• No.35137 コスモス(乙女の心)

    22/06/29 22:20:28

    >>35123

    >悪魔崇拝(大本教)

    個人的思想で脳内だけで、そう思ってるのは問題有りませんが、不特定多数の見る掲示板を利用して、個人名をさらし貶めるのは止めたほうが良いです。

    >子供達を虐待して、サイコパスに育て上げるとのことなので、麻央さんのお子さん達を救いたいと思ったのです。
    でも、海老蔵さん、麻耶さん、どちらも同じ穴の狢でした。

    失礼ですが、むぎさんもこのような事を発言されるなら、その悪魔崇拝と何ら変わらないですよ。その様な発言をする事によって、麻央さんの子供達を間接的に虐待している事になります。

    ここでは悪魔崇拝の話しは、トピずれにあたりますので、他でされた方が良いかと思います。

  • No.35139 m むぎ

    22/06/29 22:29:21

    >>35137
    気に障ったのならすみません。

    でも、海老蔵さんの子供をほったらかしての逢瀬の写真沢山ありますよ
    週刊誌に撮られてました。シュクショあります。
    逢瀬しながら、子育てしてるふりのブログをup
    読者を騙してました。

    愛ある方とは思えません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35141 匿名

    22/06/29 22:38:46

    >>35139
    海老蔵さんは独身ですよ?

    シングルマザー、シングルファザーに自由はないんでしょうか?

  • No.35142

    ぴよぴよ

  • No.35144 匿名

    22/06/29 22:43:36

    >>35139
    気に障るとか障らないとかじゃなくて……

    宗教を持ち込まないで、トピに沿ってお話しましょう ということではないでしょうか?

  • No.35152 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)

    22/06/29 23:06:38

    >>35139
    子供をほったらかしって何?
    お義母さんに無理矢理お世話をやらしてるの?
    お義母さんは嫌々孫の面倒を見てるの?
    自由な時間があって何が悪いの?
    相手が男だったら良いの?
    てか、シュクショって何?

    海老派ではないけどアナタの言ってることがわからないわ

  • No.35158 エーデルワイス(尊い記憶)

    22/06/29 23:22:25

    >>35139

    男女の関係ではない人とも撮られてるようなので、そんなに女性と遊びまくってるとは思えないんですが。

    なぜ、身近でない人が海老蔵さんが日々どう過ごしてるかを決めつけて、こんな公の場で言えるんでしょうか。

    海老蔵さんは一見逞しそうに見えますが、そういう発言に傷ついていたら。。どうしますか?

  • No.35165 匿名

    22/06/29 23:29:56

    >>35139
    イヤイヤむぎチャン、それは違うよ
    ああ見えて海老蔵は良い父親の顔もちゃんと持ってるのよ、昔に比べたら全然マシなのよ

    そもそも海老蔵が夜遊びしてたのは子供達を寝かし付けた後だろうし、子供が寝たら大人の時間を楽しんだって別に良いじゃないの~
    あの海老蔵が、未だに独身で頑張ってること自体が奇跡なんだから

    子供達のために美味しいカレーライスすら作れないマヤギン達が上からガタガタ偉そうに言うことじゃなかったのよ
    ましてや堀越家のお母様や妹さんのことまで
    どこの世界にそんな非常識で不躾な伯母夫婦がいる?それくらい異常な夫婦なのよ

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。