インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126257件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 08:45:49

    後一つでいい?ボヤけちゃうから色んな事やって調べてね

    • 0
    • 24/05/04 08:44:33

    >>137352
    旦那が買ってきた設定忘れたの?

    • 1
    • 24/05/04 08:44:26

    間違えてどっかに投稿してまった😅
    保証証がバッグにないわ?あなたこれで調べるわね。

    • 0
    • 24/05/04 08:30:57

    はいよー

    • 0
    • 24/05/04 08:06:09

    偽物だといちゃもん付けるからクライアントアドバイザーと柏店の住所ね。これ汚れた手で毎日8年も雑に使ってる。全然壊れないのよー。カルティエの記念品より高いから流石に丈夫だわw

    • 0
    • 24/05/04 02:08:35

    メレー(屑)ダイヤなら一粒よりいくつもたくさんついて合計カラットで査定するこれみたいなのかいいよーwこの屑の合計は同じカラットの一粒ダイヤの4分の1位にはなるかもしれない。

    • 0
    • 24/05/04 00:05:44

    こちらの投稿者が同一人物か調べたらすぐにわかりますねw

    • 0
    • 24/05/04 00:04:28

    これと

    • 0
    • 24/05/03 18:53:02

    ぴよこがくる前にスクショは当たり前
    でべつトピで噂は拡散して未来に暗雲???笑笑

    • 2
    • 137289

    ぴよぴよ

    • 137287

    ぴよぴよ

    • 137283

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 21:46:51

    >>137267
    カルティエ、日本先行でトリニティの新作出たよー

    • 0
    • 137271

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 21:08:20

    姉妹揃って肌着なしの露出笑った!!
    ヤバいね
    田中さんち、いい加減に黒い服はやめなよ!
    汚らしくってNIKEの名を汚しまくり。

    • 26
    • 24/05/02 20:54:58

    >>137117
    赤ちゃんのほっぺを触っているというよりはつねってるんじゃね?
    芋の指先も力が入りすぎて白くなっちゃってるし。。足も姉を蹴ろうとして必死に抵抗している感じじゃない?何考えているか分からない姉に何度もこういう事されたら恐ろしくもなるよな。可哀想

    • 26
    • 24/05/02 17:17:27

    その2

    ブラジャーと親方もあってすごいわ
    こわくて載せないけど

    • 24
    • 24/05/02 17:16:48

    ママスタ遡って出てきたこの画像好きだわ
    その1

    • 25
    • 24/05/02 15:54:29

    シャネルがイメージしたのは道端に咲いていたこちらですよー

    • 0
    • 24/05/02 15:46:51

    これ赤い文字ね。椿はフランスには18世紀はなかったから。宣教師さんが持ち帰り種から広げたから東洋のばらやチャイニーズローズって言ってたんだよ。

    • 0
    • 137217

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 15:37:58

    >>137185
    >カルティエネックレスならビーゼロワンのたった一つしか持ってませんw貧乏なんです

    ブルガリだよ
    無理すんなw

    • 13
    • 24/05/02 15:28:34

    モチーフはこれだから

    • 0
    • 24/05/02 15:20:27

    東洋の薔薇と言われていた
    ってことは薔薇ではないってことじゃん。
    同じHPから引用すると椿って書いてあるよ残念だね

    • 2
    • 24/05/02 14:54:20

    だからカメリア薔薇でもヒットするんだよ

    • 0
    • 24/05/02 14:52:55

    >>137199
    カメリアな日本の椿なんだけど、それを18世紀に持ち帰った宣教師のカメルさんがカメリアの由来で当時は日本のパラって言ってたんだよ?

    • 0
    • 24/05/02 14:13:15

    姉の芋乗りがいつ見てもマキバオーみがあって癖になるんだよなぁ(笑)

    • 10
    • 24/05/02 08:09:39

    >>137110
    母親が自分でインスタに投稿した写真が残ってるけどどこがデマなのか教えてもらえますか?

    • 13
    • 24/05/01 12:13:52

    こうして見ると、芋ってやっぱり男児なんだよなぁ

    あ、詐欺ちゃん43歳おめでとう

    • 24
    • 24/05/01 09:02:14

    桜の写真、やっぱり光飛ばしすぎ。

    芋ってもっと前からイヤイヤ期な気がするけどね。

    • 29
    • 24/04/30 20:00:31

    なんかすごい顔をする時があるよね

    • 33
    • 24/04/29 23:25:51

    ならこのトピは虚偽記載と脅迫だよね?

    • 2
    • 136989

    ぴよぴよ

    • 136959

    ぴよぴよ

    • 136957

    ぴよぴよ

    • 136931

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 10:20:57

    間違えた
    安価違うのね

    • 0
    • 136926

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 10:20:00

    はい!

    • 0
    • 24/04/29 10:18:47

    またスクショw
    前の見る?

    • 0
    • 136923

    ぴよぴよ

    • 136920

    ぴよぴよ

    • 136916

    ぴよぴよ

    • 136914

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 10:04:34

    普通に喋る時に使う常用イングリッシュだよんw

    • 0
    • 24/04/29 09:53:53

    キスマイも使うでww

    • 0
    • 136891

    ぴよぴよ

    • 136883

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 09:35:17

    外人でもフィアンセでもシェケナベイベーでも今でもみんな普通に使っているけど自分が日本語不得意で知らないみたいでやたら弄るの癖だよね?

    • 1
    • 24/04/29 09:11:00

    アフリカってこんな国があるんだよ?wwww
    小学校以下じゃん草

    • 1
1件~50件 (全 126257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ