• No.35123 m むぎ

    22/06/29 21:50:21

    ここには、海老蔵さんのファンの方も沢山いらっしゃるので
    言いにくいのですが
    海老蔵さんは大本教だと聞きました。

    なので、それと闘う麻耶さんを応援してしまいました。
    悪魔崇拝(大本教)では子供達を虐待して、サイコパスに育て上げるとのことなので、麻央さんのお子さん達を救いたいと思ったのです。
    でも、海老蔵さん、麻耶さん、どちらも同じ穴の狢でした。

    海老蔵さんのファンの方、ごめんなさい

  • No.35137 コスモス(乙女の心)

    22/06/29 22:20:28

    >>35123

    >悪魔崇拝(大本教)

    個人的思想で脳内だけで、そう思ってるのは問題有りませんが、不特定多数の見る掲示板を利用して、個人名をさらし貶めるのは止めたほうが良いです。

    >子供達を虐待して、サイコパスに育て上げるとのことなので、麻央さんのお子さん達を救いたいと思ったのです。
    でも、海老蔵さん、麻耶さん、どちらも同じ穴の狢でした。

    失礼ですが、むぎさんもこのような事を発言されるなら、その悪魔崇拝と何ら変わらないですよ。その様な発言をする事によって、麻央さんの子供達を間接的に虐待している事になります。

    ここでは悪魔崇拝の話しは、トピずれにあたりますので、他でされた方が良いかと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35139 m むぎ

    22/06/29 22:29:21

    >>35137
    気に障ったのならすみません。

    でも、海老蔵さんの子供をほったらかしての逢瀬の写真沢山ありますよ
    週刊誌に撮られてました。シュクショあります。
    逢瀬しながら、子育てしてるふりのブログをup
    読者を騙してました。

    愛ある方とは思えません

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。