• No.2 ウワミスジ

    WrOPH/3OWE

    21/10/12 02:56:10

    まだ、若い?とは言え免許がないお義母さん。送迎はお嫁さんの役割かなと、51才のおばちゃんは思うよ。片道2時間かかるとこに一人でいけなんて言えない(列車の方が早い気がするが)しかし!だんなの小遣いで賄って問題解決した気になってるなんて、夫婦でおめでたい。全面的に旦那が面倒みるならわかるけど

  • No.8 oniyome

    8Js0PtzSb2

    21/10/12 08:40:57

    >>2
    実の息子だって面倒くさがるのに、何故嫁の役割なんでしょうか?
    せめてガソリン代を出すとか、頻度を下げるとか、常識的な範囲でお願いすればいいのに…
    タダで使える便利な道具としか思ってなさそう。

    しかし旦那からお金貰って解決!ってのは解決になってませんよね~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。