• No.71 多摩都市モノレール線

    21/11/08 08:09:50

    >>64
    旦那収入1200万

    旦那小遣い 10万
    私小遣い 3万
    食費 10万
    家のローン 12万
    車ローン 4万
    保険 35000円
    光熱費 2万
    通信費 26000円
    塾 4万
    ダンス 1万
    私のジム 1万
    旦那ゴルフレッスン 1万7千円
    学童 7000円
    これであとはお出かけしたり服買ったりしたらもう残らない。

  • No.83 名鉄知多新線

    21/11/08 08:23:34

    >>71
    1200万も収入あるのに車ローンなんだね
    一括のイメージあった
    高級車なんだろうけどね。毎月どのくらい貯金してますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.86 若桜鉄道若桜線

    21/11/08 08:25:19

    >>83
    思った。
    ローンなんだね(笑)

  • No.129 身延線

    21/11/08 09:23:42

    >>83
    私も働いてるから月10万~15万くらいかな。
    車はローンなんだよね。
    一括にしたら貯金無くなっちゃう…

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。