みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

  • なんでも
    • 178
    • まますた
      21/09/19 10:09:43

    NHKで速報がでて小室さんマンションに
    報道陣が詰めかけた。まだ正式発表前。
    宮内庁から小室さんへ混乱が生じますから
    通勤はタクシーを使って下さい。と連絡。小室さんからタクシー代がない。そう言われて、本来なら宮内庁から一般人へハイヤーは出せないが、仕方なく車を出した。
    眞子様とご結婚されるのに、タクシー代がない
    とか?クレジットカード使えるのに。
    最初から小室さんは自分は特別意識があったのかもしれない。SPも付けさせた。
    高円宮絢子様と結婚された守谷さんは
    SPを断られた。通勤はタクシーを使います。
    ご心配おかけするような行動は致しませんので
    大丈夫です。絢子様とご一緒の際だけよろしくお願いします。
    ご自身の立場を理解して、高円宮様、皇室を
    敬う方なんだな。と好感がもてました。
    だから、国民から祝福されたと思います。
    小室さんはご自身も特別だろ。っていう立ち振る舞いに嫌悪感があります。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ