• No.71 ザブトン

    21/09/01 17:57:05

    >>69
    そういうのは、親が子供の前で担任の悪口を言っているからね

  • No.74 テッポウ

    21/09/01 17:59:13

    >>71
    「今日来てた?いつまで休むって教頭先生言っていた」と聞いたら「わからない、どうなんだろうね」と言いますけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.80 ザブトン

    21/09/01 18:01:31

    >>74
    うるさいな
    今から学校で聞いてこいよ
    めんどくさい女

  • No.93 ハチノス

    21/09/01 18:15:37

    >>74
    この場合のどうなんだろうね、っていうのは主のニュアンスと違うと思うけどね
    親の言い方次第で子供の考えって変わるのよ
    今はコロナ禍だし、大変な時だもんねとか
    色々言い方はあるはず
    子供は主ほど気にしてないから
    代わりの先生、だれになるんだろう?くらいよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。