インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130041件) 前の50件 | 次の50件
    • 305
    • 今日も食欲大爆発
    • 22/02/17 16:49:00

    人様に迷惑かけるの分かってて外出んなよ
    今日も体調悪いとか言ってんのにこの人本当に違う意味で病気だわ

    • 6
    • 22/02/17 13:13:09

    >>303
    ほんとにー!フォローしてるけどめっちゃお金持ちすぎて羨ましい生活
    家族もみんな仲良さそうやし♪

    • 4
    • 22/02/17 13:07:10

    6人子供がいる
    ねこママって方がすごい。
    フェラーリ4台所有。
    こんな人いるんだ。。。。ってびっくりした。

    • 3
    • 302
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/17 12:08:06

    >>300
    この人の顔面ドアップきついよね
    顔出しいい加減止めてほしい

    • 4
    • 301
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/17 12:06:50

    1歳5ヶ月
    ついに伝い歩きができるように!…じゃないでしょ
    どんだけ呑気なのよ
    これでトイトレ始めようとしてるから驚きだよ

    • 1
    • 22/02/17 11:44:37

    >>298
    本当に靴さんは鼻が致命傷すぎる!笑ったら残念!!高くない、でかい。
    靴ちゃんはでかいっていうより…上にあがってない?

    • 6
    • 22/02/17 11:41:37

    >>298
    この素材のパジャマで肌着なしは絶対痒いって!!もちもちお肌が自慢の靴子ちゃん!わら

    • 6
    • 22/02/16 23:17:21

    この投稿「肌着着せないんですか?」っていうコメントに「パジャマの時は着せない派です」って返してるけどそんな派あるの?www
    夏ならまだしも冬だし、投稿するなら着せろよって思った。
    てか、この笑い方靴さんに似てるよね。ほうれい線とでっっっっかい鼻かな。

    • 10
    • 22/02/16 23:14:03

    >>296
    わたし的怖かったのはこれ。手で見づらいけど左足がやばい。右足の膝の向きも怖いけど。
    言葉自慢よりも整形外科行け。

    • 10
    • 296
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/16 20:22:00

    夢に出てきませんように

    • 6
    • 295
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/16 13:14:14

    >>291
    エイト会ママさんかな?(笑)
    相変わらずだね…
    こんなあちこち歩き回ったり、節約だのなんだのっていうなら働けばいいのにね。体力ありそうだし、お金稼げるし
    転勤族だから働けない~って感じなのかな

    • 2
    • 294
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/16 13:12:55

    >>293
    hkrjですよー!

    • 1
    • 22/02/16 12:16:30

    靴さんってだれ??

    • 2
    • 22/02/16 11:59:52

    みな、1人で歩くこともできないのにトイトレって笑
    ハイハイ、伝い歩きとかはできるって言うけど伝い歩きでトイレまで行くの?www

    • 3
    • 22/02/16 11:31:30

    子供をベビーカーに乗せてたかだか40円のモーニング食べるためだけに大雪の中わざわざ行くか!?
    ベビーカーにめっちゃ雪積もって今日も次男は犠牲になって本当可哀想な子
    そのうちまた風邪引いたとか言い出すんだろうな

    • 1
    • 290
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/16 00:08:58

    前に投稿してた豆腐スイーツ?の時も思ってたけど親が変に必死過ぎて靴子は終始おもしろくなさそうで見てられなかった!!!
    バレンタインも幼稚園児レベルの出来なのに子供にさせてたのトッピングだけで笑った。
    インスタのことだけを毎日考えてインスタのために生活してるからそうなっちゃうんだろなあ

    • 6
    • 289
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/02/15 23:56:43

    >>288
    ほんとそう!意地悪な言葉だけちゃんと聞こえるよね。
    親の真似なんだろうなー親も貸さない!とかあげない!って言ってるんだろうね、、、

    • 6
    • 288
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/02/15 23:27:11

    あんなに意地悪な子知らないです、マジで。保育園行く前からあれじゃ…。他の言葉たどたどしいのに意地悪な言葉だけハッキリ!!!
    でも靴さんはウチの子おしゃべり上手〜ぐらいに思ってそう。

    • 7
    • 287
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/15 22:51:36

    >>286
    この前2歳になったばっかだね。
    歩き方は全然2歳じゃないのに意地悪な顔だけ一丁前www

    • 4
    • 22/02/15 19:35:47

    >>284
    え!!あの子2歳すぎてるの?!
    歩き方の動画みて勝手に1歳半前くらいかと思ってた…

    • 3
    • 22/02/15 18:52:06

    >>284
    前半年くらい下の子と遊んでてその子と同じ歩き方だったw
    2歳になってもちゃんと走れてないし歩き方もおかしいよね。ハイハイの時からおかしかったけど。
    靴の影響もある気がする。
    健診でO脚について相談したってあったけど、それで安心してるのがすごいわ。

    • 3
    • 284
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/02/15 16:38:46

    だからいまだにあの歩き方?2歳にしてはよちよち過ぎない?

    • 4
    • 283
    • 札幌市電一条線
    • 22/02/15 15:51:29

    >>282
    そのあとも、でかすぎる靴履かせたり靴関連の話題が多いwww

    • 2
    • 282
    • 札幌市電一条線
    • 22/02/15 15:50:43

    >>278
    まだ歩き始めたばっかの10ヶ月くらいの時ファーストシューズ?がモカシンでwww
    足首ぐにゃぐにゃだったから皆コメントで指摘したら逆ギレコメント返ししてたからwww
    ちゃんとした靴履かせた方がいいですよーとかにもキレてたなーでもなんだかんだゲンキキッズ行って新しい靴買ってた笑

    • 4
    • 22/02/15 10:39:14

    >>276
    567ウケるよねwww
    わざわざ数字にする意味があるのかっつーの
    この人ポイ活とかやってる割には物欲と食欲が強すぎて結局節約出来てないよねww

    • 2
    • 280
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/02/15 09:36:54

    >>279
    顔のつくりですね!草

    • 0
    • 22/02/15 08:45:04

    appe12●1
    古臭いからちょっと見てみて!

    • 4
    • 278
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/02/15 08:40:25

    >>277
    なぜ靴&靴子になったのですかー?www

    • 2
    • 277
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/15 08:35:17

    >>264一人しかまだ出産してなくて20代なのにあれじゃあ次産んだ時もっと太るだろうね
    あと靴さんが母で靴子は二重アゴのクチャラー娘ですw

    • 2
    • 22/02/15 01:52:57

    >>274
    物欲と食欲が半端ないよねこのママさん(笑)
    コロナのこといつも567って書くの地味に笑う…(笑)

    • 1
    • 275
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/02/14 21:21:00

    子供が体調悪いのにPRは欠かさないだね。
    体調悪いっていうのも頻繁にストーリー載せるくらいだしね。

    • 4
    • 274
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/14 20:35:31

    まーた長々と愚痴って…誕生日ディズニーとか言ってるけど結局自分が遊びに行きたいだけじゃん
    コロナもまだ収まってないのにリスクとか全く考えてないよね
    そんなに行きたきゃ勝手に一人で行けよ
    この人専業主婦で旦那に養ってもらってる立場のくせに本当に金使い荒いよね
    こんな浪費妻を嫁にもらって旦那大失敗だったね

    • 8
    • 273
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/14 17:45:59

    >>272
    アンチはコメントしないんだと思う。可愛いとかの褒め言葉以外だとすぐブロックされるからwww
    ブロックされると新しい垢作っても見れなくなるじゃん?
    ブスになっていく娘と自信満々の母親ずっと見ていきたいもんw

    • 6
    • 22/02/14 15:01:08

    靴さんコメントとかいつも平和だけど本当にアンチいないのかな?ここの存在も知らない?

    • 1
    • 22/02/14 14:47:20

    強いだの天才だのすでにモテるだの、ちょっとズレた親バカ。

    こんなにPRばっかりして、子供もお仕事っていって撮影行ったりしてるし、旦那より稼いでそー!
    消防士の給料とか全く知らないけど

    • 5
    • 22/02/14 14:00:22

    保育園の洗礼受けてない!って数日しか通ってないのに言ってたのもうけた。
    この人って全てを自慢くさく言うよね。

    • 5
    • 22/02/14 13:58:44

    前はインスタのプロフィールのところに消防士の絵文字つけたり、家建てたって自慢してたけど、裸載せないといけないほどお金に困ってるのかな?
    靴さんって育休取ってるのにそのまま退職しようとしてたくらいだから仕事したいわけではなさそうだけど、仕事しないと家計まわらないのかな?

    • 3
    • 22/02/14 08:46:57

    大人っぽいとかではなく、おばさん。子供の服装もどことなくおばさんぽい。そしてすぐ付け襟つける。あれ可愛いか?

    • 8
    • 267
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/02/14 08:18:06

    煽てられてだんだん調子に乗っていくインスタグラマー、見てて痛い
    芸能人気取り

    • 9
    • 266
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/14 08:03:35

    >>264
    体型だけじゃなく見た目も30代にしか見えない。
    洋服も真っ赤なパンツ履いたりおばさんっぽい変なのばかりだし。

    • 3
    • 265
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/14 07:44:46

    レオくんがオオカミシリーズにでるなー。有名になったなー。

    • 0
    • 264
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/14 07:42:45

    靴子さんが20代だったことにめちゃくちゃ衝撃を受けている
    あの体型はど30代以上でしょ
    アラフォーの私ですら靴子さんより細いよ

    • 8
    • 22/02/14 00:38:45

    あんなにダイエットしててあの体型。
    逆に体型維持の方法が知りたいんですけどwwww
    醜すぎて引きましたwwww

    • 6
    • 262
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/02/14 00:00:59

    >>259
    産後2年経ってるのにダルダルすぎてびっくりした。20代の身体とは思えない、、、
    旦那も顔出してるのに、旦那の立場だったら妻が酷い体晒してて恥ずかしいよね。

    • 5
    • 22/02/13 16:13:17

    はるぴとくん、親子で可愛いから好きだけどいつもマスクしてなくて心配。

    • 1
    • 260
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/13 15:57:33

    この人って友達いるの?いつもインスタ繋がりばかり

    • 2
    • 22/02/13 15:18:13

    ビフォアフ画像いつ見ても酷いな…
    アフターがあれってヤバすぎw
    載せれる神経が理解出来ない。
    バレエやってた体とは到底思えないねww
    旦那は奥さんがあんなの載せてて恥ずかしくないのかな。
    スタイル抜群ならまだしも…20代とは思えない程ダルダルじゃんw
    最近やたらトレーニングとかほざいてるけど絶対続かないし体型も変わらないと思う。

    • 8
    • 22/02/13 09:42:32

    >>256
    賢いの?
    二人目でも稼がせてね的なニュアンスのコメント引いたけど

    • 0
    • 257
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/12 22:42:22

    裸のビフォーアフターほんとやめてほしい。
    アフター少し後ろで撮ってるし、お腹凹ませてるよね。
    毎日子供の顔晒して、家族の顔も晒して裸も定期的に晒すってインスタやりすぎて頭おかしくなってるの?
    仕事始めて子供との時間少なくなっただろうしインスタ辞めたら?

    • 9
    • 22/02/12 22:24:50

    >>246
    ガミーでもあれだけ可愛くて賢いならいいわ
    2人目はどんな顔してるのか楽しみ

    • 1
1件~50件 (全 130041件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ