これって不倫になりますか?

  • なんでも
  • 何とも言えない曇り
  • 24/05/19 14:57:56

今日子供関連の集まりでお昼のお弁当を注文してたのを取りに行く時に他の保護者のパパさんの車の運転で行くのに助手席に乗りました
よく考えたら、いくら保護者の集まりでも異性の車の助手席に二人きりで乗るのって事情を知らない人からするとカップルとか夫婦に思われてしまいますよね?
相手の人は私をどう思ってたんでしょうか?
同じ気持ちだったと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/19 22:21:41

    主の子がいくつかわからないけど、明日、学校行ったら辛いかもね。

    なんせ子供会の仕事で助手席に座っただけで、不倫妄想して相手側に謎の謝罪しにいっちゃったんだからさぁ……。

    いい年のオバサンが1人ではしゃぎすぎだし浮かれすぎだわ。

    • 1
    • 76
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/19 21:58:07

    >>72
    誰も誤解なんかせんし、ただ主が誤解されたくて盛り上がっちゃってるだけだから落ち着け

    • 3
    • 75
    • 弁当マウント
    • 24/05/19 20:57:55

    >>72
    子供関連の集まりってわかってるのに何でそんなややこしいことするかな。

    • 2
    • 74
    • バケツリレー
    • 24/05/19 20:53:26

    >>72奥様からしたら子供の集まりの話でしょ??
    明日から変なおばさんが訪ねてきたってママ友に話しまくるよ

    • 2
    • 73
    • キャタピラレース
    • 24/05/19 20:45:21

    不倫だよ
    あらーやっちゃったね〜

    慰謝料用意しておかないとね!

    • 1
    • 72
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 20:44:15

    一応変な噂になったり後々面倒な事になったら嫌なので相手宅に行って奥さまにこういう経緯があってこうなりましたと伝えて誤解されるような真似をしてすみませんと謝罪してきました

    • 0
    • 71
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/19 20:02:39

    相手も保護者連中も気にしてないよ

    • 0
    • 24/05/19 19:52:15

    そういうことを考えて助手席じゃなく後部座席に乗ったら、タクシーの運転手じゃないんだからって言われたことがある。
    運転手扱いする態度なんてしてないしちゃんとお礼もしたのに。
    何が正解なんだろう。

    • 1
    • 69
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/19 19:21:17

    主って真面目だね笑
    次から「助手席には乗れません!不倫疑われるのは無理です」なんて言ったら笑われるし面倒くさがられるよ笑

    • 2
    • 24/05/19 19:12:45

    助手席に座った理由は?

    • 2
    • 24/05/19 19:11:39

    気にしないよ。そんなことしてたら生活できない。

    • 1
    • 66
    • 仮装リレー
    • 24/05/19 19:09:49

    >>17
    あなたが会計係だからです。
    それだけの理由です。

    • 0
    • 65
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/19 19:07:26

    子供関係の集まりで注文してたお昼の弁当を取りにいく為に、車運転できるパパさんと荷物持ちで動ける主が2人で取りに行っただけです。それだけです。
    お相手は何も思っていません。
    その状況下で助手席に座っただけでは不倫になりませんが、あなたのその考え方は不倫思考です。
    パパさんの運転に見惚れでもしたんですかね。不倫手前のやましい気持ちが旦那さんにばれないといいですね。

    • 3
    • 64
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/19 18:53:56

    子供のためにもそういうお花畑な不倫願望思考やめたほうがいいよ。
    助手席で(私たちカップルに思われてるかも…)なんて、車に乗せてくれた保護者にも失礼なキモい妄想してること自覚したほうがいい。

    そもそも誰のための集まりに自分が行ってるのかわかってんの???
    私、10歳も年上のオバサンだし……。みたいなのも何でその保護者とワンチャンある前提なのか意味わからんわ。

    • 5
    • 63
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 18:38:48

    >>17
    なんでって会計係だからでしょ?

    • 2
    • 62
    • ぎっくり腰
    • 24/05/19 18:38:23

    「はやく弁当取りに行かなきゃ」としか思ってないと思います。

    • 4
    • 24/05/19 18:36:24

    いきなり助手席に乗り込んできたら相手の人はびっくりしただろう 非常識なおばさんだと思われてるよ

    • 4
    • 60
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/19 18:31:12

    一時期、上司と事あるごとに頻繁にトピ立ててた人みたい
    「今日上司がこう言ってきました、これって私の事好きなんでしょうか」とか。みんなが否定すると「でも、こうなんです、私に気持ちがあるんでしょうか?」みたいな笑
    一定数いるのね

    • 1
    • 59
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/19 18:25:23

    >>15
    これ以降も読んだけど実際みんなに聞きたいのはこれは不倫に入るか入らないか、周りから疑われてるかどうかなんてどうでもよくて、とりあえずそのパパさんが自分をどう思ってるのか知りたいだけじゃん笑
    なんだこの人笑笑

    • 4
    • 58
    • アルティメット
    • 24/05/19 18:18:27

    保育園の送迎で同じマンションでいつも一台の車で乗ってきてるママ2人いてました。車持ち主のママの都合が悪かったのか車所有者の旦那さんとシングルのママ友で来る人いてました。行きは子供も乗ってますが預けて帰り2人ですよね。私が乗せてもらってる立場なら旦那さんが送迎の時は断るります。

    • 0
    • 57
    • 借り物競争
    • 24/05/19 18:16:32

    主みたいなおばさんがいたわ
    自分から助手席に乗って女を出してるやつ
    相手にされてないのに笑

    • 3
    • 56
    • フォークダンス
    • 24/05/19 18:11:14

    わざわざ旦那に話してヤキモチを焼かせたいのかな
    普段から大切にされてないのね

    • 6
    • 55
    • 仮装リレー
    • 24/05/19 18:10:32

    >>53
    🤣

    • 2
    • 54
    • ラジオ体操
    • 24/05/19 18:07:16

    自意識過剰で笑える
    主が不倫したいんでしょ
    おばさんのストーカーは気持ち悪くて迷惑だよ

    • 5
    • 53
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 18:05:04

    一応主人には正直に話して謝罪しました
    そんなつもりはなかった事、何も考えずに助手席に乗ってしまった事、今後は二度と軽はずみな行動はしない事
    あまり気にしてないようだったので良かったです

    • 0
    • 52
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 17:55:35

    いろんな人がいるからね。
    大丈夫とは言えない。
    つまり!今後は疑われるようなことはしない!
    二度目は絶対なしで!

    • 0
    • 51
    • 弁当マウント
    • 24/05/19 17:43:18

    >>8
    あたり前田のクラッカーだ!

    • 1
    • 50
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/19 17:29:34

    まだ思春期やってんの?

    今度その集まりがあったら「助手席乗ったけどそんなつもりなかったんです〜」って言っておけば良いんじゃないかな
    『ほうれんそう』って大事だしね!

    • 0
    • 24/05/19 16:59:47

    活動の流れだよね、そんなの思わないわ笑
    雨が降ってなくてもよくあることよ

    不倫なら席は後ろに乗るし、旦那さんにこんなことあったって言っても、そんな事わざわざなんで報告する?って逆に勘ぐられちゃうよ

    • 4
    • 48
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/19 16:46:51

    >>42
    思った。これくらいのことでカップルって、、

    • 1
    • 47
    • 我が子が一番
    • 24/05/19 16:41:24

    >>23
    そんなつもりないのに不倫云々なんて考えないけど。

    • 0
    • 46
    • 我が子が一番
    • 24/05/19 16:39:44

    >>37
    わざわざ話すか?弁当取りに行ったくらいで。

    • 1
    • 45
    • バケツリレー
    • 24/05/19 16:39:03

    え?後ろじゃなくて助手席に乗るの?ってびっくりしたかもね。
    普通は助手席になんて乗らないよ。

    • 9
    • 44
    • 我が子が一番
    • 24/05/19 16:38:42

    大げさ笑

    • 1
    • 43
    • しっぽ取り
    • 24/05/19 16:36:58

    向こうにとっては会社の同僚とか、親戚のおばちゃん載せてるくらいの感覚だろうね。

    • 1
    • 42
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/19 16:35:17

    男性免疫なさすぎて怖…

    • 5
    • 24/05/19 16:33:10

    同じ気持ちってつまり不倫願望って事かな。
    そんなの相手も遠慮しますだよね(笑)

    • 4
    • 40
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/19 16:20:58

    主さん目がハートマークだったよ!とか、弄ろうと思えばいくらでも弄れる。
    誤解されるのが嫌なら、次は主の旦那も連れて行くといいよ。
    旦那自慢よりも一緒に来たほうが一気に誤解解けるからオススメ。

    • 1
    • 24/05/19 16:18:47

    自意識過剰過ぎてびっくりする
    ストーカーになる人の心理?

    • 5
    • 24/05/19 16:18:28

    >>6主が恨み買わない人なら大丈夫かもだけど
    私がそのパパさんの妻なら嫌かも。遠慮すべきではあるね。

    • 0
    • 37
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 16:16:28

    もう考え過ぎないようにします
    主人に話が入っていらぬ疑いを持たれても嫌なので今回の件をちゃんと話しておきます
    ありがとうございました

    • 0
    • 36
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/19 16:16:04

    不倫にはならないけど、クソ意地悪いママ友に写真撮られて拡散されたら超絶面倒くさい話にはなる。

    • 6
    • 35
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/19 16:12:06

    同じかどうか、聞いてみりゃいいじゃん笑

    • 0
    • 34
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/19 16:10:52

    お弁当を一緒に取りに行った保護者。
    としか思わないよ。

    • 0
    • 24/05/19 16:10:21

    主は不倫とはどんなものかご存知?

    • 2
    • 24/05/19 16:09:22

    ワロタ

    • 3
    • 31
    • バケツリレー
    • 24/05/19 16:01:06

    面白い!
    モテてこなかった人って勘違いがすぎるよね笑
    ただのおばさんを横に乗せて子供のための買い出しとしか思ってないよ。

    • 12
    • 30
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/19 16:00:26

    次も乗ってほしいわ

    • 0
    • 24/05/19 15:59:23

    主のレス、読んでるこっちが恥ずかしくなる
    めちゃくちゃ意識しまくってるのは主だけだよ
    相手はなぜ私を乗せたのでしょうか?って、もうそんな疑問持つことが恥ずかしいわ

    • 13
    • 28
    • 我が子が一番
    • 24/05/19 15:44:12

    私はそんなつもりないって言い張ってるけど、そんなつもりの期待ばっかしてるから思い込みの妄想ばっか膨らむんだよ?
    ホントにそんなつもりない人はいちいち引っ掛かってなんで私なの(爆笑)って考えたり相手の気持ちを気にしたりしません。

    • 6
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ