大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9437件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 07:38:59

    今日は習字か?がんばれよ!
    前後に外食をして、がんばれよ!
    お題は「パパ、パパ」だといいな!

    • 45
    • 23/06/02 07:41:46

    亡きご主人が、お米を研いで御飯を炊く係でしたよね。

    • 73
    • 23/06/02 09:56:02

    毎晩毎晩不安だのって
    値上げ嫌なら外食減らせ

    • 118
    • 23/06/02 16:08:26

    >まるで台風みたいです💨

    まさかとは思うけど台風が来ていること知らないの?

    • 78
    • 23/06/02 23:27:51

    習字は休んでも外食はする

    • 77
    • 23/06/03 06:05:16

    ちょっと暇つぶしに康徳オバさんの記事一覧を見たら(写真)晩御飯は、すき焼き、シャブシャブ、おでん、味噌煮込みうどん、チャンポン。
    おかずを並べてるのもあったけど、惣菜ばかりで何故かキムチが毎食笑笑。
    もちろん当時から昼ご飯は外
    今現在と全く変わりなし
    変わったのは奈保美さんの見るに耐えない顔だけ

    • 67
    • 23/06/03 07:43:45

    私も引退させて頂きます


    ウチの奥さんって面白い。
    すごく真面目で一生懸命なのですが
    時々思いっきり抜けてるし(笑)
    どうしてそういう発想になるの?
    ということも、しばしば。


    さっきも、息子たちと昔の話をして
    三人で大笑いしてました。
    面白話をいくつも持っているような
    ので、追々お話しさせて頂きますね。



    私が監督のお役目を終え
    ユニフォームを脱いだ時

    「お疲れさまでした。
    では、私も引退させて頂きます。」
    と妻は宣言したんですよ(笑)

    「私もこれまで十分頑張って
    参りましたので、これからは
    少し楽をさせて頂きます。
    皆さんより少し早くやってくる
    老後のような生活を、二人で仲良く
    過ごしましょう。」

    って、言われちゃったんです。

    そう来られると
    何も言えないですよね(笑)



    息子たちも、昔
    こう言われたらしいですよ。

    「お料理は作るけれど、いつも
    イライラして不機嫌そうなお母さん

    お弁当やファミレスのごはんを
    皆で食べながら、ニコニコ楽しそうな
    お母さん
    どっちがいいですか?」
    と聞かれて

    「ニコニコしているお母さん。」
    と答えた息子たち。

    そう答えちゃうよね(笑)



    産んだ事実だけ
    だから未だに息子達の為に力添えすることはない
    情け無い母親

    • 81
    • 23/06/03 09:53:37

    毎日、パチなんだろうね。
    頭痛しても体調悪くても
    パチ依存症は向かってしまう。
    毎日毎日、長時間の散歩なんか
    ありえない。
    雨の日も風の日も
    パチに向かう
    仕方ないよね。病気だから

    • 75
    • 23/06/03 10:34:18

    >>7305
    ちょうどネットニュースで、ダンプ松本さんのパチンコ依存症の話題が出ていた。
    リアルな体験談だった。
    奈保美さんも何十年も依存症から抜け出せない状態?

    • 43
    • 23/06/03 10:35:33

    ダンプ松本、32年間「パチンコ依存症」の黒歴史「1台に16万 ...
    news.yahoo.co.jp/articles/461849d7ea49c922dd85fb59ec84517f6a...

    22 時間前 ... そもそもパチンコにハマったのは、練習生時代だった19歳。ある出来事がきっかけだった。「初めてパチンコ屋さんに行ったのが…(練習の)マラソンコース ...

    • 31
    • 23/06/03 11:49:58

    前の家は、半地下の浸水対策として止水板がなかったから、
    ゲリラ豪雨の時は排水が追いつかず。

    今は車がないけどカーポート有り。

    • 46
    • 23/06/03 12:13:36

    前の家も汚なすぎて、埃だらけで乱雑で、こんなの人様に見せられたわね図太い夫婦よ。

    • 66
    • 23/06/04 05:26:22

    自分本位で自由に行動すればいいよ(長男の言い草)

    してますやん
    昼まで寝てパチンコと外食やらコンビニの食
    繋ぐブログに関係ない自分の不様な日常を晒して
    滅多にご飯も炊かないから仏飯もなし
    親子でアホ!

    • 93
    • 23/06/04 05:58:39

    そりゃ、後悔もするでしょ。
    一生、引きずるでしょう。
    余命宣告されても、喧嘩が絶えない、食生活に於いても大島さんが大半をして、洗濯ゴミ出し掃除の主夫業もやらさされて。
    まぁ気の強いババアだからね、自身の非を認めない。

    • 90
    • 23/06/04 09:36:18

    長男さんとの会話って、いつも違和感しか生じない、毎回不自然。
    脳内会話?

    • 87
    • 23/06/04 18:40:05

    足がつりました

    というタイトルで限定記事、話題がないから必死

    • 85
    • 23/06/05 06:06:41

    この人ねぇ、後程とか改めてとか、アクセス稼ぎ。
    時には、ボケボケの私!と都合良く白々しい
    「そんな事を言いましたっけ」っと都合良く自由自在に読者をもて遊ぶ
    詐欺師以上、恐ろしいクソババア
    顔を見たら、夜叉そのもの

    • 76
    • 23/06/05 06:30:23

    そんなに息子達と外食したい?
    たまの休み、自由にさせたれよ!
    所有物ではない
    玉子焼きでも作ったれよ
    己の外食好きに付き合わすな
    腐った母親

    • 69
    • 23/06/05 06:42:39

    息子も結婚して、やがて子供も授かって、優先順位は子供と嫁、嫉妬心で今以上にメンタル崩壊。
    間違いないわ、笑笑。

    • 53
    • 23/06/05 07:36:00

    え、セーラームーン!?
    世代だっけ?まぁ~好きな物は自由だから良いけどさ、びっくりだよ。

    • 51
    • 23/06/05 08:16:32

    >>7317
    世代ではないし、家族に世代該当者もいないはずw
    娘や孫がいない身で60代でセーラームーンが好きって、
    1日中テレビつけっぱなしの家だから?
    (コラボ企画のステマ品の紹介の為に書いたとは思いつつ)

    • 63
    • 23/06/05 15:48:37

    電車で緊張しなくなった?
    毎日出かけてるくせに何言ってんの?

    • 94
    • 23/06/05 19:11:23

    セーラームーンのお皿より、ケーキ用のフォークを買いましょう。

    • 55
    • 23/06/06 12:20:26

    亡くなった旦那さんのブログにログインできず?
    アメーバスタッフに助けを求めた?
    それって、奈保美さんが、なりすまして書いていたことを認めること?

    • 73
    • 23/06/06 16:27:41

    車椅子に座っている痩せ細った大島さんの後姿、もう痛々しくて…。
    家族だけの思い出として共有して。
    ブログで公開する必要はありません。

    • 103
    • 23/06/07 05:16:03

    何をゴチャゴチャ言ってんのよ
    要するに故人を利用して生活費を稼ぎたいだけ
    心から供養する気があるなら埃だらけの仮祭壇でも御飯に水にお茶を供えるでしょ花は輪ゴムのままで何日も水替えしないから水が腐ってます(それも月毎日の1回だけ)
    あなたの感情なんて要らない
    具体的に「私は夫の為に、あーしたこーした!」とか役に立つブログが本来の繋ぐブログ

    健康な夫である世の奥様方よりも酷い生活振りを晒してましたね
    南無阿弥陀仏



    • 63
    • 23/06/07 06:00:55

    長男から、好きにしていいんだよ。
    思いっきり好きにしてますけど
    ボンクラ息子も、思考は母親と同じ。

    • 70
    • 23/06/07 06:50:33

    直りません!と怒っている様子ですが、
    故人のblogに未亡人が更新する行為が違法だから、ログイン出来ないよう措置を取られた?

    • 68
    • 23/06/07 08:05:55

    結局、投稿出来ている。
    大島さん野球部門で1位に。
    銭ゲバ。

    • 70
    • 23/06/08 05:08:45

    パソコンに詳しい友人=長男
    ピザパーティーの時と同じ
    夫婦、親子の間にも嘘が多い人だったに違いがないですね。

    • 59
    • 23/06/08 06:55:01

    >>7327
    正直に、息子にパソコンを教えて貰ったと、何故書かないのか?不思議ですね。
    冷や奴の生姜は、どう見てもチューブ品。
    キャベツを茹でて水気を絞り、大根おろし乗せて、彩りも何もない豚バラ肉で自称冷しゃぶサラダを作ったと思うけど、なおみさんの好物。
    お味噌汁は大量に作り、いつものように3日分。
    料理苦手な人が手作り料理をお客さんにお出しするはずがない。
    それにしても、これからも亡きご主人のブログを更新する気、満々な様子。

    • 71
    • 23/06/08 15:02:45

    この人、身体がー頭がーと訴えては
    ほぼ毎日、外出しては外食なんスね。
    60over?
    お元気で何よりじゃないですか。

    • 87
    • 23/06/08 15:21:04

    >>7329
    パチ依存症だから
    出かけないと落ち着かないんだよ。
    だから、出かけるついでに外食と買い物
    一番の目的はパチだと思う

    • 81
    • 23/06/08 15:45:13

    >>7330
    えー!
    この人ギャンブルするの?
    しかもパチンコ店内なんて特にうるさくて頭痛くなるのにw

    • 75
    • 23/06/09 05:04:12

    それにしても

    本当に
    パパに似てきて(笑)

    すっかり
    病院嫌いになって
    しまいました


    そもそも、病院嫌いは病院に行きません。
    夫婦で不信感がある!の意味でしょ
    自己判断で薬も飲まないなら医療費の無駄、行くな!
    体調不良と言いながら365日、出歩き回って、誰よりも健康体。
    心臓の毛を抜いてもらえ


    • 83
    • 23/06/09 05:47:36

    こんな人居るわ専業主婦でも
    家に収まらない人
    決まって家は汚い

    • 60
    • 23/06/09 06:13:11

    フード被ってサングラスにマスク
    パチンコに行く為
    腐敗臭で分かります
    どこの島に居るか

    • 53
    • 23/06/09 11:22:24

    検査いくのに
    ニマーっと笑って写真撮ってブログ更新
    さっさと行ったらどうですか?

    • 76
    • 23/06/09 20:43:17

    パスタに天丼カロリー高いもの大好きなんだね。明日の朝また頭痛だね

    • 49
    • 23/06/09 23:00:31

    こちらにも掲載します。
    習字が終わったかなという設定時間にランチの大好きなレモンパスタの更新をし(17:41)、その後に習字の帰り道にに夕飯は急に天丼が食べたくなった(20:02)ですって。パチンコの帰り道の間違えではないですか?
    公文さんからは習字の作品について2か月前にクレームがありましたよね。いつまで習字、習字と言っているのですか?大嘘つきナオミ💢💨

    • 53
    • 23/06/09 23:40:50

    アメンバー更新してました。
    習字に行ったみたいです

    もしかしてここ見てるの?

    • 61
    • 23/06/10 00:16:03

    公文の半紙を使っていません、使えません。
    また、一文字に戻りましたね。
    先生が朱墨汁を使って丸を付けていないですね。
    新しい習字教室にでも移ったのでしょうか??

    • 49
    • 23/06/10 05:53:25

    晩御飯は焼肉以外は絶対に家
    一日で晩御飯を作るだけで、何が大変や。
    それも鍋か惣菜を並べるか弁当
    大島にも作らせて(命令)
    料理は嫌いと、はっきりと言えば、他にも掃除洗濯やら家事全般が嫌いとね。
    特に死に際なんて酷すぎる
    あなたは、行かず後家で人生を全うするべき人。

    • 54
    • 7341

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 06:11:48

    >>7338
    どこがバランスが良い笑
    家で勝ってに書いて、習字に行った振り

    • 52
    • 23/06/10 06:17:48

    ご自身の体調面の不安を吐露した投稿が多いですよね。外食を控え目にする、食生活を変えることで改善されることは大いにあると思います。家に閉じこもるのは確かによくない、ならば散歩がてら体に良い食材を調達しに行くとか。以前物価高騰にも触れていましたよね?これを機に自炊を心掛け食生活を見直す。一石二鳥だと思うのですが。ご自身ご家族のためにも身体を大事にして頂きたいです。

    • 65
    • 23/06/10 07:01:13

    この人、後悔は数知れないと思いますよ。
    しかし口にはしない気だけは強いババア
    榊原郁恵さんでも、感謝と後悔を素直に語ってます。
    ブログの中でしか知り得ませんけど、実際には相当な酷い扱いを受けてたんでしょう
    寝室を別にした時点で鬼
    さっさと、大島のベッドを処分しろ

    • 66
    • 23/06/10 08:35:12

    目玉焼きすらカチカチで、ウインナーはブツ切り。笑笑
    引退と同時に卒料理なんて大袈裟な
    幼稚園児にも笑われるレベル

    • 72
    • 23/06/10 10:03:33

    >>7338
    あまり上手くないですね。
    とめ、払いもだし弱い。
    後、御自分の名前がもう…w

    • 70
    • 23/06/10 10:32:27

    人気フォトランキング第4位になっているw

    大島さんが御存命中の初回作品「丁」の頃から昇級せず?
    いまだに漢字1文字って、本当に習いに行っているの?



    • 70
1件~50件 (全 9437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ