スーパーに貼ってある お客様の声 を読むのが好き

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/09/06 14:02:53

旦那に言ったら「相当な暇人だな」って言われたけど「そんな無理なことを店員に言うなよー」とか世の中には色々な人がいるなあと思って読んだりたまに吹き出したりもするんだけど読む人いない?面白かったのとか気になったのなんかあった?
あんまり読んでるのを人や店員さんに見られて私が苦情入れてると思われたくないからさりげなく読むから多い時は大変だわ 笑

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/06 16:15:26

    同じ人いて嬉しいw つっこみたくなるのも同じだし「私は書いてませんよー」とじっくり読めないのも同じ人いて嬉しい

    • 6
    • 21/09/06 19:59:04

    昔ネットに「パンツ何色?」って書いたら僕はほぼ黒色ですって返事きたっていうの読んだことあるけど

    • 7
    • 21/09/06 21:53:58

    >>43 返事読んでないのに、どんどん同じ苦情ww店員さんも「だーかーらー」って言いながら返事してるだろうねw

    • 7
    • 21/09/06 23:29:31

    お客様は神様だと思ってる人多いのかなw

    • 8
    • 21/09/07 08:39:27

    >>54 字は心を表すのかな。自分の時間を割いて理不尽な文句書いてる人はなかなかなもんだよね。笑わせてもらってるけどw

    • 8
    • 21/09/07 19:47:58

    >>70 入り口や出口付近にもよくあるよ

    • 3
    • 21/09/07 22:23:13

    >>66 ふざけて書いたであろうものにも真面目な返事が逆に笑える。読んだら吹き出すと思うわ

    • 1
    • 21/09/08 08:08:49

    >>86仕事中じゃないから自由にさせて欲しいねwしかもそれを書くとわwwひまか!と思って笑うわ

    • 1
    • 21/09/08 20:15:41

    店員さんの態度のクレームなら分かるけど見た目のクレームって虐めか?他のところで溜まった憂さ晴らしか?と思うよね。

    • 1
    • 21/09/09 08:50:23

    >>96コナン?初めて聞いたお店

    • 0
    • 21/09/09 15:00:21

    >>99おお!なるほど!分かって読んだらニヤッとしたよwありがとう。

    • 0
    • 21/09/09 17:51:37

    >>105 すごいね、そんな使い方が!有意義な使い方

    • 0
    • 21/09/10 12:57:00

    >>112 なんて自己中なw

    • 0
    • 21/09/10 20:13:36

    >>107店員さんも失笑しながらバカバカしいと思いながら真面目に答えてるのが想像できるもんねw

    • 1
    • 21/10/08 00:32:04

    上げ

    • 0
    • 21/11/03 23:24:11

    久しぶりに覗いたらコメント増えてて読んで笑えた。私も久しぶりにスーパーでゆっくり読みたいや

    • 2
    • 21/11/18 21:28:39

    >>129 面白い。他の動物ならいいのかよw

    • 0
    • 21/11/23 21:42:02

    >>135 なかなかの悪趣味だけど私もしたいなww大声で笑いながら読みたい

    • 0
1件~18件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ