大島奈保美さん

  • 芸能人・有名人
    • 9744
    • 匿名
      24/04/18 12:48:10

    まともにリアルに人付き合いがないから、毎回、設定がおかしいことに本人が全く気付かないまま。

    去年か一昨年、知り合いに招待されて都心のホテルで食事の場を設けて貰ったという時、なぜか、帰りに頂いてきたお菓子が阿佐ヶ谷銘菓だった。
    なおみさんが持参して先方にお渡しするならわかるけど?

    知人に遭遇して、息子さんと食べてと渡された品(水羊羹と和菓子だったか)がたった二個。
    未婚の三十代息子が二人居るなおみさんに対して、まるで息子は一人しかいないみたいな扱い。

    こんな頓珍漢なことばかり。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ