カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/03/26 22:46:04
>>599212 なんで妹に言うか、 それは、妹の今後の人生が心配だからだよ。 母に盲従することが最善と誤認しているヤバさに気付いて、今後の人生を自立して過ごして欲しいからだよ。 ファイナンシャルプランナーに相談しろって、リアルだよね。 親に従っていたら安心なんて、学生の間までだよ。 後数十年で親は老いる。 そう言う現実を直視させるために厳しいことを言いに行ったんじゃない? 個人攻撃しているわけじゃなくない? あー、 そう言うの理解できないタイプよね。あなた
26/03/26 22:56:11
>>599279 本当に妹の事思ってるんだったら、母親の言いなりにならず、自分の意志で動けって言うんじゃないの それと妹がお金に困ってるっていつ言った? 働いてるんだから経済的には問題ないよね? FPなんて言葉が出てくるってことは、妹を思ってのことではなく、嫁の言い分を鵜呑みにしてるだけだと思ったけど。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/26 23:13:07
>>599287 兄は妹に自分の意思で動けって言ってるよ。来たくて来てるなら構わないとも言ってる。 妹がお母さんがお母さんが、と言うからその流れで歳とってその親がいなくなった後はどうする気だ?で人生設計の話になった印象。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.599279 サンタさん来ないよ?いいの?
26/03/26 22:46:04
>>599212
なんで妹に言うか、
それは、妹の今後の人生が心配だからだよ。
母に盲従することが最善と誤認しているヤバさに気付いて、今後の人生を自立して過ごして欲しいからだよ。
ファイナンシャルプランナーに相談しろって、リアルだよね。
親に従っていたら安心なんて、学生の間までだよ。
後数十年で親は老いる。
そう言う現実を直視させるために厳しいことを言いに行ったんじゃない?
個人攻撃しているわけじゃなくない?
あー、
そう言うの理解できないタイプよね。あなた
No.599287 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/03/26 22:56:11
>>599279
本当に妹の事思ってるんだったら、母親の言いなりにならず、自分の意志で動けって言うんじゃないの
それと妹がお金に困ってるっていつ言った?
働いてるんだから経済的には問題ないよね?
FPなんて言葉が出てくるってことは、妹を思ってのことではなく、嫁の言い分を鵜呑みにしてるだけだと思ったけど。
通報
返信コメント
No.599295 ティッシュ持った?
26/03/26 23:13:07
>>599287
兄は妹に自分の意思で動けって言ってるよ。来たくて来てるなら構わないとも言ってる。
妹がお母さんがお母さんが、と言うからその流れで歳とってその親がいなくなった後はどうする気だ?で人生設計の話になった印象。