• No.71 多摩都市モノレール線

    21/11/08 08:09:50

    >>64
    旦那収入1200万

    旦那小遣い 10万
    私小遣い 3万
    食費 10万
    家のローン 12万
    車ローン 4万
    保険 35000円
    光熱費 2万
    通信費 26000円
    塾 4万
    ダンス 1万
    私のジム 1万
    旦那ゴルフレッスン 1万7千円
    学童 7000円
    これであとはお出かけしたり服買ったりしたらもう残らない。

  • No.77 京成押上線

    21/11/08 08:18:06

    >>71
    これ、散財コースでヤバい見本みたいな例だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.81 西武西武園線

    21/11/08 08:21:44

    >>77
    お小遣い以外はそれほど使ってる感じないよね。

  • No.133 身延線

    21/11/08 09:26:21

    >>77
    あればあるだけ使ってしまう。やばいよね。
    昔は旦那新卒給与23万で二人で暮らしてたんだよ(笑)

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。