カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
21/09/06 09:07:56
ママスタって地方の人しかいないのか、都心の人は車無しでも暮らせるからレスしていないのか分からないトピだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/06 09:09:37
>>92 都心の人はマンション住みも多いから書き込みしないのかも。
21/09/06 09:16:33
>>92 そもそも車がなきゃこのトピ開かないからね。
21/09/06 09:18:33
>>92 地方だと社会人になった時点で通勤に使うから一人に一台らしい 都心だと電車通勤だし一家に一台って認識だから子供が成人したら駐車場必要ってどういうこと?って感じだと思う うちは子供自宅に住んでる間は一家に一台あれば十分だし、子供がうちを出て車持って遊びに来たら都度近くのパーキングに停めたら大丈夫
21/09/06 09:30:42
>>92 都心住みは少ないと思うよ
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:27:58
103
2
26/06/23 23:26:45
906
3
26/06/23 23:25:41
294196
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:28:06
151
26/06/23 23:17:26
0
26/06/23 23:14:33
9
26/06/23 23:25:45
11
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:24:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92 ミノ
21/09/06 09:07:56
ママスタって地方の人しかいないのか、都心の人は車無しでも暮らせるからレスしていないのか分からないトピだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.94 カシラ
21/09/06 09:09:37
>>92
都心の人はマンション住みも多いから書き込みしないのかも。
No.98 クリ
21/09/06 09:16:33
>>92
そもそも車がなきゃこのトピ開かないからね。
No.100 ナカバラ
21/09/06 09:18:33
>>92
地方だと社会人になった時点で通勤に使うから一人に一台らしい
都心だと電車通勤だし一家に一台って認識だから子供が成人したら駐車場必要ってどういうこと?って感じだと思う
うちは子供自宅に住んでる間は一家に一台あれば十分だし、子供がうちを出て車持って遊びに来たら都度近くのパーキングに停めたら大丈夫
No.105 タチギモ
21/09/06 09:30:42
>>92
都心住みは少ないと思うよ