みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

  • なんでも
    • 279
    • 匿名
      21/09/19 17:41:29

    >>265
    小室佳代は何度も秋篠宮様に面会を要求して宮内庁に乗り込んで
    面会できないと言われても帰らずに居座ってたってね。
    用件は「200万ほど都合してもらえないか」だとさw
    で、宮内庁の職員が佳代のエルメスのバッグを売れば良いのではと進言したら
    これは可愛い嫁の眞子様に遺すんだから売らないって言ったんだって。
    何という厚顔な輩。
    手あたり次第お金を無心してる印象がある。
    そもそも、エルメスはどうやって買ったんだろうね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ