仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10218件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/12 20:43:50

    ZIPAIR
    破格すぎて乗るのがこわいです。

    • 11
    • 21/08/16 12:54:43

    今更遅いしわざとらしくて笑える。yahooやここで叩かれてるの見たからでしょ?息子さんと同じ学校の親御さん常識あるかたならしばらく関わらせないだろうね

    • 12
    • 21/08/16 12:56:59

    ハワイは日本よりマスク厳しいとか今更遅くない?

    • 16
    • 21/08/16 14:13:17

    こういうコメントはスルー。

    • 13
    • 21/08/16 20:53:09

    疲れてるなら無理にインスタライブしなくていいですよ。
    早くねてください
    おば○ちゃん

    • 14
    • 21/08/17 07:51:49

    Yahooコメント、ウケる笑
    旦那が輩笑笑

    • 11
    • 21/08/17 22:27:12

    仁香より右のJUNNAの方がやばいわ

    • 7
    • 21/08/19 11:35:40

    38度戦…
    待って、、、38度線だよね…

    バカ丸出し
    日本語もカタコトなのに、英語の前に漢字勉強してください。

    • 6
    • 21/08/21 22:33:23

    そっくり、、、

    • 8
    • 21/08/21 22:34:55

    >>270
    韓国のサイトでした

    • 8
    • 21/08/27 20:38:32

    帰国したんですかね、帰路のPRなかったけど、帰路は安いのにしたのかしら。
    出かけてますよね…
    ほんとにやめてほしい。自分が周りにうつしてしまうかもって思わないのかしら。

    • 14
    • 21/08/28 12:25:08

    自分と雅子さまを同じ立ち位置にしてる

    何様でしょうか??

    • 33
    • 21/08/28 20:39:53

    メリハリのない身体。
    下腹ぽっこり、胸ペッタンコ

    鳩胸って意味わかってて使ってるのかな。

    • 13
    • 21/08/30 10:21:40

    腰回りの肉がすごい笑

    • 17
    • 21/08/30 17:03:09

    コレまたすごいお腹!

    本当にモデルなの?

    • 20
    • 21/09/01 23:41:11

    >>437
    ハイアットセントリック

    • 3
    • 21/09/25 09:34:08

    生理だから早く寝てとかみんなギブとか犬が可哀想。先日のランチでも旦那いなくなりトロとふたりになるとアタフタするし。こんな飼い主に飼われた犬が可哀想過ぎる❗️

    • 18
    • 21/09/26 11:09:59

    トロくんがキャンキャン鳴き始めたときのおばさんの表情!

    虐待しないでくださいね

    • 25
    • 21/09/27 22:55:50

    モ、モデル?
    なんちゃってモデルさんですよね?

    ここまでニット帽が似合わない人、初めてみた

    • 21
    • 21/09/30 17:02:31

    ワンピース、パツパツw
    腹周りの貫禄がすごいw

    で、びっくりなのかこんなワンピが10,000円とかw

    • 19
    • 21/10/02 13:20:28

    何この髪型、笑っちゃった。
    謎に前髪ぽんぽんってしょっちゅうしてたかと思いきや、かきあげて色っぽいイケてる、とか思ってるのかなぁ。
    安定のひょっこりはんも健在。

    • 22
    • 21/10/03 10:35:57

    くちびるの皮、剥くのやめて笑

    炎症おこしてタラコ唇になっちゃうんじゃない?笑

    • 19
    • 762

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 15:47:02

    >>761
    これ?

    • 11
    • 21/10/04 17:21:12

    旦那、嫌がってるようには見えないけど

    • 1
    • 21/10/06 18:10:48

    独特のヘアスタイルw
    前髪w

    • 17
    • 21/10/06 19:56:55

    どう頑張ってもおばあちゃん笑

    法令線が酷い笑

    • 20
    • 21/10/08 23:54:57

    この人、オンラインサロンで料理教えてるんですね
    インスタ覗いたら茄子?の料理

    どーみてもゲ○にしか見えないんだけどw
    凄いな。このクオリティで料理教えてて。

    • 9
    • 809

    ぴよぴよ

    • 21/10/10 11:03:30

    これが本当なら残念

    • 38
    • 21/10/11 16:54:55

    モ、モデル??

    • 26
    • 21/10/17 18:23:36

    おばさん!唇にタラコついてるよ!

    • 11
    • 21/10/27 01:08:51

    これは、詐欺でしょう?ここまで来ると、もう誰も止められない。イタイを通り越してる。息子さん学校で肩身狭いだろな。痛すぎて気持ち悪い。こんなのやってるモデルいないよ。

    • 10
    • 21/10/27 12:08:40

    IMTV観たいんだけど、最初のココで何故かフリーズしちゃう笑笑

    • 7
    • 21/10/27 17:32:43

    幻想と現実

    そろそろ夫婦で目を覚そうよ、苦労するのは息子では?

    • 10
    • 909

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 17:49:03

    仲良し?の美香さんは、今日STORYの撮影だったみたい!
    アラフォーモデル5人特集。
    あれ?
    仁香さんは呼ばれてない??笑

    • 7
    • 21/11/01 23:01:08

    ストーリー、子供が見たらどう思う?
    おばちゃんのイチャイチャ、世界発信。

    これの何処が息子ファーストなの??

    • 23
    • 21/11/02 08:10:01

    このおじいさんは彦のおじいさん?仁香が笑い止めてたけど、我慢できず馬鹿にした笑いが出てそのあと夕日写して綺麗と誤魔化していたけど。これが彦の親戚じゃなかったら、この二人やってることが子供。アンチには訴えてやるとか言ってるけど、自分達こそ訴えられる行動してるから。仁香は常識知らない人間。旦那も偉そうに発言してるけど仁香と同じだから、馬鹿なことばかりしちゃうんだろな。

    • 24
    • 21/11/04 15:03:12

    どうみても子供が作ったみたいなビーズのおもちゃアクセだよね笑笑
    12,000円ですってw

    ジュエリーのプロでもないのに、よく販売できるな
    デジタルクリエイター?
    カメラマン?
    ジュエリーデザイナー?
    ペットショップ店員?

    あ、おばさんはなんちゃってモデルか笑

    • 10
    • 21/11/07 22:04:37

    今の髪、みっともなくないクオリティー保ててるのか。パッサパサか、ベトベトか。

    • 13
    • 21/11/08 08:59:03

    空いているスペースに肉を汚く詰め込むおばさん笑
    普通は野菜やひじき、きんぴらとか。
    魚もスカスカだから、Kくん弁当開けたら大変なことになってんじゃない?
    おばさん、大葉プラスかぼすブームに変わった?笑

    • 10
    • 21/11/09 16:26:27

    桃さんがお友達のパールネックレス紹介してるー!
    フェイクならこの値段が妥当だよね。

    ヒモ旦那、図々しすぎw

    • 11
    • 21/11/10 18:04:20

    >>1046
    内容もスカスカだし、年齢を気にして若作りしてるのは仁香おばさん本人じゃん
    自覚ないことが恐怖…

    で、唇どーした!?
    タラコついてるし、唇ますますとんがって
    オバQみたい

    • 19
    • 21/11/12 11:09:24

    >>1056

    このまっ茶色の不味そうなお弁当!
    食欲失せるわ〜

    • 17
    • 1077
    • 質問受け付けますとかどこに需要あるんだろ
    • 21/11/13 15:31:33

    トロ君のうんちを拭いてって
    偉そうに指示して
    自分はこの体勢でインスタライブ
    この人おもしろすぎる笑

    • 7
    • 21/11/13 18:36:39

    旦那に寝ながら指示?
    本当、何様なの?
    この旦那も、嫌気がささないのかな。

    トロが全く言うこと聞いてないw

    • 19
    • 21/11/13 23:51:59

    >>1081
    本当にヤバイ
    私なら恥ずかしくて、あんなニット着れない

    • 11
    • 21/11/17 18:30:28

    おばさん、お弁当箱のせいにしてる笑
    絶対ママスタ見にきてるね笑

    また竹輪に大葉ぶっ込んだやつが復活してる!
    はんぺんと竹輪って、おなじ部類だよね。
    こんなの人前で食べれなーい。

    • 12
    • 21/11/19 09:50:33

    同じ母親として。手抜きし過ぎ。わざと持って行かなかったのでは?

    • 7
1件~50件 (全 10218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ