コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1076 エジプシャンマウ

    22/03/13 22:03:22

    きゅうと 男

  • No.1075 にゃんとヒヒ

    22/03/13 21:58:47

    あいす
    ころん
    どっちも見た瞬間に非道な名前だなと思った
    今高校生くらい

    今40手前だけど、中学時代に「みるく」ちゃんがいた
    彼女がいたから、キラキラネームは今に始まったことじゃないと思える

  • No.1074 マンチカンロングヘア

    22/03/13 21:57:01

    優(やさし)

    女の子なんだけど響きが女の子っぽくないしそれ以前に名前として変

  • No.1073 tpjdwtgmpta

    22/03/13 21:57:00

    ルウ

  • No.1072 ニャン太郎

    22/03/13 21:56:41

    るあな

    汚れててごめんだけど無し

  • 広告
  • No.1071 にゃんにゃん

    22/03/13 21:54:00

    きこ
    あとむ
    きら

  • No.1070 チワワ

    22/03/13 21:52:10

    >>1046
    みつこじゃなくて?

  • No.1069 甲斐犬

    22/03/13 21:51:50

    ゆらり
    レモン
    もか
    ノエル

  • 広告
  • No.1068 りり

    22/03/13 21:50:41

    ここあちゃん
    ゆららちゃん

  • No.1067 アメリカンカール

    22/03/13 21:50:21

    ほに

    千鳥だいごのおばあちゃん

  • No.1066 マンチカンロングヘア

    22/03/13 21:49:34

    すぴか
    せしる
    あむ

    最近お母さんが、ティアラ〜って中学生ぐらいの子のこと呼んでた

  • No.1065 北海道犬

    22/03/13 21:46:46

    キム子っていう名のおばさん知ってるよ。
    同名の脱臭剤があるよね。
    親が名付けたときはまだキムコってなかったもんね。

  • No.1064 こんにチワワ

    22/03/13 21:45:53

    地域バレそうだから書かないけど書きたい~

  • 広告
  • No.1063 ボンベイ

    22/03/13 21:44:59

    >>1043
    あ、変な名前のトピなんだね!
    へんなあだ名かと思った!!

    ごめん、トピ違いだ。

  • No.1062 ビションフリーゼ

    22/03/13 21:44:22

    たすく
    私が無知なだけかもだけど変って思っちゃった

  • No.1061 ボンベイ

    22/03/13 21:44:15

    >>1043
    名前は、ちえこなんだよ。
    なんで、ちんこって呼ぶのか謎だった。やばいよね。

  • No.1060 シャルトリュー

    22/03/13 21:43:55

    りぃ いが小文字、響きも謎。男の子。

    あやとう
    ひろとう う、いる?!

  • No.1059 わさお

    22/03/13 21:43:48

    >>1042
    近藤さんの婿養子になったら…

  • 広告
  • No.1058 わさお

    22/03/13 21:42:34

    ひの(男)
    名字みたいな名前。

  • No.1057 おはヨークシャテリア

    22/03/13 21:40:00

    るわ・つづり・そよか

  • No.1056 おはヨークシャテリア

    22/03/13 21:39:56

    るわ・つづり・そよか

  • No.1055 トンキニーズ

    22/03/13 21:39:13

    >>1029ある意味覚えやすいお名前ですね

  • No.1054 エジプシャンマウ

    22/03/13 21:36:58

    ゐろは

  • 広告
  • No.1053 バス

    22/03/13 21:34:33

    楽しい人になって欲しいって願いを込めて楽人(がくと)って名前の由来を教えてくれた人がいた。
    けど、放置子で好き勝手して成長したから周りの子供や大人からは嫌われ者だったな。
    親が子育てを「楽」したから「楽人」の由来の方が正しいよね。

  • No.1052 にゃんとヒヒ

    22/03/13 21:33:33

    表記は感じだけど、
    サイコ って名前の叔母がいる。

  • No.1051 トンキニーズ

    22/03/13 21:28:52

    けんしん

    漢字は忘れた

  • No.1050 ボンベイ

    22/03/13 21:27:55

    きらら

  • No.1049 ヒマラヤン

    22/03/13 21:25:26

    りろっていた。

  • 広告
  • No.1048 ヒマラヤン

    22/03/13 21:25:22

    りろっていた。

  • No.1047 オシキャット

    22/03/13 21:24:38

    ゆと
    ゆの

  • No.1046 シベリアンハスキー

    22/03/13 21:18:42

    満子と書いて、ま○こ。ておばあさんが近所にいる。

  • No.1045 ニャッツ・アイ

    22/03/13 21:18:36

    かぬち

  • No.1044 マンチカンロングヘア

    22/03/13 21:18:16

    ちゅな

  • No.1043 ワンこそば

    22/03/13 21:10:17

    >>1018
    なんで、名前変えないのかな?汗

  • No.1042 ワンこそば

    22/03/13 21:09:00

    むう君

    大きくなって、むうとか可哀想

  • No.1041 ロシアンブルー

    22/03/13 21:07:53

    おうが(怪物?)
    苺乃でゆきの(なんで…?)

    今どき普通だけど、ここみも最初変わってるなって思った。

  • No.1040 猫鍋

    22/03/13 21:01:06

    あやなみちゃん。

  • No.1039 シベリアンハスキー

    22/03/13 21:00:56

    星奏音(きらり)

  • No.1038 ぬこ

    22/03/13 21:00:03

    >>1026
    京都のローカルTV見てたらオオオー!と衝撃だった。他県民なので。
    きれいな方だから良かったけどさ

  • No.1037 マイケル

    22/03/13 20:58:16

    あらら
    るうく
    あいあ
    ないと
    れおん
    こおらる
    しゅうか
    らいあ
    ゆずゆ
    きなり

  • No.1036 シベリアンハスキー

    22/03/13 20:57:52

    女の子で、ゆな。
    普通っぽくて結構いるけど、意味をしらべたら絶対につけない名前。

  • No.1035 チワワ

    22/03/13 20:56:56

    きらり
    もあ
    あも

  • No.1034 土佐犬

    22/03/13 20:55:36

    >>1024
    的場浩司の娘さんも「ティアラ」ちゃんだっけ。
    確か「宝冠」だったかな。

  • No.1033

    ぴよぴよ

  • No.1032 ヨークシャーテリア

    22/03/13 20:53:51

    >>1027私、デスノートのキラを想像しちゃったわ

  • No.1031 わさお

    22/03/13 20:52:33

    ことぶきくん

  • No.1030 バーマン

    22/03/13 20:52:31

    ひき逃げしたニュースの犯人で「れもん」
    2度見した。

  • No.1029 富士山

    22/03/13 20:52:15

    友達の男友達に三男(みお)

  • No.1028 四国犬

    22/03/13 20:51:54

    心愛ではあとちゃん

  • No.1027 ワンコイン

    22/03/13 20:51:27

    >>1016
    キラはガールズガールズにいるよね

351件~400件 (全1426件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。