ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.631467

  • No.631458 ツノガイ

    26/06/24 20:29:37

    >>631446
    結婚祝いをいくら貰ったかってお互い言い合うものなの?
    出産祝いは言ったけど、結婚祝いは親・親戚・友人から貰った金額全て言わなかったし、ダンナからも教えてもらってない
    お互いの懐に入れたから、ダンナの親からのお祝いが10万でも500万でも私には全く関係なかったわ

  • No.631467 ホンビノス

    26/06/24 20:50:29

    >>631458

    そういうことを言っちゃう旦那なんだから、嫁が躾け直すなんて言うんだと思うけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.631469 ツノガイ

    26/06/24 20:54:05

    >>631467
    すでに「躾なおしをしている」最中だったんだから、
    嫁のしつけなおしが相当入ってあの状態だったりして。

  • No.631473 サザエ

    26/06/24 21:00:00

    >>631467
    そりゃあ自分の都合の良い人間になるよう躾直さないと、自分が非常識人で浅ましいタカリ人って思われちゃうじゃん。
    タカリは正義ってすりこまないとさ

  • No.631491 ツノガイ

    26/06/24 21:54:11

    >>631467
    むしろ、親からの出産祝いの額をおしえた上に、全額嫁に渡すように躾なおしたんじゃないか?

    そもそも義両親は義妹の結婚式の費用をサポートするんだから、結婚式を挙げてない主人公夫へのサポートは0円でいい
    10万貰えるだけありがたいと思え

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。