• No.61 西鉄貝塚線

    21/11/04 23:31:08

    労働って言うけれど、PCの前でずーっと資料作ってただけでしょ?
    PCによっぽど慣れてなかったのかもしれないし。
    時間だけ切り取られてもね。その中身が本当に仕事だったのが、ぐずぐずしていただけだったのか、分からないわよ。

    たぶん、他の同僚だったら、2時間でできる資料作成が、この人には5時間6時間かかったってことじゃないの?そういう新人いるよ。

    さっさと辞めるべきだったと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.62 近鉄志摩線

    21/11/04 23:40:40

    >>61
    さっさと辞めた方がいいのは同意
    だけど、この人の仕事ぶり見たわけでもないのに「たぶん」でそんな事言うもんじゃないと思う
    残業は自業自得とでも言いたいの?

  • No.67 東武宇都宮線

    21/11/05 00:15:58

    >>61この子、東大だよね?PCの仕事ができないとかありえる?

  • No.69 三岐鉄道北勢線

    21/11/05 00:18:15

    >>61

    PC操作不慣れはありえない。
    故人は平成生まれ、東大卒の才媛です。
    昭和のOLとはワケが違います。

  • No.70 伊予鉄道花園線

    21/11/05 00:20:08

    >>61
    仮にあなたの言う通りだとしても、この労働時間は行き過ぎだし、やり過ぎ。
    本来ならできない仕事をいつまでも任せないし、さっさと帰らせるでしょ。
    あなたもこのパワハラ会社と同じ考えなのね。最低。
    あ、人間じゃなくて人間擬きにはわからないよね、世の中の普通が。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。