カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
匿名
21/11/23 16:15:13
確和って書いて、たしかって子いるけど笑っちゃう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/03/29 23:01:34
ありーぷ、亜里歩。何かで見ただけで どんな子か知らないけど、 ハーフの子が無理やり漢字つけたんかな
返信
22/03/29 22:59:26
>>1416 好はシアって読むなはなんでかねw いや読めないわー
22/03/29 22:48:21
>>1417いるけど、変な名前には変わらない。
22/03/29 22:46:48
くむ 自己紹介とかで自分で言っても「くん」に聞こえる 因みに女の子 その子の姉も変な名前でしかも汚い天パ
22/03/29 21:55:54
小学生の低学年の作品で…。 こまつまこチャン。
22/03/29 21:00:38
萌心 もこ 名前だけじゃなく 親子そろって浮いてる
22/03/29 20:54:46
>>1385 らんま もいる。
22/03/29 20:54:35
>>1388 ニコって男?女?
22/03/29 20:53:45
>>1416 落語家みたいな名前でワロタ
22/03/29 20:52:24
うた いと おと って、いま普通にいない?
1件
22/03/29 20:49:57
好楽って書いてシアラって子見たとき笑った。どう見ても笑点。
2件
22/03/28 09:39:39
ナチュラル系?自然派?の家庭の子は変わった名前の子多いね
22/03/28 09:29:26
>>1383 つるのたけしの娘、みんなそんな感じの名前だった記憶。 自然派ママは、そっち系の名前好きだよね。
22/03/28 08:48:52
栄美衣えみい
22/03/28 08:48:41
22/03/28 08:45:20
礼人(れいと)くん。 反対から読んだらってよくからかわれていた。
22/03/28 04:37:03
>>1406 オクスリやってるみたいな名前だね
22/03/28 04:36:38
ピアスだって 外国人? 子供可哀想
22/03/28 04:04:59
>>1353 蔵人かな?うちの子の同級生にもいるけど、クロオド君です
22/03/28 04:02:24
>>1379 割といる
22/03/28 04:00:24
らりるって名前。親もまたニコって変な名前だったから関わらないようにしてる。
22/03/28 03:55:03
美姫
ぴよぴよ
22/03/28 03:54:15
姫の漢字が入っていると、ヲイヲイって思う。
22/03/28 03:50:43
>>1400まき ちゃんかな?
22/03/28 03:49:25
あんみか
22/03/28 03:33:44
読めないけど、スイミングスクールに苺姫って子がいる スイミングカード返却するところにあって二度見した
22/03/28 03:29:41
>>1397 可愛い名前だと思うけど…30代の私の同級生にいたから今どきではないけど、シワシワでもないような
22/03/28 03:04:45
るね りむ
22/03/28 03:04:13
まどか
22/03/28 03:02:42
コナネ
22/03/28 02:19:14
めいびい ルシア るきな メイビーって多分って意味じゃなかった? とまあき ともあきじゃなく?ってなった レイトも居るけどトイレっぽい
22/03/28 02:15:58
せいあ こあ
22/03/28 02:12:21
心を あ って読ませてる子なら見た事ある
22/03/28 01:56:05
すいと すいとうみたいだし すいとーとって方言の地区だから 恥ずかしくないのかな?って感じ
22/03/28 01:52:04
かすぴ君
22/03/28 01:51:29
ねいのすけ。子供から聞いたとき笑った
22/03/28 01:43:45
>>1388 私はニコちゃん大魔王、 …なんて知らないよね
22/03/28 01:31:43
今だと割といるけど、『にこ』 友達に最初に聞いた時はニコちゃんマークが浮かんで変な名前と思った
22/03/28 01:23:48
>>1386 凄い
22/03/28 01:14:50
シャンデリアちゃん ダリアンちゃん姉妹 2度見したわ
22/03/28 01:13:15
今日、悟空っていたよ もちろんそのまま、ゴクウ。さむっ
22/03/24 00:13:45
きのこ 二度見した
22/03/24 00:05:39
>>1379 いと うた 姉妹知ってる
22/03/23 14:52:27
>>1153ドイツ語で新しいだったかな。
22/03/23 14:39:36
大学生になる子かな?琉葵(ルキア)て、お客さんいた。 息子の卒業生名簿には風海稀(フウガ)ていた。
22/03/23 14:37:27
ここ読んでるだけでゾワゾワするw
22/03/23 14:34:29
おと うた
22/03/23 14:30:18
にま にこ
22/03/23 14:29:09
みれあ るか
1件~50件 (全1426件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:25:53
67
2
26/06/23 13:29:08
505
3
26/06/23 13:27:25
293989
4
26/06/23 13:16:03
54345
5
26/06/23 13:21:40
45
26/06/23 13:40:01
0
26/06/23 13:31:23
26/06/23 13:27:24
26/06/23 13:23:03
26/06/23 13:30:24
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1426 ボストンテリア
22/03/29 23:01:34
ありーぷ、亜里歩。何かで見ただけで
どんな子か知らないけど、
ハーフの子が無理やり漢字つけたんかな
返信
No.1425 ボストンテリア
22/03/29 22:59:26
>>1416
好はシアって読むなはなんでかねw
いや読めないわー
返信
No.1424 ワンダフル
22/03/29 22:48:21
>>1417いるけど、変な名前には変わらない。
返信
No.1423 バーマン
22/03/29 22:46:48
くむ
自己紹介とかで自分で言っても「くん」に聞こえる
因みに女の子
その子の姉も変な名前でしかも汚い天パ
返信
No.1422 ラガマフィン
22/03/29 21:55:54
小学生の低学年の作品で…。
こまつまこチャン。
返信
No.1421 マリ
22/03/29 21:00:38
萌心
もこ
名前だけじゃなく
親子そろって浮いてる
返信
No.1420 おはヨークシャテリア
22/03/29 20:54:46
>>1385
らんま もいる。
返信
No.1419 サイベリアン
22/03/29 20:54:35
>>1388
ニコって男?女?
返信
No.1418 パグ
22/03/29 20:53:45
>>1416 落語家みたいな名前でワロタ
返信
No.1417 コーギー
22/03/29 20:52:24
うた
いと
おと
って、いま普通にいない?
返信
1件
No.1416 ソマリ
22/03/29 20:49:57
好楽って書いてシアラって子見たとき笑った。どう見ても笑点。
返信
2件
No.1415 人面犬
22/03/28 09:39:39
ナチュラル系?自然派?の家庭の子は変わった名前の子多いね
返信
No.1414 バーマン
22/03/28 09:29:26
>>1383 つるのたけしの娘、みんなそんな感じの名前だった記憶。
自然派ママは、そっち系の名前好きだよね。
返信
No.1413 ボンベイ
22/03/28 08:48:52
栄美衣えみい
返信
No.1412 ボンベイ
22/03/28 08:48:41
栄美衣えみい
返信
No.1411 スノーシュー
22/03/28 08:45:20
礼人(れいと)くん。
反対から読んだらってよくからかわれていた。
返信
No.1410 匿名
22/03/28 04:37:03
>>1406
オクスリやってるみたいな名前だね
返信
No.1409 マイケル
22/03/28 04:36:38
ピアスだって
外国人?
子供可哀想
返信
No.1408 匿名
22/03/28 04:04:59
>>1353
蔵人かな?うちの子の同級生にもいるけど、クロオド君です
返信
No.1407 匿名
22/03/28 04:02:24
>>1379
割といる
返信
No.1406 匿名
22/03/28 04:00:24
らりるって名前。親もまたニコって変な名前だったから関わらないようにしてる。
返信
1件
No.1405 ターキッシュバン
22/03/28 03:55:03
美姫
返信
No.1404
No.1403 名無し
22/03/28 03:54:15
姫の漢字が入っていると、ヲイヲイって思う。
返信
No.1402 ターキッシュバン
22/03/28 03:50:43
>>1400まき ちゃんかな?
返信
No.1401 ビションフリーゼ
22/03/28 03:49:25
あんみか
返信
No.1400 猫鍋
22/03/28 03:33:44
読めないけど、スイミングスクールに苺姫って子がいる
スイミングカード返却するところにあって二度見した
返信
1件
No.1399 わさお
22/03/28 03:29:41
>>1397
可愛い名前だと思うけど…30代の私の同級生にいたから今どきではないけど、シワシワでもないような
返信
No.1398 マルチーズ
22/03/28 03:04:45
るね
りむ
返信
No.1397 チワワ
22/03/28 03:04:13
まどか
返信
1件
No.1396 ベンガル
22/03/28 03:02:42
コナネ
返信
No.1395 コラット
22/03/28 02:19:14
めいびい
ルシア
るきな
メイビーって多分って意味じゃなかった?
とまあき ともあきじゃなく?ってなった
レイトも居るけどトイレっぽい
返信
No.1394 ペキニーズ
22/03/28 02:15:58
せいあ
こあ
返信
No.1393 バーミーズ
22/03/28 02:12:21
心を あ って読ませてる子なら見た事ある
返信
No.1392 ターキッシュアンゴラ
22/03/28 01:56:05
すいと
すいとうみたいだし
すいとーとって方言の地区だから
恥ずかしくないのかな?って感じ
返信
No.1391 ラグドール
22/03/28 01:52:04
かすぴ君
返信
No.1390 人面犬
22/03/28 01:51:29
ねいのすけ。子供から聞いたとき笑った
返信
No.1389 アビシニアン
22/03/28 01:43:45
>>1388
私はニコちゃん大魔王、
…なんて知らないよね
返信
No.1388 コラット
22/03/28 01:31:43
今だと割といるけど、『にこ』
友達に最初に聞いた時はニコちゃんマークが浮かんで変な名前と思った
返信
2件
No.1387 ソマリ
22/03/28 01:23:48
>>1386
凄い
返信
No.1386 人面犬
22/03/28 01:14:50
シャンデリアちゃん ダリアンちゃん姉妹
2度見したわ
返信
1件
No.1385 ゴールデンレトリバー
22/03/28 01:13:15
今日、悟空っていたよ
もちろんそのまま、ゴクウ。さむっ
返信
1件
No.1384 日本テリア
22/03/24 00:13:45
きのこ 二度見した
返信
No.1383 ミニチュアピンシャー
22/03/24 00:05:39
>>1379
いと
うた 姉妹知ってる
返信
1件
No.1382 チン
22/03/23 14:52:27
>>1153ドイツ語で新しいだったかな。
返信
No.1381 ペキニーズ
22/03/23 14:39:36
大学生になる子かな?琉葵(ルキア)て、お客さんいた。
息子の卒業生名簿には風海稀(フウガ)ていた。
返信
No.1380 ゴールデンレトリバー
22/03/23 14:37:27
ここ読んでるだけでゾワゾワするw
返信
No.1379 ヒマラヤン
22/03/23 14:34:29
おと
うた
返信
2件
No.1378 ワンコイン
22/03/23 14:30:18
にま
にこ
返信
No.1377 ロシアンブルー
22/03/23 14:29:09
みれあ
るか
返信