もうこの爺さん限界だわ、“暴言騒動”のフワちゃんの後継者の田原総一朗

匿名

チョコレート

25/12/23 08:42:54

もうこの爺さん限界だわ、耳遠くなりすぎ、番組見ててイライラしてくる、“暴言騒動”のフワちゃんの後継者の田原総一朗 番組での発言を「深く反省」もネットの炎上は気にしない…「街宣車が来ないだけまし」ジャーナリストの覚悟とは

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 お菓子の家

    25/12/23 16:00:17

    朝まで生テレビが地上波でやらなくなってから
    見てないな。
    お元気そうですね。

  • No.2 チキン焦げる

    25/12/23 09:52:18

    >>1

    もうあの人はスーパーとかで怒鳴り散らしてる半呆けの爺さんと全く変わらないよね。そんなのに出演料とか払うメディアって、バカなの?ってつくづく思う。

  • No.1 クリスマスケーキ

    25/12/23 09:45:42

    高齢者の意見も大事だけど、この方はもう討論できる理性を保てないのではないかなぁ。人の話聞かないし、自分の言いたい事ばっかり大声で言ってるよね。親戚の集まりで怒鳴り散らしてるおじいちゃんと変わらなくなってきた。
    こういう人こそYouTubeとかで自分の主張を動画にすればいい。見たい人だけ見るんだからね。全国放送にはきついよね。

1件~3件 ( 全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。