カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/03/14 07:32:26
飛虎(ひとら) やばいよね。
返信
22/03/14 07:28:10
あしゅら
22/03/14 07:25:21
ここる めめ らむ らいあ るきあ
ぴよぴよ
22/03/14 06:44:53
>>1080名前自体は普通だけど真夏生まれの子につける名前じゃないでしょ
22/03/14 06:35:39
むうちゃん
22/03/14 06:33:23
かおりでもかおるでもなく かお なんか、間抜け
22/03/14 05:05:25
>>1116 羽凛 で うり って子がいる。
22/03/14 01:50:39
>>11582番目のやつはそれひとつで名前なの?やばいね
22/03/14 01:44:29
>>1146 在日じゃない? あとはとんでもなく頭悪い親。
22/03/14 01:39:33
ひらく
22/03/14 01:19:35
楽でラクくんって変だなと思った
22/03/14 01:18:33
>>72 ボカロ好きとか
22/03/14 01:17:04
>>1117 ほんとに?笑 珠音じゃなくて球音?笑
22/03/14 00:57:12
>>1101 もしかして長崎?
22/03/14 00:55:45
10年くらい前にすごい有名だったのでメディアにも出てるけど 幻の銀次(まぼろしのぎんじ) を超える驚きはまだないかな。 たしか長男が、男音松(だんおとまつ)で妹が苺香姫(いちごかおるひめ)。
2件
22/03/14 00:55:17
美桜羅 びおら
22/03/14 00:52:33
シフォン ひとみおういちろう(両親の名前合わせただけ) この2つは結構衝撃的だった。
22/03/14 00:51:05
しゅもん
22/03/14 00:49:59
そゆんぷ そなーる 保護者がざわついてたよ。
22/03/14 00:45:32
キングとティアラの兄妹
22/03/14 00:41:24
りむ
22/03/14 00:28:28
のい 2人知ってるんだけど由来が気になるけど聞けない。
1件
22/03/14 00:26:38
まなほ あの煩悩僧侶の秘書。
22/03/14 00:13:40
リズム ライム ラッパーかな?
22/03/14 00:11:15
>>1149 まあ、そんな、名前つけた親が悪いからね。 親ガチャ失敗の一種でしょ。
22/03/14 00:02:24
>>1147 横だけど。 子どものお友達の名前があったりしても、いい気はしないよね。 主も笑っちゃうって、完全に馬鹿にしているし。 書かれる=その名前の子が存在するってことを、よく考えたほうがいいと思うよ。
22/03/13 23:55:39
幕府くん 読み方はそのまま幕府 歴史好きの父親が名付けたらしい
22/03/13 23:51:56
>>1133 自分の子供の名前でもあった?キレてるやんw
22/03/13 23:50:28
姫がついてる子はみんな笑える 知ってる子は大抵運動神経が悪いとか頭悪いとかでぶとか何かしら欠点があって姫に相応しくない子だらけ 親もあほそうな人ばっかり
22/03/13 23:47:00
名字の頭が馬○で、名前がかのこさんはメールのアイコンがかわいそうだった。 これからはそういうバランスも考えて名付けしなきゃね
22/03/13 23:44:47
>>1139 えみほ とかね
22/03/13 23:44:40
れのん
22/03/13 23:44:39
葉新 はにい
22/03/13 23:44:12
>>1129 普通なのか?
22/03/13 23:44:01
きっか しかもぶさ
22/03/13 23:43:32
>>1134 えふ のほうがまだマシだね。
22/03/13 23:41:27
りるむ らうる みたいなとりあえずら行組み合わせた滅茶苦茶な4兄弟がいる! 普通のキラキラよりこっち系が一番頭弱い親に見える きあらとかるきあとか。
22/03/13 23:40:11
きずな
22/03/13 23:39:10
>>1134 うちの近所にいる
22/03/13 23:36:09
橋本聖子議員のお子さんの名前も、結構凄いよね・・・ せいか、 ぎりしゃ、 とりの
22/03/13 23:31:55
笑歩 えぽ 笑顔で歩める人生になりますように…みたいな意味らしいけど、響きが変すぎる
22/03/13 23:31:11
老害ババアって最近の名前やたらと叩きたがるよね 時代は変わるんだよ
22/03/13 23:29:55
苺姫で、まいかちゃん。 読みは普通なのに。
22/03/13 23:26:45
>>1059 ん??
22/03/13 23:17:53
>>1123 何かその子達見た気がする!キラキラネームに全く似合わない顔してなかった??どっちかニキビブッツブツなの!!この顔でこの名前きつーって印象に残ってる
22/03/13 23:12:26
>>1124 時代に取り残されたババアは恥ずかしいね 今の時代それくらい普通だっつーの
22/03/13 23:12:21
22/03/13 23:10:29
ムーラン
251件~300件 (全1426件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:59:30
21125
2
26/06/27 19:58:42
295614
3
26/06/27 19:57:33
7560
4
26/06/27 19:59:38
124
5
26/06/27 19:48:06
17
26/06/27 19:54:25
26/06/27 19:44:07
26/06/27 19:55:50
26/06/27 19:50:19
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1176 コーギー
22/03/14 07:32:26
飛虎(ひとら)
やばいよね。
返信
No.1175 匿名
22/03/14 07:28:10
あしゅら
返信
No.1174 ミニチュアピンシャー
22/03/14 07:25:21
ここる
めめ
らむ
らいあ
るきあ
返信
No.1173
No.1172 匿名
22/03/14 06:44:53
>>1080名前自体は普通だけど真夏生まれの子につける名前じゃないでしょ
返信
No.1171 バーミーズ
22/03/14 06:35:39
むうちゃん
返信
No.1170 コラット
22/03/14 06:33:23
かおりでもかおるでもなく
かお
なんか、間抜け
返信
No.1169 ソマリ
22/03/14 05:05:25
>>1116
羽凛 で うり って子がいる。
返信
No.1168
No.1167 四国犬
22/03/14 01:50:39
>>11582番目のやつはそれひとつで名前なの?やばいね
返信
No.1166 トイプードル
22/03/14 01:44:29
>>1146
在日じゃない?
あとはとんでもなく頭悪い親。
返信
No.1165 チワワ
22/03/14 01:39:33
ひらく
返信
No.1164 匿名
22/03/14 01:19:35
楽でラクくんって変だなと思った
返信
No.1163 ターキッシュアンゴラ
22/03/14 01:18:33
>>72
ボカロ好きとか
返信
No.1162 シャム
22/03/14 01:17:04
>>1117
ほんとに?笑
珠音じゃなくて球音?笑
返信
No.1161 アメリカンカール
22/03/14 00:57:12
>>1101
もしかして長崎?
返信
No.1160 バーマン
22/03/14 00:55:45
10年くらい前にすごい有名だったのでメディアにも出てるけど
幻の銀次(まぼろしのぎんじ)
を超える驚きはまだないかな。
たしか長男が、男音松(だんおとまつ)で妹が苺香姫(いちごかおるひめ)。
返信
2件
No.1159 バス
22/03/14 00:55:17
美桜羅
びおら
返信
No.1158 マンチカンロングヘア
22/03/14 00:52:33
シフォン
ひとみおういちろう(両親の名前合わせただけ)
この2つは結構衝撃的だった。
返信
No.1157 ソマリ
22/03/14 00:51:05
しゅもん
返信
No.1156 エジプシャンマウ
22/03/14 00:49:59
そゆんぷ
そなーる
保護者がざわついてたよ。
返信
No.1155 ロシアンブルー
22/03/14 00:45:32
キングとティアラの兄妹
返信
No.1154 ペキニーズ
22/03/14 00:41:24
りむ
返信
No.1153 日本テリア
22/03/14 00:28:28
のい
2人知ってるんだけど由来が気になるけど聞けない。
返信
1件
No.1152 猫鍋
22/03/14 00:26:38
まなほ あの煩悩僧侶の秘書。
返信
No.1151 日本テリア
22/03/14 00:13:40
リズム
ライム
ラッパーかな?
返信
No.1150 ターキッシュアンゴラ
22/03/14 00:11:15
>>1149
まあ、そんな、名前つけた親が悪いからね。
親ガチャ失敗の一種でしょ。
返信
1件
No.1149 土佐犬
22/03/14 00:02:24
>>1147
横だけど。
子どものお友達の名前があったりしても、いい気はしないよね。
主も笑っちゃうって、完全に馬鹿にしているし。
書かれる=その名前の子が存在するってことを、よく考えたほうがいいと思うよ。
返信
1件
No.1148 サイベリアン
22/03/13 23:55:39
幕府くん
読み方はそのまま幕府
歴史好きの父親が名付けたらしい
返信
No.1147 こんばんワン
22/03/13 23:51:56
>>1133
自分の子供の名前でもあった?キレてるやんw
返信
1件
No.1146 ペキニーズ
22/03/13 23:50:28
姫がついてる子はみんな笑える
知ってる子は大抵運動神経が悪いとか頭悪いとかでぶとか何かしら欠点があって姫に相応しくない子だらけ
親もあほそうな人ばっかり
返信
1件
No.1145 ビションフリーゼ
22/03/13 23:47:00
名字の頭が馬○で、名前がかのこさんはメールのアイコンがかわいそうだった。
これからはそういうバランスも考えて名付けしなきゃね
返信
No.1144 ソマリ
22/03/13 23:44:47
>>1139
えみほ
とかね
返信
No.1143 バーマン
22/03/13 23:44:40
れのん
返信
No.1142 メインクーン
22/03/13 23:44:39
葉新 はにい
返信
No.1141 ワンコイン
22/03/13 23:44:12
>>1129
普通なのか?
返信
1件
No.1140 ペキニーズ
22/03/13 23:44:01
きっか
しかもぶさ
返信
No.1139 ワンコイン
22/03/13 23:43:32
>>1134
えふ
のほうがまだマシだね。
返信
1件
No.1138 ビションフリーゼ
22/03/13 23:41:27
りるむ
らうる
みたいなとりあえずら行組み合わせた滅茶苦茶な4兄弟がいる!
普通のキラキラよりこっち系が一番頭弱い親に見える
きあらとかるきあとか。
返信
No.1137 ボーダーコリー
22/03/13 23:40:11
きずな
返信
No.1136 シャルトリュー
22/03/13 23:39:10
>>1134
うちの近所にいる
返信
No.1135 富士山
22/03/13 23:36:09
橋本聖子議員のお子さんの名前も、結構凄いよね・・・
せいか、
ぎりしゃ、
とりの
返信
No.1134 まっ犬ゆう
22/03/13 23:31:55
笑歩 えぽ
笑顔で歩める人生になりますように…みたいな意味らしいけど、響きが変すぎる
返信
2件
No.1133 匿名
22/03/13 23:31:11
老害ババアって最近の名前やたらと叩きたがるよね
時代は変わるんだよ
返信
1件
No.1132 エジプシャンマウ
22/03/13 23:29:55
苺姫で、まいかちゃん。
読みは普通なのに。
返信
No.1131 ワンこそば
22/03/13 23:26:45
>>1059
ん??
返信
No.1130 にゃんとヒヒ
22/03/13 23:17:53
>>1123
何かその子達見た気がする!キラキラネームに全く似合わない顔してなかった??どっちかニキビブッツブツなの!!この顔でこの名前きつーって印象に残ってる
返信
No.1129 匿名
22/03/13 23:12:26
>>1124
時代に取り残されたババアは恥ずかしいね
今の時代それくらい普通だっつーの
返信
1件
No.1128 匿名
22/03/13 23:12:21
>>1124
時代に取り残されたババアは恥ずかしいね
今の時代それくらい普通だっつーの
返信
No.1127 ソマリ
22/03/13 23:10:29
ムーラン
返信