• No.71 多摩都市モノレール線

    21/11/08 08:09:50

    >>64
    旦那収入1200万

    旦那小遣い 10万
    私小遣い 3万
    食費 10万
    家のローン 12万
    車ローン 4万
    保険 35000円
    光熱費 2万
    通信費 26000円
    塾 4万
    ダンス 1万
    私のジム 1万
    旦那ゴルフレッスン 1万7千円
    学童 7000円
    これであとはお出かけしたり服買ったりしたらもう残らない。

  • No.155 西鉄太宰府線

    21/11/08 10:24:16

    >>71
    うちも似たような感じ。
    手取りだと800万ちょい。
    そこから住宅ローンと固定資産税で年間200万。
    子供3人の学費と学資保険と習い事で年間で150万。発表会や大会や交通費は別にかかるし。
    生命保険や自動車保険などで年間で50万。
    旦那小遣い年間120万
    交際費去年は少なめで年間50万
    この残りで光熱費、食費、スマホ代、衣服費、ペット費用などだもんな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。