大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9662件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 13:10:21

    色々と、いっちゃってる

    • 51
    • 24/04/14 14:45:49

    入院してから病院内での自撮りが18枚…
    完全に病気だよ
    あなたが入院すべきは婦人科ではなく精神科

    • 78
    • 24/04/14 14:50:35

    >>9708
    笑顔でも怖いね!
    山姥みたい・・・
    でも自分では美形のつもりよね?
    ちゃんと写る鏡を買った方が良いのでは?

    • 49
    • 24/04/14 14:58:40

    >>9708
    何このポーズww
    そんなに病院が嬉しくて楽しくて仕方ないの?
    ヤバイよマジで

    • 48
    • 24/04/14 15:20:27

    >>9710
    ノーメイクの時はいつもこのポーズ
    眉毛を隠したいみたいよ
    眉毛より顔全体を隠した方がいいのにね

    • 59
    • 24/04/14 15:38:15

    >>9708
    入院でウキウキシリーズ

    • 49
    • 24/04/14 16:09:14

    >>9712
    すげー
    4月のホラー祭りじゃん!
    しかしシワが凄い!
    目線もどこ見てんのか分かんないし。

    • 65
    • 24/04/14 17:15:18

    不思議な方です。入院中、メイクは必要ない。

    • 61
    • 24/04/14 17:43:39

    タイトルしか見てないけど、退院したの?
    また誰もいない、あの寂しい部屋に戻るんですね
    体調不良に動悸、再発かしら?

    • 39
    • 24/04/14 19:04:59

    >>9715
    息子の迎えを待っている、退院するって。
    うーむ、病院のお会計は閉まっていると思うけど、
    日曜日に退院って?
    今は時代が変わったの?

    • 49
    • 24/04/14 19:41:09

    日曜日に退院って聞いたことない

    • 43
    • 24/04/14 20:15:01

    退院は昨日か一昨日でしょ。
    嘘しか付かない人だから。
    誰かさんと一緒。

    • 51
    • 24/04/14 20:16:42

    >>9716
    日曜日の退院はないと思います。
    日曜日に会計してくれるのは救急外来くらいです。
    ブログは見ていないので分かりませんが、
    多分金曜日に退院していたのでは?と思います。
    入院ネタは閲覧数が稼げるから、
    それで引っ張っていたのかもしれません。

    • 57
    • 24/04/14 21:13:28

    >>9719
    8日(月)に入院して 12日(金)に退院していたと考えられますね。
    (友達のケースでは卵巣嚢腫で腹腔鏡手術は五日間で退院でした、退院してきてから実は入院して手術していたと後から知らされたぐらいでした。)

    • 41
    • 24/04/14 21:59:54

    ひゃーーー!!!
    自撮りだらけ🤣💦

    • 62
    • 24/04/14 22:48:24

    金曜日に退院してたとしたら
    昨日のウインナーの朝食はいつのだろう…
    前日の録り溜めかな
    病院に上手く聞いてメニュー教えて貰えたら
    嘘が暴けるかもねw

    • 47
    • 24/04/15 12:09:06

    朝ご飯、お湯注ぐだけのインスタントスープとクロワッサン二個。
    あんな食事でも自分で用意したから写真アップ?

    • 54
    • 24/04/15 15:07:21

    大島さんが亡くなってすぐ左ハンドルのベンツ売却済み、
    息子さん達は電車で迎えに来てくれたの?
    一昨年のダスキンのステマでは、普段は車がない自宅カーポートに停めてもらい、ダスキンの車とわかるよう映していた。

    • 42
    • 24/04/15 18:15:39

    一般人なのに自撮りだらけの人。
    この人の自撮り需要があるの⁈
    おー怖

    • 82
    • 24/04/15 21:36:14

    はぁ?昨日息子が用意してくれたコンビニのおにぎりと即席の味噌汁?
    おにぎりは消費期限大丈夫〜?
    あっ、今日婆さんが自分で買って来たから大丈夫かw
    ほんと嘘つきね!

    • 57
    • 24/04/16 07:45:32

    「明日は外を歩いてみよう」


    はいはい
    もう我慢の限界でしょうね🍝🍖🍴
    これまでと同じ食生活なら
    またどこかしら病気になりますね。

    薄味の病院食を参考にしない人だし。

    • 72
    • 24/04/17 01:35:29

    深夜1時にこの自撮りをブログにアップする狂気
    退院して2日で遅寝遅起に戻ったね

    • 78
    • 24/04/17 06:22:40

    シャワー浴びた後、息子に手伝ってもらい背中に湿布を貼ることまで
    ブログで報告しなくても・・・
    本当にリアルな登場文物は階下に暮らす息子達だけ。

    • 48
    • 24/04/17 07:36:58

    >>9728
    ホラーですね

    • 39
    • 24/04/17 09:37:54

    >>9728
    この人にはこれ迄のおかしな生活改善が1番の薬なんだけどねw

    また体調不良報告ネタが増えて
    みんながチヤホヤしてくれた!と奇怪な自撮りだらけになるよ。

    • 52
    • 24/04/17 10:29:04

    「今朝は頭痛復活、もういや〜」


    夜更かし婆さんするからでしょ?

    • 59
    • 24/04/17 13:32:09

    お友達がお見舞いに来たそう。

    でもこんなお供え花みたいなのをお見舞いにしますか?

    • 57
    • 24/04/17 13:49:15

    >>9733

    既にしおれかけてるお花、しかもいつもの如くお友達の気配全く無し!また作り話ですね。

    • 48
    • 24/04/17 17:18:48

    退院してから
    コンビニで買ったこんな物ばかり
    外食出来ないにしろ
    この人、本当に何も出来ないんだ。

    • 64
    • 24/04/17 18:49:10

    10歳も年下の若い奥さんがいても、家の事は何もやらず、料理できない人だったから、大島さんが御存命中は、夜ご飯は餃子の王将のテイクアウト品も
    よく登場していた。
    最近見ないと思って、検索したら、今では阿佐ヶ谷店は閉店で無くなっていた。

    • 40
    • 24/04/17 19:00:14

    >>9735

    普通ならバランス考えて納豆やお豆腐や野菜サラダくらいは用意するけどね。
    全く体のことを考えてないから、シワシワで顔にも艶がないんだね。

    • 48
    • 24/04/17 20:34:13

    >>9735
    うどんすら作れないなんて重症
    主婦歴何年ですかぁ?

    • 63
    • 24/04/17 20:34:33

    わざわざ息子がローソンの鍋焼きうどんとミニストップのスイーツ買ってきたの?
    コンビニはしごしてどんだけ暇なの?無職?
    婆の便通事情なんて誰が知りたいのよ
    汚い顔で汚い話しないで

    • 72
    • 24/04/17 22:51:07

    あのお花ってユリですよね?
    ユリって花粉も香りも結構きついのに、お見舞いなんかで持っていくかなー?ふつう、、、
    なんか元気ないお花だし。

    大島さん、もしかしてご自分で買ってきた??
    お友達の気配一切ないもんね!笑

    • 57
    • 24/04/17 23:28:33

    この人にお友達っているの?
    息子みたいに顔スタンプで隠したら良いのに、そういうのも一切ないし気配0。寂しい人生ね。

    • 46
    • 24/04/18 11:08:19

    >>9741
    ご飯ちゃんと食べているか心配してトマトジュース1缶だけ持ってくる友達や、コロナ感染時にケーキ(アップルバイ1個)持参してくれる友達とか、同じ人かどうか不明ながら、いつも一方的に友達が良くしてくれるばかりで、なおみさんからは友達に尽くすことは一度もエピソードすらないからエア友達でしょうね。

    • 57
    • 24/04/18 12:16:31

    >>9739
    息子の話の大半は嘘だとして
    息子はブログを見てどう思ってるのかね?
    ブログで偽装工作してる母親。
    昔からそんな感じだから、
    またやってるわくらいなのかな?

    • 46
    • 24/04/18 12:48:10

    まともにリアルに人付き合いがないから、毎回、設定がおかしいことに本人が全く気付かないまま。

    去年か一昨年、知り合いに招待されて都心のホテルで食事の場を設けて貰ったという時、なぜか、帰りに頂いてきたお菓子が阿佐ヶ谷銘菓だった。
    なおみさんが持参して先方にお渡しするならわかるけど?

    知人に遭遇して、息子さんと食べてと渡された品(水羊羹と和菓子だったか)がたった二個。
    未婚の三十代息子が二人居るなおみさんに対して、まるで息子は一人しかいないみたいな扱い。

    こんな頓珍漢なことばかり。

    • 47
    • 24/04/18 13:21:30

    昨日友人に付き添って貰ってヨーグルト買ってきたwww

    もうさー
    これまで影も形も全く見せないのに
    「友人がー友人にー」恥ずかしくないの?
    心配されてる私設定、そこまでしたい?
    惨めな婆さんにしか見えない。

    • 54
    • 24/04/18 14:22:50

    >>9741
    近所で一緒にハンバーグランチしたりファミレスでお茶する人は1人居るみたいだよ
    以前は写真も上げてた
    お友達()に言われたからか、今はブログの写真削除してるけど検索すると出てくる
    婆さん、これがデジタルタトゥーだよ
    自分で掲載して自分で削除して馬鹿みたい

    • 34
    • 24/04/18 14:44:32

    >>9746
    キャー!
    実写版砂かけばばあ!

    髪も表情もヤバい😱

    • 38
    • 24/04/18 14:57:33

    >>9747
    婆の露出狂ツーショットもあるよ

    • 27
    • 24/04/18 15:50:05

    >>9748
    お友達のほうが肌つや良さそうね

    • 33
    • 24/04/18 22:12:08

    誰もいない部屋でひとりスマホに向かって気持ち悪い顔で自撮り…
    髪の毛も汚らしい
    風呂入ってないだろ

    • 92
    • 24/04/18 23:33:52

    退院後の1週間は息子に夕飯をお願い、支度できなーいって
    入院する前からずっと出来ないじゃん
    婆さん、ツッコミどころ満載だわ

    • 109
    • 24/04/19 12:28:52

    >>9750
    これは怖すぎるだろ

    • 39
    • 24/04/19 13:25:24

    >>9752
    年相応以上だしシミ子ちゃんだらけ
    これでも加工してるのかな😂

    • 53
    • 24/04/19 22:31:06

    友達の家に招待されて御馳走になったと書いているけど、写真は自宅で自撮
    のみ。

    • 84
    • 24/04/20 17:49:54

    現地集合+現地解散で、次男くん飲み物だけオーダー?
    前回も、お料理の写真は撮り忘れたと、今回同様だった。
    あんなに不機嫌そうな顔して付き合っているから数十分が限界?

    • 51
    • 24/04/20 20:36:55

    平野紫耀のDVD、自分で買ったんでしょ?
    また息子に買ってもらった設定にして呆れます

    • 48
1件~50件 (全 9662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ