主人がドカタに転落 へのコメント(No.135

  • No.135 友三角

    21/09/01 11:10:58

    あなたが旦那に見限られたらいいと思う。旦那さんは家族の為にプライドも捨てて頑張ってるんじゃないの?
    土方の何が悪いの?うちの父は造船業だったけど、私の誇りの父だよ。貧乏子沢山だったけど、両親が頑張ってる姿はよく覚えてる。
    私は末っ子だから、高齢の両親ってことでもバカにされたりもしたけど、私には昔から自慢の両親、家族だよ。
    お父さんは頑張って働いてるってことを子どもに教えないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。