• No.64 松浦鉄道西九州線

    21/11/08 07:54:41

    1200万の人の1ヶ月の平均支出教えて欲しい…
    税金でかなりもってかれる、所得制限で手当てなしというけど、普段どんな生活なんだろ?

  • No.71 多摩都市モノレール線

    21/11/08 08:09:50

    >>64
    旦那収入1200万

    旦那小遣い 10万
    私小遣い 3万
    食費 10万
    家のローン 12万
    車ローン 4万
    保険 35000円
    光熱費 2万
    通信費 26000円
    塾 4万
    ダンス 1万
    私のジム 1万
    旦那ゴルフレッスン 1万7千円
    学童 7000円
    これであとはお出かけしたり服買ったりしたらもう残らない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.76 函館市電本線

    21/11/08 08:16:17

    >>71横からごめんね
    貯金は月や1年でどれくらいできるもの??

  • No.77 京成押上線

    21/11/08 08:18:06

    >>71
    これ、散財コースでヤバい見本みたいな例だよね。

  • No.83 名鉄知多新線

    21/11/08 08:23:34

    >>71
    1200万も収入あるのに車ローンなんだね
    一括のイメージあった
    高級車なんだろうけどね。毎月どのくらい貯金してますか?

  • No.84 東京メトロ丸ノ内線

    21/11/08 08:24:12

    >>71高熱費安いね。

  • No.85 東武佐野線

    21/11/08 08:25:05

    >>71

    イヤイヤ。何で同じ年収なのに、貴方とこんなに生活が違うのか本当に不思議なんだけど。

    家の夫のお小遣い3万よ。
    食費6万
    住宅ローン8万
    光熱費3万

  • No.87 氷見線

    21/11/08 08:25:38

    >>71
    1200万も稼いでるのに
    車ローンで買ってるの?
    うち一括だけど

  • No.152 北陸新幹線

    21/11/08 10:11:38

    >>150
    しっかりした感じでやってて見習わなきゃいけない部分もあるわ
    でも、>>71の方と比べても、こんなに生活が違うと驚く程でもないような
    子供が一人暮らししてるなら食費は安くて当たり前には感じる

  • No.155 西鉄太宰府線

    21/11/08 10:24:16

    >>71
    うちも似たような感じ。
    手取りだと800万ちょい。
    そこから住宅ローンと固定資産税で年間200万。
    子供3人の学費と学資保険と習い事で年間で150万。発表会や大会や交通費は別にかかるし。
    生命保険や自動車保険などで年間で50万。
    旦那小遣い年間120万
    交際費去年は少なめで年間50万
    この残りで光熱費、食費、スマホ代、衣服費、ペット費用などだもんな。

1件~8件 (全8件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。