みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 01:22:01

    なんかねぇ、ちょっとね

    • 22
    • 21/09/20 01:14:19

    >>286
    汐留のタワービル41階に入る高級フランス料理店の個室からは、東京タワーが一望できる。3人でワインを楽しめば、7万~8万円にも達する高級店だ。 指輪を身につけ、親指を立ててポーズを決める圭さんの前には、デザートプレートが置かれている。チョコレートで〈傑出した圭へ ようこそワーキング・クラスへ〉と英語で書かれている。 A氏は外国人従業員に頼んで、大人になった圭さんへの餞の言葉を贈ろうと思った。
    店の従業員は、「大人の世界へようこそ」というニュアンスを伝えたかったようだ。 だが、A氏の善意は親子には伝わらなかった。A氏本人が語る。 「後日、佳代さんから電話がかかってきて、『圭ちゃんが、あのプレートにあった『ワーキング・クラス』って、英語がおかしいって言うのよ。労働者階級って、アメリカでいい意味じゃないんだって!』と言うのです。 私は『ネイティブの方に頼んだから、間違いではないでしょう』と言いましたが、『うちの圭がそう言っているのよ』と聞く耳を持たず、非難するばかり。とても残念でした」
    「労働者」をよくないと言う人物が、眞子さまのお相手にふさわしいかどうかはともかく、A氏は、このとき佳代さんと婚約中の身だ。だが小室さん親子は、A氏をがっかりさせる振る舞いを、誕生日当日も行っていた。 「見送ってくれた店のスタッフの方に『素敵なご家族ですね』と声を掛けられたんです。私は嬉しかったのですが、佳代さんは『うち、家族じゃないです』と言うのです。家族になる約束を交わした仲なのに……」 A氏と佳代さんは'10年から2年間にわたり婚約状態にあった。A氏が佳代さんに貸し付けた金額は400万円を超える。

    • 6
    • 21/09/20 01:02:43

    眞子に腹立ち過ぎて
    もともと秋篠宮家は、存在してないと思うことにした。

    • 10
    • 21/09/20 01:00:21

    >>286
    400万の借金はどうなるの?!
    返さなくてもいいお金なの?
    眞子さまが「返金するな!」ってKK側に言っていたらしいけど、どう責任取るんだろね

    • 6
    • 21/09/20 00:44:46

    身銭は一銭も切らずにやりたい放題するところと
    顔が気持ち悪いところと
    イヤらしい感じがするところ

    • 13
    • 21/09/20 00:36:54

    自分のお金1円も出してないから

    • 12
    • 21/09/20 00:09:16

    >>283
    でもさ、仕事してたら、こっちの職業の方が良いなとか普通思うよね。
    未来を深く考えたら弁護士の方が自分に向いてるかも!て考えたんじゃないのかな。

    • 1
    • 21/09/20 00:08:35

    人のふんどしですもうを取るとこ。

    誰がロースクールのお金出したの?
    借金は?

    元婚約者A氏やら秋篠宮やら色んなコネと財力フル活用してるところと経済力ないのにプロポーズしてしまう不安定さが反対要因。

    • 10
    • 21/09/19 23:58:33

    気色悪いw

    • 6
    • 287
    • インサイドスカート
    • 21/09/19 23:57:51

    >>286
    自分のお金で勉強した訳じゃないからね。言われても仕方ないよ。

    • 7
    • 21/09/19 23:56:10

    >>267 
    一生懸命勉強して努力してる小室さんに失礼すぎ。
    なんで、そんなひどいことが言えるの?

    • 2
    • 21/09/19 18:16:23

    >>280

    詐欺師だと言う確定的な証拠が出たんだ!!

    ちょいニュース見るわ。

    逮捕されるところ速報になるよね?

    • 8
    • 21/09/19 17:57:26

    >>282
    あの自殺に関しては不思議なことがいっぱいあって亡骸が発見時に既に炭化してたとか、漆黒の夜の海辺で第一発見者の佳代さんと圭さんはどうして容易く小室さんの父親を見つけられたんだろうとか。
    色々不思議なことがあって保険金は7年とか8年とかすっごく時間がかかってから下りたとか。

    それに、元婚約者さんにも佳代さんを受取人にして生命保険に入ってほしいと急かしてたんだってね。

    • 15
    • 21/09/19 17:52:40

    >>281
    小室圭さんは大学もインターも推薦入学
    特に大学はインターからの推薦で一般受験と違って入りやすい。
    でも、決して頭悪いわけではないと思うけど凄く頭が良いわけでもなさそう。
    頭が良かったら就職に秋篠宮様の縁故を使わないだろうし、仕事もできただろうけど銀行では使い物ならなかったらしいし我慢強くなくてプライドばかり高くてすぐ辞めちゃった。

    • 12
    • 21/09/19 17:49:52

    私が眞子さまなら、夫を焼身自殺という壮絶な自死に追い込んだ義母ってだけで速攻で逃げるわ。

    • 24
    • 21/09/19 17:43:23

    >>263
    うーん、でも小室くんは一級建築士だったお父さんの血も引いてて、そこそこ勉強できそうだだし、
    ICU入れる頭ならインター行かなくても、県立の高校から国公立の大学出て安定職にはなれたんじゃないかなぁ

    • 2
    • 280
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 17:42:22

    詐欺師だからだよ。
    詐欺師に国のお金使うっておかしいよ。
    死にものぐるいで勉強してる人は詐称しないよ。

    • 10
    • 21/09/19 17:41:29

    >>265
    小室佳代は何度も秋篠宮様に面会を要求して宮内庁に乗り込んで
    面会できないと言われても帰らずに居座ってたってね。
    用件は「200万ほど都合してもらえないか」だとさw
    で、宮内庁の職員が佳代のエルメスのバッグを売れば良いのではと進言したら
    これは可愛い嫁の眞子様に遺すんだから売らないって言ったんだって。
    何という厚顔な輩。
    手あたり次第お金を無心してる印象がある。
    そもそも、エルメスはどうやって買ったんだろうね。

    • 10
    • 21/09/19 17:37:51

    >>263

    でもその投資したお金
    他人を騙したお金だよね?
    自分が頑張って貯めたお金じゃないよね

    >ある意味才能だよね
    人を騙す才能ですか?

    >皇室に手を出さなければ
    相手が一般人でも やってる事は同じ

    • 5
    • 21/09/19 17:33:41

    >>258
    陛下は独身の頃、ブルックシールズの大ファンだった。
    彼女が来日した際にはお茶をご一緒したこともある。
    どうやら目がパッチリしていて背丈のある女性に惹かれるのかもね。
    柏原芳恵のコンサートにも行かれたことがある。
    なので、雅子さまはドストライクの女性だったんだよね。
    何度も雅子さまは皇室に入るのは恐れ多い(小室とは大違い)と辞退したけど
    陛下は一途に思い続けてやっと結婚したのよ。
    容姿だけではなく、雅子さまは話題が豊富で話していて飽きない聡明な方だし
    長女だったせいのあるのか面倒見が良くて頼もしい女性だったからお似合いのお二人だよ。
    陛下も小室とは大違いで「一生をかけて守り抜く」と国民にも宣言なさった男らしい方だよ。
    一方、小室は何とかして眞子様をりようして皇室の虎の威を借りようと必死に眞子様にしがみついてる。
    愛なんかあるのかしら。

    • 17
    • 21/09/19 17:29:41

    勝手に私のお金を使うから。

    自分達の生活費くらい自分達で用意するなんて当たり前なのに。

    • 9
    • 21/09/19 17:25:30

    >>273
    きもっ

    • 3
    • 21/09/19 17:21:22

    >>227

    はっ!?(唖然)

    • 2
    • 21/09/19 17:18:41

    >>264
    >あの息子と母親は一心同体だから同じこと
    大人になってもシングルベッドで二人で寝てたんだってね。
    仲の良さに驚く。

    • 3
    • 21/09/19 17:16:27

    >>268
    憲法が変わらないとね。
    今は男系男子が継承権があるとされている。

    • 2
    • 21/09/19 17:14:08

    >>270
    日本の皇室の意味と価値を正しく知ってる?
    近々憲法が変わると言われてるんだから小室が皇室入りする可能性はいくらでもある。
    皇室入りしなかったとしても天皇の義兄である立場を考えたら
    小室母子がやってきたことは国の根幹を揺るがすほどの恥じなことでしょう。
    それに犯罪者の子供である可能性も否定できない。
    皇室の方は捜査されないという特権があるので今のところ小室母の疑惑は
    スルーされてるけど疑惑があるだけでも皇室と親せきになる資格はないはず。
    その息子なんだから国民が拒否反応を示すのは仕方がないし本人の人格も
    到底褒められたものではないでしょう。
    身元は本当に大事なことだよ。

    • 6
    • 21/09/19 16:58:52

    眞子様の婚約者でさえなければどうでもいい人だったろうに
    とは言え、皇室に入るわけではないのだからそれなりの体裁はあったに越したことはないけど、犯罪者でもないならそこまで身元や人格にキリキリする必要もないかと

    • 1
    • 21/09/19 16:42:36

    は?母も息子も不正ばっかり、働かず、他人のお金で、勉強だけ。

    今までは他人のお金、これからは税金で生きて行こうとして、自分たちで全然働いてないよね?

    • 9
    • 21/09/19 16:37:59

    もう愛子さまが次の天皇でいいよ
    天皇の義兄がアレとか最悪過ぎるし、愛子さまの方が天皇の器があると思う。
    女性天皇今までいたことないわけじゃないから何がダメなの思うわ。

    • 12
    • 21/09/19 16:32:35

    小室親子は借金を踏み倒した人間

    借金踏み倒した人間が未来の天皇の義兄、弁護士である

    • 0
    • 21/09/19 16:24:49

    嘘つきなとこ。
    他人にお金出させて自分のステイタス上げるとこ。
    学生時代いじめをしていたこと。
    聖人君子でもないカスが、聖人君子面しているとこ。
    眞子さまを愛している振りしているとこ。。
    本当に愛しているなら、母親のトラブルが出た時点で身を退いているよ。

    • 15
    • 21/09/19 15:00:58

    あの親子のたかり体質が嫌だよね

    • 14
    • 21/09/19 14:57:07

    3人も自殺者が出る家系
    その保険金で生きてる生き様が嫌だな
    母親のね
    あの息子と母親は一心同体だから同じこと

    • 17
    • 21/09/19 14:55:13

    小室佳代は子供への投資は成功しているね。シングルマザーで身の丈の合わない学校に通わせれたのは
    ある意味才能だよね。自分の置かれた存在を無視して手段を選ばず高みを目指す気持ちが行動に現れたのが結果だけど、皇室に手を出さなければ息子はエリートだし成功したタイプだと思う

    • 4
    • 21/09/19 14:52:06

    >>241
    この顔ってどうしてもマイケルジャクソンの整形失敗顔に見えてしまう。
    マイケルファンの皆様すみません。

    • 4
    • 21/09/19 14:34:01

    ネイティブでも解らん専門用語や専門知識がいる弁護士界で、人から騙し取った金で精一杯メッキつけて留学した男が、最前線でまともに働ける気がまったくしない。
    日本で弁護士になる頭がないから、安易に海外に飛んでそれらしく見せて誤魔化してるだけだよね。

    • 19
    • 21/09/19 14:27:56

    金銭問題で4月に解決金払って終わらせたいって公に発表しておきながら、未だに払ってなくてバックれてる所。

    • 13
    • 21/09/19 14:14:28

    無職でプロポーズしといて、今更僕弁護士なりたいって留学していまもまだ29にもなって資格も仕事も決まってないのに結婚しようとしてるあほだから

    • 20
    • 21/09/19 14:13:15

    >>240お二人共ステキ。こういう男性の方が幸せになるよ。

    • 5
    • 21/09/19 14:11:50

    >>245
    本当そう!若い頃は秋篠宮の方がスラっとして垢抜けていたけど、今は逆転しましたよね。天皇陛下は段々とダンディな感じになっていって、いい歳の取り方されてますよね。

    • 17
    • 21/09/19 14:10:20

    主さんは、kさんのこと死にものぐるいで勉強したって書いてる。kさんの亡き父親は死を選んだ。死の反対語は欲望と言う人がいる。死を選ぶ程の欲望とは何だったのか。身の丈以上の欲望を持ち、突き進んでしまったら、本人も周囲も死ぬほどつらいものなのだろうか。ひずみを修復するのにも時間がかかるだろう。kさんはひずみをほったらかしにしている。周囲が病んでしまわないか心配。

    • 2
    • 21/09/19 14:05:41

    皇室を舐めているところ。

    • 14
    • 21/09/19 13:55:52

    >>252
    今もお若く健康的でハツラツとしてらっしゃる。本当に有言実行で雅子様全力でお守りしてましたね。逃げる場所のない、したかった仕事が出来ないストレスと環境の変化に辛かったと思います。
    雅子様のサポートで外交や他国との関係が良好になりますように。

    • 9
    • 21/09/19 13:51:45

    >>178黒田さんも守谷さんもお似合いだなと思いました。

    • 7
    • 21/09/19 13:43:13

    >>245
    この頃は、ナル殿下は髪の毛ベッチョリで小柄でイマイチな印象しかなかったけど。
    でも年とってからの方が、普通にイイ男だと思う。意外と?アウトドア派でランニングしたり、体も鍛えているからか、素敵なオジサマになったよ。
    秋篠宮家様は、40代で総白髪になったし、顔色悪いから健康面大丈夫かしらね。

    • 7
    • 21/09/19 13:42:14

    >>227似てないよ

    • 2
    • 21/09/19 13:40:57

    >>243
    民度低い地域にお住まいのようで

    • 1
    • 21/09/19 13:39:45

    >>240この時幼稚園だったけど、鈴木保奈美みたいだなと思ったよ、きこさまは、愛が生まれた日歌ってた女の人みたいだと思った。お二人とも美人よ。

    • 2
    • 21/09/19 13:39:25

    小室の眞子様への愛が本物なら身を引くわ

    • 6
    • 21/09/19 13:36:07

    >>246
    胡散臭いよね。

    • 3
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ