変な名前だなと思った子いる?

匿名

匿名

21/11/23 16:15:13

確和って書いて、たしかって子いるけど笑っちゃう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1426 ボストンテリア

    22/03/29 23:01:34

    ありーぷ、亜里歩。何かで見ただけで
    どんな子か知らないけど、
    ハーフの子が無理やり漢字つけたんかな

  • No.1425 ボストンテリア

    22/03/29 22:59:26

    >>1416
    好はシアって読むなはなんでかねw
    いや読めないわー

  • No.1424 ワンダフル

    22/03/29 22:48:21

    >>1417いるけど、変な名前には変わらない。

  • No.1423 バーマン

    22/03/29 22:46:48

    くむ

    自己紹介とかで自分で言っても「くん」に聞こえる
    因みに女の子
    その子の姉も変な名前でしかも汚い天パ

  • No.1422 ラガマフィン

    22/03/29 21:55:54

    小学生の低学年の作品で…。
    こまつまこチャン。

  • 広告
  • No.1421 マリ

    22/03/29 21:00:38

    萌心

    もこ

    名前だけじゃなく
    親子そろって浮いてる

  • No.1420 おはヨークシャテリア

    22/03/29 20:54:46

    >>1385
    らんま もいる。

  • No.1419 サイベリアン

    22/03/29 20:54:35

    >>1388
    ニコって男?女?

  • 広告
  • No.1418 パグ

    22/03/29 20:53:45

    >>1416 落語家みたいな名前でワロタ

  • No.1417 コーギー

    22/03/29 20:52:24

    うた
    いと
    おと
    って、いま普通にいない?

  • No.1416 ソマリ

    22/03/29 20:49:57

    好楽って書いてシアラって子見たとき笑った。どう見ても笑点。

  • No.1415 人面犬

    22/03/28 09:39:39

    ナチュラル系?自然派?の家庭の子は変わった名前の子多いね

  • No.1414 バーマン

    22/03/28 09:29:26

    >>1383 つるのたけしの娘、みんなそんな感じの名前だった記憶。
    自然派ママは、そっち系の名前好きだよね。

  • 広告
  • No.1413 ボンベイ

    22/03/28 08:48:52

    栄美衣えみい

  • No.1412 ボンベイ

    22/03/28 08:48:41

    栄美衣えみい

  • No.1411 スノーシュー

    22/03/28 08:45:20

    礼人(れいと)くん。

    反対から読んだらってよくからかわれていた。

  • No.1410 匿名

    22/03/28 04:37:03

    >>1406
    オクスリやってるみたいな名前だね

  • No.1409 マイケル

    22/03/28 04:36:38

    ピアスだって
    外国人?
    子供可哀想

  • 広告
  • No.1408 匿名

    22/03/28 04:04:59

    >>1353
    蔵人かな?うちの子の同級生にもいるけど、クロオド君です

  • No.1407 匿名

    22/03/28 04:02:24

    >>1379
    割といる

  • No.1406 匿名

    22/03/28 04:00:24

    らりるって名前。親もまたニコって変な名前だったから関わらないようにしてる。

  • No.1405 ターキッシュバン

    22/03/28 03:55:03

    美姫

  • No.1404

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.1403 名無し

    22/03/28 03:54:15

    姫の漢字が入っていると、ヲイヲイって思う。

  • No.1402 ターキッシュバン

    22/03/28 03:50:43

    >>1400まき ちゃんかな?

  • No.1401 ビションフリーゼ

    22/03/28 03:49:25

    あんみか

  • No.1400 猫鍋

    22/03/28 03:33:44

    読めないけど、スイミングスクールに苺姫って子がいる
    スイミングカード返却するところにあって二度見した

  • No.1399 わさお

    22/03/28 03:29:41

    >>1397
    可愛い名前だと思うけど…30代の私の同級生にいたから今どきではないけど、シワシワでもないような

  • 広告
  • No.1398 マルチーズ

    22/03/28 03:04:45

    るね
    りむ

  • No.1397 チワワ

    22/03/28 03:04:13

    まどか

  • No.1396 ベンガル

    22/03/28 03:02:42

    コナネ

  • No.1395 コラット

    22/03/28 02:19:14

    めいびい
    ルシア
    るきな

    メイビーって多分って意味じゃなかった?

    とまあき ともあきじゃなく?ってなった
    レイトも居るけどトイレっぽい

  • No.1394 ペキニーズ

    22/03/28 02:15:58

    せいあ
    こあ

  • No.1393 バーミーズ

    22/03/28 02:12:21

    心を あ って読ませてる子なら見た事ある

  • No.1392 ターキッシュアンゴラ

    22/03/28 01:56:05

    すいと

    すいとうみたいだし
    すいとーとって方言の地区だから
    恥ずかしくないのかな?って感じ

  • No.1391 ラグドール

    22/03/28 01:52:04

    かすぴ君

  • No.1390 人面犬

    22/03/28 01:51:29

    ねいのすけ。子供から聞いたとき笑った

  • No.1389 アビシニアン

    22/03/28 01:43:45

    >>1388
    私はニコちゃん大魔王、

    …なんて知らないよね

  • No.1388 コラット

    22/03/28 01:31:43

    今だと割といるけど、『にこ』
    友達に最初に聞いた時はニコちゃんマークが浮かんで変な名前と思った

  • No.1387 ソマリ

    22/03/28 01:23:48

    >>1386
    凄い

  • No.1386 人面犬

    22/03/28 01:14:50

    シャンデリアちゃん ダリアンちゃん姉妹

    2度見したわ

  • No.1385 ゴールデンレトリバー

    22/03/28 01:13:15

    今日、悟空っていたよ
    もちろんそのまま、ゴクウ。さむっ

  • No.1384 日本テリア

    22/03/24 00:13:45

    きのこ 二度見した

  • No.1383 ミニチュアピンシャー

    22/03/24 00:05:39

    >>1379
    いと
    うた 姉妹知ってる

  • No.1382 チン

    22/03/23 14:52:27

    >>1153ドイツ語で新しいだったかな。

  • No.1381 ペキニーズ

    22/03/23 14:39:36

    大学生になる子かな?琉葵(ルキア)て、お客さんいた。
    息子の卒業生名簿には風海稀(フウガ)ていた。

  • No.1380 ゴールデンレトリバー

    22/03/23 14:37:27

    ここ読んでるだけでゾワゾワするw

  • No.1379 ヒマラヤン

    22/03/23 14:34:29

    おと
    うた

  • No.1378 ワンコイン

    22/03/23 14:30:18

    にま
    にこ

  • No.1377 ロシアンブルー

    22/03/23 14:29:09

    みれあ
    るか

1件~50件 (全1426件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。