カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/08/23 11:33:12
コロナ前は偽善だろうが、ジャニーズ目当てだろうが、募金が集まって助かる人がいるならいいじゃない。嫌な人は見なきゃいいしって思ってた。善の押し売りだろうと別にいいじゃんって。 でも今はこんなに自粛しろって言ってるのにわざわざ人集まってそれを善とされて、それを感動って言われると納得いかない。 感動よりコロナ広げない無感動を望むよ。 チャリティーって言われると集まることに言い訳ができると思いがちなんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/08/23 11:37:26
>>209 私も思った。 夏休みだって言うのに何にもできなくて、少しも楽しくない。外食すらできない。 今見てる芸能人たちはみんなで集まってアハハおほほ楽しそうだなーって、そういうのを見せつけられてる気分にしかならなかった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:41:41
295582
2
26/06/27 17:57:20
41
3
26/06/27 17:56:38
101
4
26/06/27 17:58:55
26
5
26/06/27 17:59:01
77
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:06:10
8
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 17:42:39
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.209 ネクタイ
21/08/23 11:33:12
コロナ前は偽善だろうが、ジャニーズ目当てだろうが、募金が集まって助かる人がいるならいいじゃない。嫌な人は見なきゃいいしって思ってた。善の押し売りだろうと別にいいじゃんって。
でも今はこんなに自粛しろって言ってるのにわざわざ人集まってそれを善とされて、それを感動って言われると納得いかない。
感動よりコロナ広げない無感動を望むよ。
チャリティーって言われると集まることに言い訳ができると思いがちなんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.211 リブロース芯
21/08/23 11:37:26
>>209
私も思った。
夏休みだって言うのに何にもできなくて、少しも楽しくない。外食すらできない。
今見てる芸能人たちはみんなで集まってアハハおほほ楽しそうだなーって、そういうのを見せつけられてる気分にしかならなかった。