カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/03/13 23:08:19
紅葉 くれは
返信
22/03/13 23:07:38
聖=あきら クリスマスが誕生日だからと... お寺さんの子供なのに。
22/03/13 23:06:27
悠叶 はると 「叶」は「と」って読まないよね? 「吐」なら嘔吐とかあるからわかるけど。
2件
22/03/13 22:59:53
全国高校サッカーだっけ? 決勝に出てた選手の名前 広井蘭人 らんどくん…親がディズニーランド好きで。 本人気に入らないってさ。 弟は史惟 しーくん ディズニーシーね。
1件
22/03/13 22:58:01
変な名前って思うことあっても、笑ったらいけないと思う。
22/03/13 22:57:21
羽音 はね 羽花 ういか の双子。 なんだか、脱皮を連想してしまう。
「いるまあ」 「くらにい」 姉妹。 ハワイ大好き両親がハワイの花の名前つけたらしいよ。 由来を知ればなるほどって思うけどね。
22/03/13 22:56:37
>>1082 可愛いかも。逆に
22/03/13 22:54:50
>>1107 こんごう せき君ってフルネームみたい
22/03/13 22:54:29
じゅおん 球音 ただ聞くだけなら、呪怨を連想する。
22/03/13 22:50:58
羽凛で、ふわり 黒々したガタイのいい子なのに
22/03/13 22:49:26
くなゆ 意味がわからん
22/03/13 22:47:50
葉久(はるく) る はどこ?
22/03/13 22:46:09
>>1109 マジかー
22/03/13 22:45:19
>>1101 うちの子のクラスにもいる。 なんか気が抜ける名前だなーと。
22/03/13 22:45:05
いちこ にこ 双子の女の子
22/03/13 22:45:00
マカ
22/03/13 22:43:34
>>1105 いるよ普通
22/03/13 22:43:02
大空 だいすけ
22/03/13 22:42:54
金剛石 ダイヤくんだって。
22/03/13 22:42:18
>>1102 嘘くさ 釣りか。
22/03/13 22:41:22
あくあ まりん (漢字しか分からないが)夜伽 夜伽は流石にちょっとアレすぎて驚いた
22/03/13 22:39:31
すごい 2ページくらい読んでお腹いっぱい。 こんな世の中に、、て思う一方、こうやって変な名前だよね?って思ってる人が一定数はいることで安心した。
22/03/13 22:33:02
るるあ 瑠流愛みたいな漢字3文字 へいわ 漢字は平和じゃなかった
22/03/13 22:21:45
母の職場に通ってた子が「愛穂」でラブホちゃん。衝撃すぎて、忘れられない。
22/03/13 22:20:22
あのん 名前も変で細めのぶすよ
22/03/13 22:20:12
アラレちゃん 親が好きだったんだって
22/03/13 22:20:11
タキちゃん、天太「てんた」君 アレン君(純日本人)
22/03/13 22:19:07
変というか聞き慣れなくて初めて聞いた名前。 かがりちゃん いぶくん
22/03/13 22:18:00
まいか お気付きの通り米農家。漢字は察してw
22/03/13 22:17:34
命(みこと)くん ハウルくん キリンちゃんが居る
22/03/13 22:17:28
さじゅ 漢字知らないけど
22/03/13 22:15:57
>>1080 今はあんまり知名度ないのかな。 特攻隊の飛行機と競馬の賞、どちらも有名かと思ってた
ぴよぴよ
22/03/13 22:15:03
もうなんでもありな感じね
22/03/13 22:14:58
22/03/13 22:13:57
こお、こあ、こみ兄妹
22/03/13 22:12:14
>>1072 ちょっと似てるけどりあな 30代以降恥ずかしいでしょ...
22/03/13 22:12:10
確かに今はすぐに読めない子もいるけど、仕事柄読めるようになってきた。 私の名前もすぐに読んでもらえない名前だから、子供はすぐ読める名前にしたけど、それでもキラキラって言われるよ。
22/03/13 22:11:36
りんゆう
22/03/13 22:09:52
>>1044 もしかして一人娘のあの子の事?
22/03/13 22:09:49
漢字は書くのやめとく 「あなる」ちゃん 「たま」くん 「ぴい」ちゃん 「はあと」くん 「れるは」ちゃん
22/03/13 22:08:59
ちおり
22/03/13 22:07:53
かいは 男の子
22/03/13 22:07:08
桃太郎 栗太郎 双子の兄弟
22/03/13 22:06:24
茉琉(まる)
22/03/13 22:05:52
>>1077 これは可愛いと思う
22/03/13 22:05:20
りここ りこで良くない?
22/03/13 22:04:44
千夏空(ちから)くん 何で女っぽい字をあてるんだろ・・
22/03/13 22:03:57
桜花ちゃん。真夏生まれの子。親がさくら好きだからって言ってた。
301件~350件 (全1426件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:22:28
16773
2
26/06/27 22:25:18
74
3
26/06/27 22:27:35
43
4
26/06/27 22:27:54
50
5
26/06/27 22:29:55
295645
26/06/27 22:37:02
26/06/27 22:21:22
0
26/06/27 22:38:06
26/06/27 22:35:26
8
26/06/27 22:14:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1126 ぬこ
22/03/13 23:08:19
紅葉 くれは
返信
No.1125 マンチカンロングヘア
22/03/13 23:07:38
聖=あきら
クリスマスが誕生日だからと...
お寺さんの子供なのに。
返信
No.1124 マルチーズ
22/03/13 23:06:27
悠叶 はると
「叶」は「と」って読まないよね?
「吐」なら嘔吐とかあるからわかるけど。
返信
2件
No.1123 ぬこ
22/03/13 22:59:53
全国高校サッカーだっけ?
決勝に出てた選手の名前
広井蘭人
らんどくん…親がディズニーランド好きで。
本人気に入らないってさ。
弟は史惟
しーくん ディズニーシーね。
返信
1件
No.1122 サイベリアン
22/03/13 22:58:01
変な名前って思うことあっても、笑ったらいけないと思う。
返信
No.1121 猫パンチ
22/03/13 22:57:21
羽音 はね 羽花 ういか
の双子。
なんだか、脱皮を連想してしまう。
返信
1件
No.1120 匿名
22/03/13 22:57:21
「いるまあ」
「くらにい」
姉妹。
ハワイ大好き両親がハワイの花の名前つけたらしいよ。
由来を知ればなるほどって思うけどね。
返信
No.1119 にゃんとヒヒ
22/03/13 22:56:37
>>1082
可愛いかも。逆に
返信
No.1118 にゃんとヒヒ
22/03/13 22:54:50
>>1107
こんごう せき君ってフルネームみたい
返信
No.1117 猫パンチ
22/03/13 22:54:29
じゅおん 球音
ただ聞くだけなら、呪怨を連想する。
返信
1件
No.1116 匿名
22/03/13 22:50:58
羽凛で、ふわり
黒々したガタイのいい子なのに
返信
1件
No.1115 ゴールデンレトリバー
22/03/13 22:49:26
くなゆ 意味がわからん
返信
No.1114 パグ
22/03/13 22:47:50
葉久(はるく)
る はどこ?
返信
No.1113 シャルトリュー
22/03/13 22:46:09
>>1109
マジかー
返信
No.1112 人面犬
22/03/13 22:45:19
>>1101
うちの子のクラスにもいる。
なんか気が抜ける名前だなーと。
返信
No.1111 ボストンテリア
22/03/13 22:45:05
いちこ
にこ
双子の女の子
返信
No.1110 バス
22/03/13 22:45:00
マカ
返信
No.1109 バス
22/03/13 22:43:34
>>1105
いるよ普通
返信
1件
No.1108 チン
22/03/13 22:43:02
大空
だいすけ
返信
No.1107 ゴールデンレトリバー
22/03/13 22:42:54
金剛石 ダイヤくんだって。
返信
1件
No.1106 バス
22/03/13 22:42:18
>>1102
嘘くさ 釣りか。
返信
No.1105 シャルトリュー
22/03/13 22:41:22
あくあ
まりん
(漢字しか分からないが)夜伽
夜伽は流石にちょっとアレすぎて驚いた
返信
1件
No.1104 ミックス(犬)
22/03/13 22:39:31
すごい
2ページくらい読んでお腹いっぱい。
こんな世の中に、、て思う一方、こうやって変な名前だよね?って思ってる人が一定数はいることで安心した。
返信
No.1103 にゃんとヒヒ
22/03/13 22:33:02
るるあ 瑠流愛みたいな漢字3文字
へいわ 漢字は平和じゃなかった
返信
No.1102 デボンレックス
22/03/13 22:21:45
母の職場に通ってた子が「愛穂」でラブホちゃん。衝撃すぎて、忘れられない。
返信
1件
No.1101 シャム
22/03/13 22:20:22
あのん
名前も変で細めのぶすよ
返信
2件
No.1100 ターキッシュアンゴラ
22/03/13 22:20:12
アラレちゃん
親が好きだったんだって
返信
No.1099 ヒマラヤン
22/03/13 22:20:11
タキちゃん、天太「てんた」君
アレン君(純日本人)
返信
No.1098 コーニッシュレックス
22/03/13 22:19:07
変というか聞き慣れなくて初めて聞いた名前。
かがりちゃん
いぶくん
返信
No.1097 パグ
22/03/13 22:18:00
まいか お気付きの通り米農家。漢字は察してw
返信
No.1096 ミックス(犬)
22/03/13 22:17:34
命(みこと)くん
ハウルくん
キリンちゃんが居る
返信
No.1095 ひろし
22/03/13 22:17:28
さじゅ
漢字知らないけど
返信
No.1094 こんばんワン
22/03/13 22:15:57
>>1080
今はあんまり知名度ないのかな。
特攻隊の飛行機と競馬の賞、どちらも有名かと思ってた
返信
No.1093
No.1092 ロシアンブルー
22/03/13 22:15:03
もうなんでもありな感じね
返信
No.1091 ロシアンブルー
22/03/13 22:14:58
もうなんでもありな感じね
返信
No.1090 ボーダーコリー
22/03/13 22:13:57
こお、こあ、こみ兄妹
返信
No.1089 シャルトリュー
22/03/13 22:12:14
>>1072
ちょっと似てるけどりあな
30代以降恥ずかしいでしょ...
返信
No.1088 フレンチブルドッグ
22/03/13 22:12:10
確かに今はすぐに読めない子もいるけど、仕事柄読めるようになってきた。
私の名前もすぐに読んでもらえない名前だから、子供はすぐ読める名前にしたけど、それでもキラキラって言われるよ。
返信
No.1087 麻耶
22/03/13 22:11:36
りんゆう
返信
No.1086 日本テリア
22/03/13 22:09:52
>>1044
もしかして一人娘のあの子の事?
返信
No.1085 こんばんワン
22/03/13 22:09:49
漢字は書くのやめとく
「あなる」ちゃん
「たま」くん
「ぴい」ちゃん
「はあと」くん
「れるは」ちゃん
返信
No.1084 シンガプーラ
22/03/13 22:08:59
ちおり
返信
No.1083 にゃんにゃん
22/03/13 22:07:53
かいは
男の子
返信
No.1082 シベリアンハスキー
22/03/13 22:07:08
桃太郎 栗太郎
双子の兄弟
返信
1件
No.1081 シベリアンハスキー
22/03/13 22:06:24
茉琉(まる)
返信
No.1080 ロシアンブルー
22/03/13 22:05:52
>>1077
これは可愛いと思う
返信
2件
No.1079 ベンガル
22/03/13 22:05:20
りここ
りこで良くない?
返信
No.1078 シャム
22/03/13 22:04:44
千夏空(ちから)くん
何で女っぽい字をあてるんだろ・・
返信
No.1077 匿名
22/03/13 22:03:57
桜花ちゃん。真夏生まれの子。親がさくら好きだからって言ってた。
返信
2件