カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
富士山
26/01/17 23:02:17
癒しのサイトにしようぜ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/01/18 10:15:26
楽しくコメントし合ってたのに、変な人が変なことを大量に書き込んで邪魔してきて、ガッカリしたことがある
返信
26/01/18 01:18:23
わかる そこまで言わんでも…ってくらいトピ主叩く人とか、コメントにやたらと攻撃的なコメントしてくる人とかいると楽しくない
26/01/18 01:01:08
俳句とか5-7-5とかもあったけど、一瞬和やかな良いトピになりかけても続かないんだよね。
26/01/17 23:49:50
悩みある人が検索の末に辿りつくのが掲示板
26/01/17 23:14:24
これ見たら荒らされないか心配になる
26/01/17 23:08:43
みんな荒んでるから無理でしょ。
26/01/17 23:03:07
コーヒー飲めないから参加出来ないのが残念。
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:15:04
23
3
26/06/26 06:24:45
36
4
26/06/26 06:29:54
6
5
26/06/26 05:46:16
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 06:26:03
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 待て待て待て待て!
26/01/18 10:15:26
楽しくコメントし合ってたのに、変な人が変なことを大量に書き込んで邪魔してきて、ガッカリしたことがある
返信
No.6 車に気をつけてね!
26/01/18 01:18:23
わかる
そこまで言わんでも…ってくらいトピ主叩く人とか、コメントにやたらと攻撃的なコメントしてくる人とかいると楽しくない
返信
No.5 ご挨拶してね
26/01/18 01:01:08
俳句とか5-7-5とかもあったけど、一瞬和やかな良いトピになりかけても続かないんだよね。
返信
No.4 食べてくるなら言ってよ~
26/01/17 23:49:50
悩みある人が検索の末に辿りつくのが掲示板
返信
No.3 早く片付けて
26/01/17 23:14:24
これ見たら荒らされないか心配になる
返信
No.2 お母さんお風呂入ってくるよ
26/01/17 23:08:43
みんな荒んでるから無理でしょ。
返信
No.1 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/01/17 23:03:07
コーヒー飲めないから参加出来ないのが残念。
返信