仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10209件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 12:40:26

    →メガネ
    アル中でボケてるから。

    • 8
    • 24/04/30 22:07:36

    唇虫に刺されたのかなw

    最近のは明らかに入れすぎw

    • 14
    • 10405
    • タラコ唇オバちゃん
    • 24/04/30 21:03:25

    入れてますよね

    • 17
    • 10404
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/04/30 20:18:21

    >>10403
    確実に入れていますw
    サヤカ先生のところで人中を短くする施術をしていますね。

    • 17
    • 24/04/30 18:21:20

    ヒアルロン酸は苦手で入れてないです
    ヒアルロン酸は苦手で入れてないです
    ヒアルロン酸は苦手で入れてないです

    • 21
    • 10402
    • 整形しても意地悪顔
    • 24/04/30 12:07:53

    若い時の写真、、、
    クラスにいた意地悪な子にそっくりなんだけど笑
    キャンディキャンディに出てくるイライザみたいな目つきの悪さ。
    今もいじめっ子の顔はベース変わらないね笑

    • 22
    • 24/04/30 07:15:47

    子供の頃から顔かわってないだぁ!?
    目腐ってるのかなw
    目も鼻も口も全部違うじゃんw

    • 23
    • 24/04/29 20:30:33

    唇の周りの皮膚茶色く変色して汚い。

    • 19
    • 24/04/29 12:44:50

    アンナちゃんの体調を使ってエキストリッチの宣伝してる…手段を選ばず下品で最低。

    アンナちゃんの体調が良くなったのは、アンナちゃんがインスタにアップしているように、ちゃんと病院で気管支広げる薬やウイルス・菌の新しい薬を処方してもらったからなのに

    ピュアで優しいアンナちゃんを巻き込まないで欲しい。縁切ってほしい。

    • 44
    • 24/04/29 10:51:55

    ひっさしぶりにインライ見たらさやか先生とやってたから少しだけ視聴者増えてたのね。さやか先生だけ見て見るのやめました。

    • 17
    • 24/04/29 09:54:42

    ストーリーの、○リアスのファンデのPRがほんとウザイ!

    • 24
    • 10396
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 09:50:48

    アンナ先輩に媚び売って、サプリの宣伝してもらうんだw
    アンナちゃん人が良いから騙されちゃうんだよ
    ◯賀研二の時もそう。
    仁香もうまく話を持っていったんだろうねー
    しぃちゃんや亜美ちゃんとかに見向きもされなくなったから、次のターゲットは体調崩したアンナ先輩。
    人を利用するとか、最低。

    • 20
    • 24/04/28 21:41:26

    唇腫れて裂けてるきもい

    • 28
    • 24/04/28 17:44:52

    >>10392
    ほんと必死!報酬は歩合なのかと思ってしまうほどw
    この人、言葉遣いが下品なだけで、面白いと思ったことないんだけど。

    • 27
    • 24/04/28 09:25:01

    kくんの留学、アメリカ高いからマレーシアにしたって言ってから1年でアメリカの学校に変えたって、ここのところ売り上げ絶好調なのかしら

    • 41
    • 24/04/27 22:41:07

    自分で考案したファンデーションでもないくせに必死だねーw

    • 33
    • 24/04/27 16:14:02

    >>10390
    堕ちた元モデルが上から目線で偉そうにw

    サブスクにしか子供のこと喋らないとか言ってたけど大嘘だし、設定がブレブレだよ

    • 40
    • 24/04/27 16:04:00

    大して視聴者もいないくせにYouTubeでコメント募っててウケる

    • 37
    • 24/04/27 15:58:48

    >>10387
    わかるわかる
    口にコップハメて取れなくなった痕みたいな感じw

    • 34
    • 24/04/27 14:44:02

    この方人気モデルなの?
    顔が全然好みじゃない。

    • 27
    • 24/04/27 14:14:37

    唇やりすぎてて顎の半分くらいまで腫れ上がってるね。
    というか唇の周りが全体的にまあるく膨らんでしまってる。

    • 28
    • 24/04/27 12:03:41

    ヒモ旦ってすごい汚肌シミがすごい

    • 35
    • 24/04/26 17:36:25

    n香さんのwikiに載ってた「親が韓国人」っていう一文なくなってる!!!

    • 35
    • 24/04/26 15:02:43

    相変わらずビフォーアフターの違いが全くわからない。

    • 30
    • 24/04/24 09:59:29

    スレッドでこんな事書いてあった。
    最近夫婦でほんと寝るのが早い。
    私は23:30まで起きてるのが珍し
    びっくりするほど健康を取り戻したわけは電磁波カット。

    えっ、入浴剤で毎晩気絶してたんじゃないの?
    高級サプリは?
    何を紹介しても胡散臭さしかない夫婦。
    TikTokだけやってればいいのに。

    • 42
    • 24/04/23 09:07:09

    >>10381
    フェイスポインターで寝違えがすぐ治った!
    とか言っちゃって大丈夫?w

    サプリ、リップ、フェイスポインター、電気ブラシ、タカミ、シャンプー、通販おばさんでもここまで宣伝しないよw
    やればやるほど売れないんじゃない?

    あ、ソニッカの転売もかw

    • 31
    • 24/04/23 08:23:58

    >>10380
    リップ、PR商品ですよね。これしか使わない!とか言ってましたw
    以前のメイクライブでも何個PR商品が出てくるの?と思うくらいで、顔を押す棒を2回くらいやって終わった時は笑いました。少し見せて、それなんですか?のコメント待ち?

    • 24
    • 10380
    • 嘘つきは仁香の始まり
    • 24/04/23 06:41:06

    どこからどう見てもヒアル唇じゃん
    歯の治療で上唇切らんでしょ
    インスタライブの始めに絶対リップ塗り塗りしてるの気持ち悪いし

    • 30
    • 24/04/23 00:59:43

    歯の治療をしたらヒアロ入れた人みたいに腫れたですって…
    歯の治療で右の頬が腫れた後に左の唇が内出血しますか?
    ヒアロ入れたって正直に言えばいいのに…

    • 24
    • 24/04/22 22:41:14

    >>10377
    喋る時とか食べる時にベロが先に出ますよね。すごく気持ち悪い。。
    顔も普通にブサイクの部類かと思う。
    背が高いだけ。
    仁香さんもっといい人いなかったの??

    • 35
    • 24/04/22 21:31:44

    ヒモ旦、喋り方が◯◯っぽいのは歯並びのせいかと思ってたら、矯正外れても変わらなかった笑

    歯並び良くなると顔も変わるのかなー、、、
    変わってなかった笑
    相変わらず◯◯っぽい笑

    • 33
    • 24/04/22 16:24:45

    頬だか唇だか腫れまくってるけどどうしちゃったの?
    わくわくさんに変身しないとだめな理由は?
    腫れた頬肉はみ出しちゃってますけど

    • 21
    • 24/04/21 22:12:23

    この人、佳恵さんが亡くなったとたんに『人生相談コーナー』とか、佳恵さんの丸パクリじゃん。

    この人に相談して何か得られるの?
    子育て終了して何かを始めたいって人に、ポーカーをすすめるような人ですよ。

    • 39
    • 24/04/21 15:31:07

    わくわくさんがインスタライブしてました

    • 30
    • 24/04/21 10:28:17

    ついに賭け事始めてる!
    やばっ
    よくインスタでアップなんてできるよね

    • 26
    • 24/04/21 10:16:45

    >>10371
    この方、いつも機嫌と体調が悪そう。テンション低いとかではなく、周りも疲れさせそう。今度は電磁波ですか?結局は日々の生活習慣ですよ。誰が見てもわかる。

    • 26
    • 24/04/21 08:28:52

    この人本当になんなんだろー
    今度は電磁波博士みたいに語ってるね

    エキストリッチで添加物を除去?
    ネックレスで電磁波を除去?

    偉そうに語るならインスタライブはもちろん
    YouTubeやTikTokの配信もやめたら?
    言ってることとやってること違いすぎ

    • 32
    • 24/04/20 01:19:10

    >>10364
    そもそも加工した写真だし
    いつもAfterの方がたるんで見えます

    • 24
    • 24/04/20 00:13:30

    や、キュロットさぁ
    本気で売る気あるなら全体像載せなよ
    ウエストどうなってるの?
    見せられない理由でもあるんですか?
    生足自慢にしか見えないんですが

    • 32
    • 24/04/20 00:07:56

    >>10363
    パンツのライン??
    不自然なへこみだよね笑

    • 24
    • 24/04/19 23:55:48

    >>10363
    この写真、醜い肉の食い込みにばかり目が行きがちだけど髪の毛が相当汚ならしい

    • 25
    • 24/04/19 22:33:31

    >>10365
    電磁波どーのこーのって言いつつ電気ブラシ宣伝してるのも意味不明

    • 35
    • 24/04/19 21:58:47

    円安に加えて、アメリカ留学の費用が大変なので転売で稼ぐしかないのよ
    大学までお金がもつのかなあ

    • 32
    • 24/04/19 21:14:16

    安物を転売するとかほんと貧乏くさくてみじめ。
    一般人のメルカリ転売レベルじゃん。
    元モデルなのによくそんなに安い服着れるよね。
    あと、いつもブラシの宣伝、どっちがビフォーかアフターかわからない。
    胡散臭すぎ。
    サブスク推し出したし、教育費足りないのね。
    あんたの旦那に仕事させなさいよ?
    毎週金曜アップのYoutubeは??

    • 35
    • 10363
    • オケツの食い込み子
    • 24/04/19 21:12:55

    >>10362
    お尻と腰肉…食い込みが…w

    • 23
    • 24/04/19 20:46:56

    >>10360
    ピチピチでお尻のお肉が段々になってるように見えるわ

    • 24
    • 24/04/19 19:49:31

    >>10355
    1000円台で販売できるってことは仕入れ額は相当安いってこと
    数百円?
    それを6160円で販売しちゃうソニッカ
    強気だねーw

    • 24
    • 24/04/19 17:24:27

    ミニキュロット…
    ミニもミニすぎるし
    モデルのオバサンの後ろ姿を見れば
    サイズが合ってなくってパッツンパツンだし
    座ったら布地が破けそうでしかないw

    • 28
    • 24/04/19 13:05:01

    ソニッカに合わせてる黒のサンダル、ナースシューズみたいw
    今時、あんなミニキュロットも履く?

    超絶ダサい。

    • 29
    • 24/04/19 07:39:48

    歩く伊勢神宮様が転売とはね(笑)

    • 32
1件~50件 (全 10209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ