大島奈保美さん

  • 芸能人・有名人
    • 7328
    • 匿名
      23/06/08 06:55:01

    >>7327
    正直に、息子にパソコンを教えて貰ったと、何故書かないのか?不思議ですね。
    冷や奴の生姜は、どう見てもチューブ品。
    キャベツを茹でて水気を絞り、大根おろし乗せて、彩りも何もない豚バラ肉で自称冷しゃぶサラダを作ったと思うけど、なおみさんの好物。
    お味噌汁は大量に作り、いつものように3日分。
    料理苦手な人が手作り料理をお客さんにお出しするはずがない。
    それにしても、これからも亡きご主人のブログを更新する気、満々な様子。

    • 71

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ