インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126298件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 10:16:15

    騒げば騒ぐほど悔しいって言ってるようなものなんだけどいつ気づくのかな

    • 0
    • 24/05/04 10:15:21

    アラサーなら仕事すりゃ一回のボーナスでそれこそマジなエルメス買えるやんな。

    • 0
    • 24/05/04 10:12:39

    >>137407
    やっぱりw私もそう思ってました笑笑

    • 0
    • 24/05/04 10:11:09

    チャイルドシートでゲット?なら屑でも仕方ないやねーw

    • 0
    • 24/05/04 10:09:44

    旦那からの記念なら奮発してエタニティリングくらいもらえってwメレネックレスならクリスマスプレゼントでしょ?仲良し家族なら普通に。

    • 0
    • 24/05/04 10:06:25

    カルティエで10万のダイヤネックレスだもんw

    • 0
    • 24/05/04 10:05:19

    0.04カラットの屑ダイヤ自慢げにはしゃぎまくり世界中に見せびらかしてんのまじウケる🤣

    • 0
    • 24/05/04 10:02:38

    100万もするバッグ買う訳ないじゃんww
    知り合いのママはいくつも持ってるけどね。

    • 0
    • 24/05/04 10:00:25

    >>137400
    バッタもん見て笑えるなんて楽しいねw

    • 0
    • 24/05/04 09:59:15

    >>137399
    自分も10日に一回くらいしか見てない。だって汚くてさ。5ちゃん見てウケたら見る程度ですよ。

    • 0
    • 137400
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 09:58:50

    >>137378
    これか
    笑える

    • 0
    • 24/05/04 09:57:05

    元々アイツの糞みたいな嘘インスタなんかみちゃいなかったんだけどね🤣

    • 0
    • 24/05/04 09:54:08

    >>137333
    こちらは5ちゃん情報だよww

    • 0
    • 24/05/04 09:53:12

    >>137395
    やってないよwストーリーは見られないから知り合いに見せてもらいまーすw

    • 0
    • 24/05/04 09:51:47

    >>137394
    笑笑?昨日は夜21時まで書き込みしてないよw
    割引券もらったから靴さんが行きたいってインスタアップしてたTDL行ったんだwww激混雑だけど

    • 0
    • 24/05/04 09:50:11

    >>137333
    インスタやってないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 24/05/04 09:47:09

    連休なのに家族にも相手にされなくてここしか居場所が無いのね…可哀想に…

    • 6
    • 24/05/04 09:38:52

    某掲示板で👃デカインスタグラマーバレエ初舞台の写真他人のパクリ疑惑でてる。写真で検索出来るからやってみよ。拾い画なら違法だし更になりすましなら通報しなきゃ。

    • 1
    • 24/05/04 09:29:35

    梅宮アンナがよく利用するバッタ屋まで自分が覚えているのにねw笑笑記憶障害じゃね?

    • 0
    • 24/05/04 09:21:37

    当時からすぐバッタ屋さんが写真送ってくれたって伝えてあるよ。

    • 0
    • 24/05/04 09:19:36

    写真に小馬鹿にした書き込み2枚スクショしちゃったww
    刑事さんにやってもらお。怖くて無理元ヤクザのバッタ屋さんなんか恐ろしくて素人は関われないや。

    • 1
    • 24/05/04 09:15:43

    いい事考えた!
    蔵前の怖いバッタ屋さんにスクショ送ろww

    • 1
    • 24/05/04 09:13:28

    >>137383
    船木→復帰に訂正
    さっき船木部長って書いてLINEしたのよ😛

    • 0
    • 24/05/04 09:09:13

    シテの中から汚いマスクと警視庁の封筒がww
    セールスお断りのシールが10枚も入ってたわーw
    令和2年だってwwww

    • 0
    • 24/05/04 09:02:41

    アンタがカッカとして発狂してけやき貼って口癖使って同じ穴のムジナって書いて、永遠の間違った使い方して、私のウエストとモデルじゃ…だけでお釣りがくるほどだからもう協力要らないのw

    • 0
    • 24/05/04 08:59:23

    親方と芋
    母の鬼加工は西洋系
    スタジオ様()の無加工は東南アジア系

    母のコンプ丸出しすぎて草

    • 3
    • 24/05/04 08:58:38

    >>137382
    嘘だもんw忘れるよ

    • 0
    • 24/05/04 08:58:01

    >>137381
    その人達もう産休終わり船木したから遊んでくれないよ?目的は👃デカって分からせらもうおしまい。拡散されたからお役御免にwww

    • 0
    • 24/05/04 08:56:26

    >>137380
    旦那がヨーロッパで買ってきたくれたエルメスだったよね?
    設定メモっとけ

    • 2
    • 24/05/04 08:55:49

    >>137379
    それは私じゃない音大出がふざけて書いたんじゃない?それかTバレエ団プロバレリーナかな

    • 0
    • 24/05/04 08:53:42

    >>137375
    これは元ヤクザもんさんのバッタ屋さんが適当に並べて写真撮ってくれたのよwdaughterは刑事さんがお願いした書類入れた警視庁の茶封筒だよ

    • 0
    • 24/05/04 08:53:22

    >>137372
    旦那が高島屋で買ってきた設定忘れないでよ
    ソールが違うって突っ込まれてたのにムキなってて面白かったよ

    • 1
    • 24/05/04 08:52:42

    >>137349
    あれはウケた
    見てるこっちが悲しくなってくる。笑

    • 4
    • 24/05/04 08:51:45

    >>137331
    妹のほっぺをぷにぷにする時は長い爪もほっぺにブスブス刺さってたよね。
    ガミーが何か知らんけど。
    歯茎もすごいし、鼻も息苦しそうだよね。

    • 4
    • 24/05/04 08:50:48

    高島屋で現在も売ってるやん😂

    • 0
    • 24/05/04 08:50:37

    >>137370
    まだあるよ

    • 0
    • 24/05/04 08:50:00

    >>137329
    田中さんちの芋ちゃんがどう見ても可愛らしいハーフの女の子に見えるというのは、
    東南アジアっぽいハーフっぽい顔ってことだよね?
    可愛らしいかは人それぞれだろうけど、東南アジアっぽい顔してるよね!わかるわかる!!!
    でも石破茂みたいなっていう言い方されるほどの顔じゃないと思う。男顔だけど。

    • 4
    • 24/05/04 08:49:31

    >>137371
    今でもあるわよ?マゼンタカラーならまだ10年くらいだよ

    • 0
    • 24/05/04 08:48:28

    >>137367
    それ私ww
    蔵前のバッタ屋って知らせてあるやんww
    梅宮アンナさんが要らなくなった中古品持ち込みするから賑わってるわよww

    • 0
    • 24/05/04 08:47:50

    ヴェルニの財布使ってる人、久々に見たわ

    • 2
    • 24/05/04 08:47:48

    >>137367
    テレビに立て掛けたパチモン面白すぎるwww
    写真1枚で民度が分かるのもだいぶ凄いわ

    • 2
    • 24/05/04 08:45:49

    後一つでいい?ボヤけちゃうから色んな事やって調べてね

    • 0
    • 24/05/04 08:44:45

    また踊らされてるwww

    • 0
    • 24/05/04 08:44:33

    >>137352
    旦那が買ってきた設定忘れたの?

    • 2
    • 24/05/04 08:44:26

    間違えてどっかに投稿してまった😅
    保証証がバッグにないわ?あなたこれで調べるわね。

    • 0
    • 24/05/04 08:41:37

    >>137363
    その人捜査2課の刑事さんww

    • 0
    • 24/05/04 08:31:57

    保証証も?

    • 0
    • 24/05/04 08:31:23

    ・少しの間静かになる
    ・載せることでご本人の欲求も満たされる
    ・daughter!みたく面白い写真をアップする可能性に期待出来る

    これらの効果があるからいいかもしれませんね

    • 5
    • 24/05/04 08:30:57

    はいよー

    • 0
    • 24/05/04 08:25:56

    8年も同じ財布使ってるんだw

    • 0
1件~50件 (全 126298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ