カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
21/11/08 08:09:50
>>64 旦那収入1200万 旦那小遣い 10万 私小遣い 3万 食費 10万 家のローン 12万 車ローン 4万 保険 35000円 光熱費 2万 通信費 26000円 塾 4万 ダンス 1万 私のジム 1万 旦那ゴルフレッスン 1万7千円 学童 7000円 これであとはお出かけしたり服買ったりしたらもう残らない。
21/11/08 08:23:34
>>71 1200万も収入あるのに車ローンなんだね 一括のイメージあった 高級車なんだろうけどね。毎月どのくらい貯金してますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/11/08 08:25:19
>>83 思った。 ローンなんだね(笑)
21/11/08 09:23:42
>>83 私も働いてるから月10万~15万くらいかな。 車はローンなんだよね。 一括にしたら貯金無くなっちゃう…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:58:30
295465
2
26/06/27 10:58:51
58
3
65
4
26/06/27 10:56:37
15
5
26/06/27 10:59:37
16634
26/06/27 11:02:17
26/06/27 11:04:20
26/06/27 10:50:01
26/06/27 11:05:03
26/06/27 10:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 多摩都市モノレール線
21/11/08 08:09:50
>>64
旦那収入1200万
旦那小遣い 10万
私小遣い 3万
食費 10万
家のローン 12万
車ローン 4万
保険 35000円
光熱費 2万
通信費 26000円
塾 4万
ダンス 1万
私のジム 1万
旦那ゴルフレッスン 1万7千円
学童 7000円
これであとはお出かけしたり服買ったりしたらもう残らない。
No.83 名鉄知多新線
21/11/08 08:23:34
>>71
1200万も収入あるのに車ローンなんだね
一括のイメージあった
高級車なんだろうけどね。毎月どのくらい貯金してますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.86 若桜鉄道若桜線
21/11/08 08:25:19
>>83
思った。
ローンなんだね(笑)
No.129 身延線
21/11/08 09:23:42
>>83
私も働いてるから月10万~15万くらいかな。
車はローンなんだよね。
一括にしたら貯金無くなっちゃう…