インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126330件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • 東武野田線
    • 21/11/28 20:19:55

    店内激混みとか言っておきながら通路のど真ん中で子供が寝転んで遊んでる姿を呑気に動画で撮ってるんじゃないよ
    めちゃくちゃ邪魔だし迷惑極まりない

    • 33
    • 69
    • 京王競馬場線
    • 21/12/10 11:17:48

    次男こんなに顔色悪いのに自分の心配ばかりで仕舞いには呑気にアイス食ってんだからもう呆れちゃうよね
    病院休診日だったとかホント馬鹿だね
    寒い中グルグル連れ回されて不憫でしかないわー

    • 11
    • 89
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/14 07:34:42

    こいつら本当にやべぇ!!
    週末旅行とか言ってるぞ!
    あとどうでもいいけどルクルチェってなんぞwww

    • 11
    • 22/01/07 22:02:49

    一番若い人が一番老けて見える

    • 5
    • 152
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/08 21:00:21

    自分の子供が公園でう○こ踏ん張ってる動画を呑気に撮って、更にオムツにう○こ溜めたまま遊んでる動画を撮り続けてそれをインスタのネタにして本当にこの人頭イカれてる
    今年の目標を上げてたけど考え直した方がいいと思うよ

    • 17
    • 193
    • ワンオペを口実に家事一切やらない人
    • 22/01/25 22:03:29

    人んちのことベラベラと喋ってんじゃねーよ
    何も出来ないんなら黙っとけ
    この人のワンオペ大変アピールまじうざwww

    • 18
    • 221
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/06 20:22:25

    明日も外行く口実が出来て良かったね!
    外食もするぞー!ひゃっほー!

    • 4
    • 274
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/14 20:35:31

    まーた長々と愚痴って…誕生日ディズニーとか言ってるけど結局自分が遊びに行きたいだけじゃん
    コロナもまだ収まってないのにリスクとか全く考えてないよね
    そんなに行きたきゃ勝手に一人で行けよ
    この人専業主婦で旦那に養ってもらってる立場のくせに本当に金使い荒いよね
    こんな浪費妻を嫁にもらって旦那大失敗だったね

    • 8
    • 296
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/02/16 20:22:00

    夢に出てきませんように

    • 6
    • 22/02/16 23:14:03

    >>296
    わたし的怖かったのはこれ。手で見づらいけど左足がやばい。右足の膝の向きも怖いけど。
    言葉自慢よりも整形外科行け。

    • 10
    • 22/02/16 23:17:21

    この投稿「肌着着せないんですか?」っていうコメントに「パジャマの時は着せない派です」って返してるけどそんな派あるの?www
    夏ならまだしも冬だし、投稿するなら着せろよって思った。
    てか、この笑い方靴さんに似てるよね。ほうれい線とでっっっっかい鼻かな。

    • 10
    • 305
    • 今日も食欲大爆発
    • 22/02/17 16:49:00

    人様に迷惑かけるの分かってて外出んなよ
    今日も体調悪いとか言ってんのにこの人本当に違う意味で病気だわ

    • 6
    • 22/02/22 21:38:30

    >>347
    この後ろに映ってるのがN-BOXっぽいなと思った。ホンダなのは確かだから。
    この映ってるのが靴さんちの車だったらね。
    裸より見せられない車ってwwww

    • 2
    • 22/02/22 21:41:15

    この窓の感じ見ると7人乗りかな?ステップワゴンとか?
    とりあえず、裸以下の車なんだろねwww

    • 3
    • 22/02/27 00:04:57

    毎日無理矢理髪の毛結んだり留めたりしてるからえらいことになってるじゃん
    頭皮禿げ散らかってるし髪の毛うねり過ぎ

    • 5
    • 408
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/28 00:49:17

    こんなにお団子小さいのに結んでるから靴さん団子職人だわwww
    まだ長くもない時から引っ張って結ばれてて頭皮痛めつけられて可哀想。強く結ばれると痛いよね。

    • 5
    • 409
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/28 00:50:56

    ハゲの素質?あるわー昔から薄毛だもんなー
    投稿見返してたけど、靴子ちゃんって可愛いピーク終わったよね。元々好きじゃないけど。赤ちゃんだからまだ見れてたけど大きくなるにつれてブスまっしぐら。

    • 3
    • 22/02/28 02:59:19

    靴子ちゃんの垢知りたい、どこの誰か全然わからない。
    いちご狩りタグで調べたけどこの子じゃないよね?同じような毛量でちーちゃなお団子させられてるけど。

    • 4
    • 22/02/28 09:07:35

    この写真見てゾッとした…
    ここまで禿げてる子見たことないよ
    こんな薄毛の子にストレートアイロンかけるなんてどういう神経してんだろ
    いい加減子供を着せ替え人形扱いするのやめなよ靴おばさん

    • 11
    • 22/02/28 13:28:47

    靴さんこのコメント消したね。

    • 2
    • 22/03/04 22:24:00

    こんな感じの着てたんだよねーまあ、こんなボーダーの服なんてどこにでも売ってるよねw
    アーバンリサーチっぽい私服は着てる気がするけど。

    • 0
    • 22/03/09 11:56:53

    牛乳をマグに入れて持ち歩いてる人初めて見た
    菌とかやばそう…
    あと断乳の仕方も分からないとか、この人本当に二児の母なの?

    • 9
    • 551

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 09:26:30

    禿げすぎててやばいでしょwww
    七五三まで髪伸ばすってハゲはハゲのままなんじゃないの?

    • 14
    • 22/03/13 16:36:47

    なんてこった…(´;ω;`)

    • 10
    • 593
    • ダックスフンド
    • 22/03/13 21:35:00

    >>592
    ほんと細すぎて虚しいよねwww
    ふわふわ三つ編みとかできないじゃんw
    薄毛で生まれても2歳ならこのくらいの三つ編みになると思うけどな、、、

    • 3
    • 22/03/16 12:52:25

    昨日遊んでた子3ヶ月違いで同じ2歳なのに薄さの違いよ、、、
    こんな写真見返したら悲しくなるわ、、
    比べるとよりハゲ目立つよねw

    • 10
    • 22/03/17 15:22:35

    この人何がなんでもクーポン使わないと気が済まないんだね
    いくらクーポン使ったってこれだけ金使ってれば節約出来てないでしょ

    • 4
    • 22/03/19 21:55:43

    こんなとこでキックボードさせるって怖くない?
    水に落ちそうだし、下り坂の下に人いるし、、、
    公園でやればいいのに。

    • 7
    • 724
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/21 03:11:31

    ヤングケアラーでかわいそう…

    • 3
    • 22/03/22 09:41:31

    >>731
    その母親の友達か家族か知らないけど、指摘コメントした人に対して噛み付いてコメントしてるのね。
    にしても「病気で」って言うのと肥満になるのが全く繋がらない。病気で太りやすいならあんなにドーナツやら甘い物与えるのは控えるべきだし。
    変だな。

    • 8
    • 22/03/22 09:43:44

    >>739
    この母親も病気と肥満の説明すれば良いのにね。

    • 2
    • 22/03/22 09:46:56
    • 5
    • 22/03/22 09:49:34

    本当にプロフに説明しておけば良いのに。

    • 7
    • 22/03/23 16:50:08

    要するに偏食ってことか?
    果物や炭水化物しか食べない
    やっぱり発達障害なのかもね

    • 8
    • 22/03/24 11:26:01

    >>790
    本当だよね、病気が太っている事、甘い物たくさん食べさせる事の免罪符じゃないと思う。
    病気がそらぴを太らせてるだけ、食べ物じゃない!ドーナツじゃない!病気なの!て思ってるのかな?

    • 9
    • 22/04/05 12:45:33

    よくこんな写真堂々と載せられるなぁとある意味関心しちゃった
    ウケ狙いなんだろうけど全然笑えないし何より禿げてる

    • 16
    • 22/04/15 23:45:45

    こんな薄毛にヘアピンをつけられるテクニック流石だわ
    そもそもヘアピンつける意味ある?
    必死に禿げ隠しか?

    • 12
    • 22/04/28 12:33:45

    どーしたどーした。靴さんコーデ
    なぜ赤色靴下合わせたんだ???
    あだ名靴下さんになるぞ???

    • 19
    • 22/05/03 02:22:05

    >>1011
    本国で仕事につけなくて、日本に来てバイトもどきしてるくせに、日本の住宅は密集してるとか暗に馬鹿にしてるクソブス。

    • 0
    • 22/05/08 22:13:17

    禿げとるやないかーい!

    • 12
    • 22/05/15 15:40:41

    yes!

    • 1
    • 22/05/17 09:18:10

    え、お団子やばくない?
    遠くから見たら前髪とちっっさいうんこしか見えない。アップの写真もやばかったわ。
    言い方悪いけど、抗がん剤治療で髪の毛無くなって生え始めの人みたい。

    • 23
    • 1285

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 10:53:28

    微生物とか色々心配だから私ならこんなちっこい子どもに味わせないなー
    私が心配性なのか?

    • 2
    • 22/05/21 20:19:06

    貼り

    • 0
    • 22/05/26 07:24:04

    アンチを晒すのって炎上とかえ?この人ヤバい?って言うインスタグラマーやYouTuberの共通する行動。
    ちょっときついけど、はっきり病気の事してないから、初見では凄い甘い物ばかり食べさせてる肥満児を投稿してる毒親って思われるはず。
    自分も最初見た時ビックリしたし。

    • 3
    • 22/05/26 21:06:20

    ねんね期の赤ちゃん並みに禿げてるね。
    神社にまた「可愛い子が生まれますように」ってお願いしたのかな?www
    3年前の願い事叶ったって叶ったかな?ジャイアンが生まれたけど。

    • 13
    • 22/05/31 00:50:42

    なんでこのPR投稿消したんだろ?マタニティマーク突っ込まれたのかな

    • 7
    • 3384
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/21 10:44:19

    こういうゴミとかタグが付いてたプラスチック?とか、気にならないのがすごいなぁといつも思う笑

    • 17
1件~50件 (全 126330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ