コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1176 コーギー

    22/03/14 07:32:26

    飛虎(ひとら)
    やばいよね。

  • No.1175 匿名

    22/03/14 07:28:10

    あしゅら

  • No.1174 ミニチュアピンシャー

    22/03/14 07:25:21

    ここる

    めめ

    らむ

    らいあ

    るきあ

  • No.1173

    ぴよぴよ

  • No.1172 匿名

    22/03/14 06:44:53

    >>1080名前自体は普通だけど真夏生まれの子につける名前じゃないでしょ

  • 広告
  • No.1171 バーミーズ

    22/03/14 06:35:39

    むうちゃん

  • No.1170 コラット

    22/03/14 06:33:23

    かおりでもかおるでもなく

    かお

    なんか、間抜け

  • No.1169 ソマリ

    22/03/14 05:05:25

    >>1116
    羽凛 で うり って子がいる。

  • 広告
  • No.1168

    ぴよぴよ

  • No.1167 四国犬

    22/03/14 01:50:39

    >>11582番目のやつはそれひとつで名前なの?やばいね

  • No.1166 トイプードル

    22/03/14 01:44:29

    >>1146
    在日じゃない?
    あとはとんでもなく頭悪い親。

  • No.1165 チワワ

    22/03/14 01:39:33

    ひらく

  • No.1164 匿名

    22/03/14 01:19:35

    楽でラクくんって変だなと思った

  • 広告
  • No.1163 ターキッシュアンゴラ

    22/03/14 01:18:33

    >>72
    ボカロ好きとか

  • No.1162 シャム

    22/03/14 01:17:04

    >>1117
    ほんとに?笑
    珠音じゃなくて球音?笑

  • No.1161 アメリカンカール

    22/03/14 00:57:12

    >>1101
    もしかして長崎?

  • No.1160 バーマン

    22/03/14 00:55:45

    10年くらい前にすごい有名だったのでメディアにも出てるけど

    幻の銀次(まぼろしのぎんじ)
    を超える驚きはまだないかな。
    たしか長男が、男音松(だんおとまつ)で妹が苺香姫(いちごかおるひめ)。

  • No.1159 バス

    22/03/14 00:55:17

    美桜羅
    びおら

  • 広告
  • No.1158 マンチカンロングヘア

    22/03/14 00:52:33

    シフォン
    ひとみおういちろう(両親の名前合わせただけ)

    この2つは結構衝撃的だった。

  • No.1157 ソマリ

    22/03/14 00:51:05

    しゅもん

  • No.1156 エジプシャンマウ

    22/03/14 00:49:59

    そゆんぷ
    そなーる

    保護者がざわついてたよ。

  • No.1155 ロシアンブルー

    22/03/14 00:45:32

    キングとティアラの兄妹

  • No.1154 ペキニーズ

    22/03/14 00:41:24

    りむ

  • 広告
  • No.1153 日本テリア

    22/03/14 00:28:28

    のい

    2人知ってるんだけど由来が気になるけど聞けない。

  • No.1152 猫鍋

    22/03/14 00:26:38

    まなほ あの煩悩僧侶の秘書。

  • No.1151 日本テリア

    22/03/14 00:13:40

    リズム
    ライム

    ラッパーかな?

  • No.1150 ターキッシュアンゴラ

    22/03/14 00:11:15

    >>1149
    まあ、そんな、名前つけた親が悪いからね。
    親ガチャ失敗の一種でしょ。

  • No.1149 土佐犬

    22/03/14 00:02:24

    >>1147
    横だけど。
    子どものお友達の名前があったりしても、いい気はしないよね。
    主も笑っちゃうって、完全に馬鹿にしているし。
    書かれる=その名前の子が存在するってことを、よく考えたほうがいいと思うよ。

  • 広告
  • No.1148 サイベリアン

    22/03/13 23:55:39

    幕府くん
    読み方はそのまま幕府
    歴史好きの父親が名付けたらしい

  • No.1147 こんばんワン

    22/03/13 23:51:56

    >>1133
    自分の子供の名前でもあった?キレてるやんw

  • No.1146 ペキニーズ

    22/03/13 23:50:28

    姫がついてる子はみんな笑える

    知ってる子は大抵運動神経が悪いとか頭悪いとかでぶとか何かしら欠点があって姫に相応しくない子だらけ

    親もあほそうな人ばっかり

  • No.1145 ビションフリーゼ

    22/03/13 23:47:00

    名字の頭が馬○で、名前がかのこさんはメールのアイコンがかわいそうだった。
    これからはそういうバランスも考えて名付けしなきゃね

  • No.1144 ソマリ

    22/03/13 23:44:47

    >>1139
    えみほ 

    とかね

  • No.1143 バーマン

    22/03/13 23:44:40

    れのん

  • No.1142 メインクーン

    22/03/13 23:44:39

    葉新  はにい

  • No.1141 ワンコイン

    22/03/13 23:44:12

    >>1129
    普通なのか?

  • No.1140 ペキニーズ

    22/03/13 23:44:01

    きっか

    しかもぶさ

  • No.1139 ワンコイン

    22/03/13 23:43:32

    >>1134
    えふ

    のほうがまだマシだね。

  • No.1138 ビションフリーゼ

    22/03/13 23:41:27

    りるむ
    らうる
    みたいなとりあえずら行組み合わせた滅茶苦茶な4兄弟がいる!
    普通のキラキラよりこっち系が一番頭弱い親に見える
    きあらとかるきあとか。

  • No.1137 ボーダーコリー

    22/03/13 23:40:11

    きずな

  • No.1136 シャルトリュー

    22/03/13 23:39:10

    >>1134
    うちの近所にいる

  • No.1135 富士山

    22/03/13 23:36:09

    橋本聖子議員のお子さんの名前も、結構凄いよね・・・
    せいか、
    ぎりしゃ、
    とりの

  • No.1134 まっ犬ゆう

    22/03/13 23:31:55

    笑歩 えぽ
    笑顔で歩める人生になりますように…みたいな意味らしいけど、響きが変すぎる

  • No.1133 匿名

    22/03/13 23:31:11

    老害ババアって最近の名前やたらと叩きたがるよね
    時代は変わるんだよ

  • No.1132 エジプシャンマウ

    22/03/13 23:29:55

    苺姫で、まいかちゃん。
    読みは普通なのに。

  • No.1131 ワンこそば

    22/03/13 23:26:45

    >>1059
    ん??

  • No.1130 にゃんとヒヒ

    22/03/13 23:17:53

    >>1123
    何かその子達見た気がする!キラキラネームに全く似合わない顔してなかった??どっちかニキビブッツブツなの!!この顔でこの名前きつーって印象に残ってる

  • No.1129 匿名

    22/03/13 23:12:26

    >>1124
    時代に取り残されたババアは恥ずかしいね
    今の時代それくらい普通だっつーの

  • No.1128 匿名

    22/03/13 23:12:21

    >>1124
    時代に取り残されたババアは恥ずかしいね
    今の時代それくらい普通だっつーの

  • No.1127 ソマリ

    22/03/13 23:10:29

    ムーラン

251件~300件 (全1426件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。