カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/09/07 20:42:28
その総務の人、大丈夫? 経営者じゃないんだよね? 産休育休とる人は復帰前提。 だから産休育休の穴埋めとして求人を出す。 現場云々じゃなく、経営者からしたら詐欺かな。保険組合からお金が出るから、とかそういう問題じゃなくてさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/07 20:56:40
>>125その総務の人は人がいいんだよ~。主さんのことを思って勝手に言ってるだけかも。経営者が聞いたら勝手に言ってって怒るかもだけど。だから総務の人に言われたからじゃなくてとるとらないは自分で決めてほしいな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:38:42
789
2
26/06/23 19:44:26
294110
3
26/06/23 19:44:57
43
4
26/06/23 19:37:52
270
5
26/06/23 19:39:45
15
26/06/23 19:41:16
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:39:35
13
26/06/23 19:40:32
39
26/06/23 19:34:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 ミノ
21/09/07 20:42:28
その総務の人、大丈夫?
経営者じゃないんだよね?
産休育休とる人は復帰前提。
だから産休育休の穴埋めとして求人を出す。
現場云々じゃなく、経営者からしたら詐欺かな。保険組合からお金が出るから、とかそういう問題じゃなくてさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.127 テール
21/09/07 20:56:40
>>125その総務の人は人がいいんだよ~。主さんのことを思って勝手に言ってるだけかも。経営者が聞いたら勝手に言ってって怒るかもだけど。だから総務の人に言われたからじゃなくてとるとらないは自分で決めてほしいな。