• No.71 多摩都市モノレール線

    21/11/08 08:09:50

    >>64
    旦那収入1200万

    旦那小遣い 10万
    私小遣い 3万
    食費 10万
    家のローン 12万
    車ローン 4万
    保険 35000円
    光熱費 2万
    通信費 26000円
    塾 4万
    ダンス 1万
    私のジム 1万
    旦那ゴルフレッスン 1万7千円
    学童 7000円
    これであとはお出かけしたり服買ったりしたらもう残らない。

  • No.85 東武佐野線

    21/11/08 08:25:05

    >>71

    イヤイヤ。何で同じ年収なのに、貴方とこんなに生活が違うのか本当に不思議なんだけど。

    家の夫のお小遣い3万よ。
    食費6万
    住宅ローン8万
    光熱費3万

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.130 身延線

    21/11/08 09:24:40

    >>85
    お小遣い少なすぎませんか!?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。