変な名前だなと思った子いる? へのコメント(No.1147

  • No.1133 匿名

    22/03/13 23:31:11

    老害ババアって最近の名前やたらと叩きたがるよね
    時代は変わるんだよ

  • No.1147 こんばんワン

    22/03/13 23:51:56

    >>1133
    自分の子供の名前でもあった?キレてるやんw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1149 土佐犬

    22/03/14 00:02:24

    >>1147
    横だけど。
    子どものお友達の名前があったりしても、いい気はしないよね。
    主も笑っちゃうって、完全に馬鹿にしているし。
    書かれる=その名前の子が存在するってことを、よく考えたほうがいいと思うよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。