次第。
    家族と行ってもいいし、1人でもいいし、友達とでも。
    あまりこだわらなくなった。

    • 0
    • 21/11/28 08:40:19

    その他

    誰とでもいく
    自分の親でも旦那でも子供でもママ友とも
    その時に合わせて買い物に行く
    旦那といけば全て会計してくれるから
    旦那と行く回数が多いかな
    旦那のほうが選び方うまいし、どこにでも付き合ってくれるし楽しいよ

    • 0
    • 52
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/28 08:25:21

    その他

    わかる。子が小さい時は家族で行ったけど今は高校生になった子と旦那抜きで行ってる。たまに旦那が居ても旦那だけ近くのパチ屋に行くか、休憩スペースで待機してる。まじで旦那がいると高い物欲しがるしゆっくりできないし鬱陶しい。

    • 0
    • 42
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/28 01:37:31

    その他

    買う物による。
    家電や子どもに関わる物、食品は夫も一緒にいく。

    私の服とか化粧品や雑貨は黙って買いに行って事後報告する。
    これは友達と行く場合や娘と行く場合もあるし、一人でパッと買いに行くときもある。

    • 0
    • 39
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/28 01:26:26

    その他

    こどもと私で買い物に行くほうが楽だし楽しい。
    ヴィレヴァンとか連れてくと、私が見てみてーこれ可愛い!っていうと、こどもも、ママこれ可愛いねーって重ねて言ってくれるのが好き。息子達だけどね、凄い正直。ぬいぐるみにべったりとか可愛くて。だからこどもと一緒に買い物行くのが日課。旦那は連れてかないか、連れてっても別行動が一番楽だな。

    • 1
    • 31
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/28 00:13:33

    その他

    夫と行くのも好きだし、一人で行くのも好き。夫と一緒にこれかわいいーとかあれ食べたーいとか言いながら見て回るのも楽しいし、一人で自分の気の向くままに見て回るのもどちらも楽しい。

    • 3
    • 21/11/27 23:03:16

    その他

    いちいち伏せ字使う意味がわからんよ

    イオンって書いたらまずいの?

    • 5
1件~11件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ